07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い出の写真。 

もう随分前のことになりますが・・・

去年の12月5日(日)、我が家は伊豆高原にある
わんわんパラダイスさんにて行われたWAN1GPこと
50m走のチャンピオン大会に出場してきました。

その夢の舞台に立ったのは、名前の由来にも託された
五男のウィルです☆

長男マックスに続き、2匹目のチャンピオン大会出場は
我が家に夢をプレゼントしてくれました♪

以前、スタッフの方が撮影して下さったウィルの雄姿の
お写真をご紹介させて頂きましたが・・・
(その時の記事は⇒こちら

わんパラさん専属のカメラマンの方も撮って下さいました。

そのお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!

現像されたお写真をスキャンしているため、荒めの画像ですみません。。。

↓スタート位置にてスタンバイ中のウィル
008_20110203215116.jpg
この時、私はウィルに対して
「パパはどこ?」
「パパのところに行ったらおやつがもらえるからね!」
「頑張ってね」
と呪文のように繰り返しウィルにブツブツ話しかけています(笑)

↓そして走り出したウィル
011_20110203215116.jpg
↓後方に見えるぼんやりとしたシルエットは空太ですね
005_20110203215117.jpg
躍動感溢れるお写真は嬉しいのですが、残念なのはピントが
合っていなかったこと・・・

↓表彰式にて、支配人から賞状とセルフシャンプー無料券をもらうママ
013_20110203215116.jpg
お隣の方はどちら様!?

因みにウィルのこの時のタイムは残念ながら自己ベスト更新ならず
6秒66でしたが・・・
何とこのタイム、マックスが初めてチャンピオン大会に出場した時の
タイムと全く同じなんです!
(2007年→6秒66、2008年→6秒57)
いきなりお兄ちゃんを超えないところがウィルらしいです(笑)

↓家族写真@表彰式
018_20110203215115.jpg
いつもは私がカメラマンなので、パパとママと子ども達の写真は
撮ることができても、家族写真は難しいので嬉しい限りです♪

今後もWAN1GP参加を考えていましたが、10匹での移動や
宿泊が大変なこともあり、やはり今後は宿泊も見送ることにしました。

でも今後もトリミングやお食事など、わんパラさんとは何かしらの形で
お世話になりたいと思っています♪

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

Posted on 2011/02/04 Fri. 19:32 [edit]

category: イベント

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

04

コメント

 

ウィルくんかっこいい~
一生懸命がんばってる様子がいいですね~
プロの方に撮って頂いて
いつまでも記憶に残る思い出となりましたね。
写真をみてると元気が湧いてきます。

URL | れおんパパ #- | 2011/02/04 23:25 | edit

こんばんは^^ 

いい思い出になりますね^^
プロの写真ってのは、やっぱりどこか
違います。。

ウィルくん、完全な飛行犬になってますよ♪

URL | ポンパパ #- | 2011/02/04 23:59 | edit

 

ウィルくんの勇姿!
本当にカッコいいですね。
空に浮いていますね!
一発勝負のときに
ちゃんとこういう写真を撮っていらっしゃるのは
さすがプロですね。

URL | 雛のママ #- | 2011/02/05 02:46 | edit

 

ウィル君、跳ねてますねぇ~
僕はワンコの夢中に走る姿が大好きです!
ピントね、あはは 確かにぼけてるけど
これも味だと思えば・・・大丈夫(^o^)
6頭の移動だって大変ですからね
運べは良いだけでなく安全第一にしないといけないので
気を使いますもん、宿泊も見送りは正解だと思います(*^_^*)


URL | miraパパ #- | 2011/02/05 18:45 | edit

 

我が家もワンパラ宿泊の時参加しましたが
初参加で 固まってしまいました
いつか再TRYしたいです
ウィル君 一緒に走ろう・・・byぽてとちっぷ
今日は簡単コメでゴメンナサイ

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/02/05 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
私には撮れない走っている時の姿、いい記念になりました♪
元気が湧いてくる、なんて本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!
逆にパパさんのコメントから元気を頂いている我が家です。

URL | tani #- | 2011/02/06 16:33 | edit

Re: こんばんは^^ 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
本当にいい記念になりました♪
プロの方は、まずお使いになっているカメラからして違いますよね~
いつかは・・・憧れます☆
飛行犬の写真が自分でも撮れるようになれたら嬉しいです♪

URL | tani #- | 2011/02/06 18:05 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
我が子の飛行犬写真を撮ってもらうことができたのは、本当に嬉しく、いい思い出になります。
このお写真を撮って頂いたカメラマンさんには、いつも写真室などでもお世話になっている方なんです。
写真室でのお写真も綺麗で、やはりプロの写真の綺麗さは違いますね☆
我が家もいつか子ども達の飛行犬写真を撮れるようになりたいと思います!

URL | tani #- | 2011/02/06 18:09 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
やはり犬は走っている時が一番イキイキしていますよね♪
私も元気に走り回る姿を見るのが大好きです!
「味」ですね~、なるほど!
ありがとうございます。
昨年のお正月はちょこまでの7匹での宿泊でして、チャンピオン大会はそれ以来となる宿泊でした。
やはり7と10では全然違いますね。。
WAN1GPは楽しいイベントで、我が家も昔から大好きなのですが、やはり10匹ともなると色々と厳しいことを実感しました。
家の中でも大変な時がありますので(笑)

URL | tani #- | 2011/02/06 18:13 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
ぽてとちゃん&ちっぷちゃんも参加されたことがあるんですね~
何だか共通点があって嬉しいです(喜)
二人とも固まってしまいましたか!
確かに固まってしまう子、他のお友達のところへ遊びに行ってしまう子などいました。
子ども達にとっては、それが競争だとは分かりませんものね(笑)
白熱しているのは私たち飼い主だって、支配人もよくおっしゃっていましたが、確かにその通りですね。。
わんパラさんだけでなく、外泊自体がこの頭数ではちょっと難しいので(アトムの怪我もありましたし…)
でもいつかご一緒できたら楽しさも倍増でしょうね(ワクワク)

URL | tani #- | 2011/02/06 18:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/302-3b59ea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

