05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川。11/13~11/15 

11/13(金)~2泊3日で熱川に行ってきました。

9月上旬に購入していた家具を始め、色々なものが届き、

熱川宅に”初お泊り”でした。

まずは、熱川の様子をお伝えします。

熱川宅の現在の外観がこちら↓
382.jpg

これから外装全面塗り替えのため、足場が組まれています。

徒歩2分のところにある管理事務所↓
369.jpg

手前がテニスコート、奥がプール、プールの奥が管理事務所です。

孫が遊びに来るようになったら、プールで遊ぶかなぁ…などと想像したり。

ちょっと歩けば、緑豊か

って、周りはほとんど緑だ!
374.jpg

大自然の中にいる=田舎に来たなぁと実感です(笑)

海!伊豆大島も見えます。(写真では写ってないですが。汗)↓
376.jpg

夕暮れ時。風車が見えます。↓
405.jpg

同じく夕暮れ時。ちょっと?足場が邪魔。↓
407.jpg

特に夕暮れ時の景色が絶景で、子もカメラ片手に暫く見とれていました。

夜は、満天の星空が広がり、これまた絶景☆

大自然に囲まれ、森林浴!といきたいところですが…

今回は、家具やら家電が届いたり、業者が来たりで、

それどころではありませんでした(疲)

落ち着くのはまだまだ先か!?

犬子達の登場は次回に続く…

Posted on 2009/11/16 Mon. 21:41 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

楽園、エルドラド、ユートピア、桃李郷、黄金郷・・・ 

だんだん全容が見えてきた。想像してたとおりの雰囲気だ~。海と緑と満天の空、夕日・・・。四季折々の楽しみがすぐ手の届くところにあるように感じます。そこに、お孫さんとワンコたちの幸せなステージが用意されている。絵に描いたようなファミリーライフですね。プールもあるのが気になるけど、もちろんワンコは泳げないんでしょうね?でも、海があるか・・・
どこで、ビールを飲んでも美味しそうだ(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/16 22:05 | edit

Re: 楽園、エルドラド、ユートピア、桃李郷、黄金郷・・・ 

> くう&しぃパパさん
管理事務所の隣にあるプールは恐らく人間用でしょう(笑)
でも、我が家の犬子達(ちょこはまだ分かりませんが)は伊豆ワンパラのプールすら泳がないので、海に連れて行っても、きっと浜辺で遊んで終わりと予想します。
くうちゃん&しぃちゃんファミリーにもお越し頂けるよう、準備を進めていますので、お呼びできるようになりましたら、是非お越し下さい!

URL | tani #- | 2009/11/17 19:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/30-da5c63e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

