09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイコレ★ 

犬に本当にお洋服が必要かどうか・・・
は分かりませんが、我が家は・・・いや、”私は”
犬のお洋服が大好きです!

ということで、今日はお洋服記事です。

お洋服のみの記事は久しぶりになりますが、最近あれこれ購入した
お洋服の一部ですが、コーディネートを考えてみました。

かなりの自己満足的記事になりますが、最後までお付き合い頂けたら
幸いです♪


まずは我が家一を誇る着こなし隊長(←私の思い込みです)
ルイ君に登場してもらいましょう★

上はALPHAICONさんの福袋に入っていた長袖シャツに、
下はペットパラダイスさんのパンツを合わせてみました。
alphaicon.jpg
これだけですと、首元がちょっと寂しい気がしますので、
ネックレスやバンダナなどをプラスするといいかも知れません。

そして↑の写真のお洋服に、同じ福袋に入っていたアウターを
合わせると、今の季節~春先まで使えそうなコーディネートの
完成です♪
alphaicon2.jpg
そして昨年から(多分)ペットパラダイスさんで取り扱いが始まった
J.PRESSのお洋服を今回初めて購入してみました↓
j-press.jpg
学生のような♪お坊ちゃんのような♪
何とも愛らしいファッションです♪

そしてさらにスタジャンを着せてみると・・・
j-press2.jpg
もう本当に人間の子どものようです(メロメロ)

人間顔負けのお洋服、特にこのスタジャンですが、
人間用のスタジャンをそのまま小さくした感じで
かなりのクォリティです。

末っ子の奏音にも着てもらいました↓
kanon.jpg
ちょっと一枚、違う服を着ている写真もありますが・・・
奏音も可愛く&かっこよく着こなしてくれました♪

奏音はまだ大きくなると思いますので、サイズが確定したら
買ってあげたいと思います。

そして女子チームは代表して(と言っても2匹しかいませんが)
ちょこちゃんにモデルをお願いしました↓
choco_20110119220033.jpg
このニットワンピ&首輪はママが買ってくれました!
お上品なちょこの姿にママも大喜びでした(笑)

ニットはもともと好きでしたが、多頭飼いでニットの服を着せるのは
危険です。

特に我が家は男の子中心なのでケンカもしょっちゅうです。
他の子の爪で引っかかったら・・・もう。。。

ということで、今までニットのお洋服は避けてきたのですが、
やはりニットの魅力に我慢できず。

ニットといえば、先日の二子玉川へのお出かけ記事で登場した
プーさんのニットカウチンもお気に入りです☆
330_20110117211438.jpg
ニットを着るとお坊ちゃん風に見えるのがいいですね♪

全員でのお出かけ時には難しいと思いますが、選抜チームで
お出かけする際などに着ていけたらと思います。

今日もかなりの親バカ記事に最期までお付き合い頂き、
本当にありがとうございました☆

追伸:他のお洋服を着たショットは後日撮影してアップします♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/01/23 Sun. 21:20 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

23

コメント

 

さすがっイケワンルイ君!
どれもとっても素敵です♪
taniさんはコーディネイトがお上手ですね~
J.PRESSまだ良く拝見してませんでしたが
これは着回しが効きそうで
コーデの幅も広がりますね

奏音君もちゃんとおズボンの色を変えてもらって
モデルさんバッチリですよ~

ちょこ姫のニットはママさんからのプレゼント
なんですね
こちらも可愛いちょこちゃんにピッタリ♪
私もニット物大好きです!

次回のファッションショーも楽しみです

URL | ロニーママ #- | 2011/01/23 23:19 | edit

 

J.PRESSいいですよね~
ほんと学生って感じで、私もペッパラさんに
行くと必ず手に取るのですが、なかなか選べなくて・・・
ちょこちゃんの首輪もアクセサリみたいで上品ですね~
すごく似合ってますよ。

URL | れおんパパ #- | 2011/01/24 05:54 | edit

 

taniさんの所の洋服好きはブログを見ていると
判りますね~
うちでも以前はスゴイことになっていましたが
最近は全然買ってないですね

コーディネートするとほんと可愛く着こなせて
素敵ですね
飼い主さんがお洒落さんだから出来る技かなぁ!

URL | miraパパ #- | 2011/01/24 07:44 | edit

 

素敵なお洋服上手にコーディネイト♪♪
さすがおしゃれさん御一家
我が家も最近は 買うのはワンコ服ばかりで
飼い主より多いかも(笑)
お揃いにしたくて ついつい×2で・・・・・
パパには家は何匹犬いるの??って
笑われていますが
続きも楽しみにしていまーす☆☆

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/01/24 08:27 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
そしていつも素敵なお褒めのお言葉の数々を頂くたびに、舞い上がっております♪
いつも本当にありがとうございます。

ママさんの素晴らしいセンスには遠く及びませんが、ハイセンスなママさんのブログから色々と学ばせて頂いております。
可愛いお洋服やグッズを見つけるとつい・・・どれだけお洋服を持っているの?という声が聞こえてきそうですが、コーディネートを考えたりしながら楽しんでいます(秘)
我が家の・・・じゃない、私のmyブームですね☆
J.PRESSさんはペットパラダイスさんの中でもお値段が少しアップしますが、さすがアパレルメーカーだけあって、生地や作りこみがとてもいいですね。
ちょこのニットワンピとカラーはママからのプレゼントです♪
ニットは可愛いですよね♪
以前までは可愛いものを見つけても買わないようにしていましたが、これからはハマってしまいそうな予感です(秘)
お言葉に甘えて、また他のお洋服のコーディネートを考えて、ルイコレを開催したいと思います♪

URL | tani #- | 2011/01/24 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます!
確か昨年からペットパラダイスさんで取り扱いが始まったと思うのですが、我が家も最初は手に取るもののなかなかレジまで行くことができずじまいでした。
が、セールということもあり(とはいえJ.PRESS商品は500円offのみ)買ってみることにしました☆
ナッツ君がお洒落に着こなしているのを生で拝見したのも、購入を後押ししてくれた要因ですね(秘)
とてもいい作りこみで気に入りましたので、これから少しずつJ.PRESSコレクションも増やしていけたらと思っています♪
ちょこの首輪はネックレスのようなデザインをママが気に入りまして・・・
お褒め頂いて、ママも大喜びしております♪
いつも本当にありがとうございます☆

URL | tani #- | 2011/01/24 20:01 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
いつもコメントありがとうございます☆
ブログを始めてから、miraレンジャーを始めお洒落なワンちゃんのお友達がたくさんでき、刺激を頂いています♪
一度買い始めるとやめられない止まらない、ワンコグッズは奥が深いです(笑)
10匹飼いということもあり、一部屋全部がお洋服やグッズのお部屋になりそうなくらいの量がありますね(汗)
買い控えようと思うこともあるのですが、可愛いものを見てしまうとどうも・・・
子ども達のお洒落もいいですが、連れてる私たちが不釣合いにならぬよう気をつけなければと思っています。
パパさんやママさんの素晴らしいセンスを我が家も見習いたいと思います♪
お褒めのお言葉、いつも本当にありがとうございます。

URL | tani #- | 2011/01/24 20:38 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
いつもお褒めのお言葉の数々を下さり、感謝の気持ちでいっぱいです☆
ぽてとちっぷちゃんファミリーの皆様からしましたら、我が家はお洒落でもなんでもない一家ですが、そう言って頂けると本当に嬉しい限りです(喜)
自分達の服を後回しにしてでも、子ども達のものはついつい買ってしまいますね(笑)
やはりお揃いが可愛いですよね♪
我が家も5匹くらいまではお揃いで揃えていましたが、6匹目以降からは断念しました。。。
さすがに×10は・・・
我が家も毎日違うお洋服を着せれそうなくらいありますが、可愛いお洋服やグッズを見たら止まりませんよね♪
またコーディネートを考えて写真を撮りましたら、ルイコレ★を開催したいと思いますので、またお付き合い頂けたら嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます。

URL | tani #- | 2011/01/24 20:42 | edit

 

みんなおしゃれに着こなせてますね~~。
犬種によって雰囲気も違うから、
何倍も楽しめますね~。

おソロの黄色いパンツ・・・
とってもかっこいい~~^^v

URL | ちたえ #- | 2011/01/25 06:53 | edit

 

最初のオレンジいっぱいのコーデは
元気が湧いてくるような
男の子っぽい色合いですね~

ちょこちゃんのニットもとっても可愛いです
エレガントで女の子~♪って感じですね(^_-)-☆

組み合わせって大変だけど
楽しみがいっぱい増えますよね~
そして『お揃い』っていう響きに
とても魅力を感じてしまうんです
だからうらやましい~(^.^)

URL | 小梅パパ #- | 2011/01/25 09:24 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
いつもコメントありがとうございます♪
そうですね、犬種が違うと同じお洋服を着せても雰囲気が随分と変わりますね。
マックスは毛が豊富すぎてお洋服を着せても正面から写真を撮ると毛でお洋服が完全に隠れてしまいますし、チワワは毛がツルツルしているので脱げそうになってしまったり・・・
でシュナウザーは似合う服も限定されてくると思いますので、やはり一番お洒落に着こなしてくれるのはトイプードルかなと思いますね★
セールで購入したカラフルパンツ、セール前から買うか迷っていたのですが、やはり買って正解でした!
コーデュロイが温かそうですし、思ったより動きやすいみたいでいいお買い物ができました♪
何より、小梅ちゃん&千秋ちゃんとお揃いというのも嬉しい限りです(喜)

URL | tani #- | 2011/01/25 20:00 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
いつもコメントを頂き、ありがとうございます☆
以前は避けてきたニットに最近ハマっている我が家でして、最近はニットのお洋服をよく買っていますね♪
ニットは温かいですし、何より上品に見えるところが気に入っています♪
我が家ではもう当たり前の言葉になってしまいましたが、確かに我が家もマックス1匹時代に『お揃い』に憧れていた時期があります(秘)
今はワンちゃんと私たちの服が『お揃い』になる、とか色々ありますよね。
もし小梅ちゃんに妹か弟君ができたら、パパさんさらに手作りグッズに熱が入りそうな予感がするのは我が家だけでしょうか!?(笑)
いつか小梅ちゃんとお揃いを着る子ができるかしら・・・
愛情深いパパさんとママさんのお家に来れる子がいたとしたら、本当に幸せだと思いますね♪

URL | tani #- | 2011/01/25 20:10 | edit

 

うわぁ~~!!
さすがルイ君、どれもみんな可愛く着こなしてますね~!!
J.PRESS可愛いですよね~
私も気になってました♪

奏音くんも立派なモデルさんになりましたね~(≧▽≦)
かっこいいよ~

チョコちゃんもニットワンピ&カラーも素敵~
本当にお上品です!!
お人形さんみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

URL | うらら&のえる&しふぉんママ #- | 2011/01/25 23:22 | edit

Re: タイトルなし 

> うらら&のえる&しふぉんママさん
こんばんわ☆
いつもとても嬉しいコメントを、本当にありがとうございます!
J.PRESSさんはペットパラダイスさんで取り扱いがスタートして間もない頃から気にはなっていたものの、なかなか購入するまでには至らずにいました。
一着あたりの単価が他のペットパラダイスさんの商品に比べて高い点と、実店舗のみでの取り扱いという点がネックでした。。。
とはいえ、その単価の違いは実際にお洋服を手にしてみれば納得のいくものですね。
その質の高さはネット販売しない理由も分かるような気がします。
とても魅力的なお洋服が多いので、これから少しずつ増やしていこうかなと思っています☆

お洋服は子ども達をさらに可愛く引き立たせてくれる気がするので、やめられません!
のえるちゃんのパーカー&ジーンズも本当に可愛くて、心くすぐられてます♪

URL | tani #- | 2011/01/26 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/295-e1a24c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

