04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう。 

1月9日、我が家はお兄ちゃんファミリーと一緒に
父方のおばあちゃんの家へ行く予定でした。

ところが前日、おばあちゃんの体調が悪化し、会う予定は
延期になりました。

そしてこの9日、我が家は横浜で楽しい時間を過ごさせて
もらうことができました。

ちょうど一年前、おばあちゃんのガンが発覚し、手術を受けました。
高齢ということもあり、手術にはかなりのリスクが伴いましたが
おばあちゃんは持ち前のパワーで乗り切り、無事退院しました。

元気に回復したかに思えたおばあちゃんでしたが、最近になって
ガンが再発。
そしてあっという間に至るところに転移してしまいました。

「もう手の施しようがない」

余命長くてあと1ヶ月、と言われ、ある程度の覚悟はしていましたが、
最後にお見舞いに行きたい・・・

もう意識はなくても、生きているうちにおばあちゃんに会っておきたい・・・
そう思っていました。

でも、残念ながらその願いは叶う事はありませんでした。

今日、午前10時6分・・・
おばあちゃんはこの世を去りました。

93歳でした。
大往生です。

去年の夏、母方のおばあちゃんとお別れしたばかりでした。
これでおじいちゃん、おばあちゃん、みんないなくなってしまいました。

みんな私が授業中だったり、仕事中に逝ってしまうのです。

最後にもう一度会いたかったです・・・

おばあちゃん不孝な孫でごめんね。。。

おばあちゃんの温かい手、可愛い笑顔と笑い声、いつも「これ食べてね」って
お腹が空く暇もないくらい色々出してくれて。

そんなおばあちゃんが大好きでした。

パパは4人兄弟の末っ子で、お正月には決まってワンコ連れで
おばあちゃんの家に行っていました。

おばあちゃん家に行ったことがあるのは、ウィルまでの5匹です。
みんなもおばあちゃんが大好きだったね。

お別れするのはとても辛いけど、
これからはお空から見守っていて下さい。

9日にたくさんのワンワンファミリーと出会う機会をプレゼント
してくれてありがとう。

おばあちゃんがくれたプレゼント、これからも大事に大事に
するからね。

今まで本当にありがとう。
これからはおじいちゃんとお空の向こうから、ずっと見守っていてね。

Posted on 2011/01/18 Tue. 20:00 [edit]

category: エピソード

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18

