08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めての福袋。 

今日は二子玉川にあるガーデンアイランドへ行ってきました。
ここは、我が家のお気に入りスポットの一つです☆

13日(金)~明日までの4日間は、
スペシャルデーことセール真っ最中!
でございます♪

可愛いお洋服、グッズがずらり並ぶJOKERさん。
昨年リニューアルOPENしてから、その魅力が一層
高まりました!
516_20110115210002.jpg
そんなJOKERさんに入っているALPHAICONさんで、
犬服では初めてとなる福袋を購入しました↓
525_20110115210001.jpg
私たち用はもう何年も購入していませんが、子ども達の、となると
ついつい(笑)
何はともあれ子ども達用の福袋は初ですので、ドキドキ感も一味違います(ワクワク)

中に入っていたお洋服がこちらです↓
526_20110115210012.jpg
写真:上段一番右側の黒地に黄色のアウターは
必ず入っているものだそうです。

その他に5着で計6着と聞き購入したのですが、
可愛いお洋服ばかりで大満足の内容でした☆

因みにこちら、ルイサイズの男の子用なのですが、
女の子が着ても可愛いお洋服もあり、共有できそうで
嬉しい限りです♪

これから犬子用福袋の魅力にハマリそうな我が家でした(秘)

今日も読んで頂き、ありがとうございまいした。

Posted on 2011/01/15 Sat. 21:00 [edit]

category: お洋服

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

15

コメント

 

おお!
taniさんご一家も今日は二子玉でしたか!
バーゲンと聞くと、ついつい行ってしまいますね!(笑)
いいお買い物ができたようでなによりです♪

URL | 雛のママ #- | 2011/01/15 22:28 | edit

 

「ALPHA ICON」の福袋ですね~♪
我が家も去年ネットで購入しましたよ!
1万円で7枚も入っていて超お得な福袋ですよね~
でもさすがに福袋はセールにはならないんですね?
あっ、当たり前ですね(爆)
バカ言ってスミマセン。。。

URL | ロニーママ #- | 2011/01/16 00:09 | edit

 

福袋!
犬用の福袋もいいですね~
自分では買わないようなデザインのものを
試すきっかけにもなりそうですね☆

URL | くみちゃ #- | 2011/01/16 05:44 | edit

 

ほんと可愛いお洋服ばかりですね!
正しく福袋!!

我が家も福袋、初めて買ってみました。
洋服は、入って無かったんですが、おやつやおもちゃ、お手入れ用品など、普段使って無い物でいい物が入っていて新しい発見があり福袋にハマりそうです。

URL | megu #- | 2011/01/16 12:29 | edit

 

ガーデンアイランド・・・
行ったことないです~~。
横浜もそうでしたけど、
にこたまも私には外国かも~~@@
何回か高島屋に行った事はあるんですけどね~~^^;
福袋・・・
兼用できるみたいでよかったですね~。

URL | ちたえ #- | 2011/01/16 14:31 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛のママさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
ブログ拝見しました。
昨日は同じ場所に行っていたんですね!
ちょっと時間帯がずれていたからかしら・・・お会いできなくて、残念でした。。。
我が家が二子玉川に行く時は、子ども達も一緒に入れるガーデンアイランドさんにしか行きませんが、昔はよく高島屋にも行っていました(懐)
年に2回のバーゲンですので、毎回欠かさず行ってます☆
やはり「バーゲン」の4文字には弱いですよね(笑)
色々と買いましたが、福袋は本当にお買い得でした♪
病みつきになりそうです(秘)

URL | tani #- | 2011/01/16 19:18 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます!
ママさんもALPHAICONさんの福袋を購入されたことがあるんですね♪
何だかとても嬉しいです☆
かっこいいジーンズに見とれて、購入するか迷っていたら店員さんが福袋のことを教えて下さって…
残念ながらあのかっこいいジーンズ(ボトムス関係)は入っていないとのことでしたが、上着だけでも6着も入って1万円ですから、本当にいいお買い物ができました♪
よく、福袋は「当たり」「はずれ」があると聞きますが、今回初めて購入した福袋は「超!当たり」でした(ルンルン)
福袋はもとがお得なので、やはりそこからさらに…のお値引きはありませんでした(笑)
うちのママも買う前に同じこと言ってました!

URL | tani #- | 2011/01/16 19:22 | edit

Re: タイトルなし 

> くみちゃさん
コメントありがとうございます♪
確かに!おっしゃるとおりですね。
自分では買わない、着ないようなデザインも試すきっかけになりますね♪
犬用の福袋は今回初めて購入しましたが、どれも可愛いお洋服ばかりで、とても気に入りました☆
他のお洋服とのコーディネートも楽しめそうです♪
すっかり気に入った我が家は、来年以降毎年の恒例行事になりそうな予感が漂っています(笑)

URL | tani #- | 2011/01/16 19:25 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます!
ママさんも福袋を購入されたんですね☆
ママさんはお洋服やグッズ類をとてもお上手にお作りになられるので、本当に羨ましい限りです(憧)
我が家は何も作ることができないので、買うに走っています(汗)
男の子用とのことでしたが、リンゴ柄やハート柄もあり、ちょこにも着せられそうで嬉しいです♪
子ども達用の福袋、お互いハマリそうですね(秘)

URL | tani #- | 2011/01/16 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
コメントありがとうございます☆
横浜も二子玉川も外国ですかぁ!
なかなか楽しいところです♪
あ、でも高島屋にはいらしたことがあるんですね。
ガーデンアイランドは高島屋からちょっと離れたところにありますが、無料バスの送迎もありますし、ワンちゃん連れOK施設ですので、一度はいかがですか?
海外旅行気分で☆(って、思いっきり日本ですよね。汗)
すみません。。。

はい、犬用の福袋は初めて購入しましたが、どれも可愛いお洋服ばかりでとても気に入っています♪
これから病みつきになりそうです(秘)

URL | tani #- | 2011/01/16 19:31 | edit

 

大きなお店ですねぇ~
こんなにたくさんの服があると 選ぶのに困りますね

福袋 買っちゃいましたかぁ~(*^_^*)
なかなか勇気がなくて 手が出ませんが
ワンちゃん用はどこを見ても なんとなく良い物が
入っているように書いてありますねぇ~
かなりお得みたいだし・・・(*^_^*)

tani家の場合は サイズによってかなり柔軟に対応ができるからいいですね~
男の子・女の子 どちらもいるから そのあたりも
着まわしというか 譲るというか できますよね(*^^)v

URL | 小梅パパ #- | 2011/01/16 21:54 | edit

 

今日は1日外出で読み逃げポチッ逃げでゴメンナサイ

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/01/16 23:40 | edit

 

やっぱり福袋はお買い得ですね。
しかもアタリ!ですね~
ウチも今年れおん用に購入して
このお得感にすっかりハマってます。

URL | れおんパパ #- | 2011/01/17 03:30 | edit

 

小梅パパさんが言われるように
男女のワンコが揃っているtaniさんのところでは
福袋最高かも知れませんね
自分たちの好みだと偏った服になってしまう可能性も
あるので開けてびっくりの福袋もいいかもです

URL | miraパパ #- | 2011/01/17 07:43 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
いつも温かいコメントをありがとうございます♪
もっとお店全体の雰囲気が伝わるような写真を撮っておくべきでした・・・
お気に入りのお洋服のコーナーだけ写してしまって(汗)
次回行ったら、きちんとレポートできるような写真を撮ってきたいと思います!
店内には可愛いお洋服ばかりで、色々と目移りしてしまいました。
お買い得コーナーも別に設けられていまして、滞在時間がかなり長かったです(笑)
昨年お店が場所を移転して、さらに広くなってリニューアルオープンしたら、本当に一層魅力的なお店になっていまして、我が家には”とっても”危険なお店です。
そして福袋もついに・・・買ってしまいました。。。
いつもは良心的な価格のペットパラダイスさんを愛用していますが、時には違うブランドを試してみたくなる時がありまして。
今回購入したブランドのALPHAICONさんはかなり気に入りましたので、来年からもお世話になりそうな予感です♪
パパさんのおっしゃるとおり、我が家は子どもがたくさんいますので、ルイと同じサイズの子みんなで着まわしできそうで助かります(秘)

URL | tani #- | 2011/01/17 19:18 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
一日外出されてお疲れのところ、ブログへの訪問&コメント本当にありがとうございます!
そのお気持ちがとても嬉しいです♪

URL | tani #- | 2011/01/17 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
パパさんもれおん君の福袋を購入されましたよね~♪
9日にお会いした時に着ていたあの可愛いお洋服が福袋のお洋服だったんですね。
とても可愛くて、れおん君によくお似合いでした♪
福袋は私たちにはもう何年も購入していませんが、子ども達のとなると”つい”買ってしまいます(笑)
子ども達のですので、多少派手でも、それがまた可愛く感じたり、とにかく”当たり”だと感じます♪
我が家も福袋にすっかり魅了されてしまいましたので、来年以降も購入しそうです。

追伸:我が家のブログにパパさんのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

URL | tani #- | 2011/01/17 19:23 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
今年初めて子ども達用の福袋を購入してみましたが、すっかりはまってしまった我が家です(笑)
特にトイプードルは本当にファション性が高くて、お洒落のさせ甲斐がありますね♪
本人達からしたら、本当にいい迷惑だと思うのですが(汗)
可愛いのでつい買ってしまいます。。。
男の子用を購入しましたが、女の子が着ても可愛い柄もありましたので、同じサイズを着る男の子チームはもちろん、ちょこやマリンでも共有したいと思います。
5匹時代くらいまではお揃いの服を購入していたりもしましたが、倍まで増えた今となっては10匹全員同じお洋服は持っていません。
mira家のようなお揃いの公式ユニフォームにも憧れます☆

URL | tani #- | 2011/01/17 19:30 | edit

 

この間はありがとうございました~~
コメントもぜんぜん出来なくて・・・
マメじゃないむぅみんままですが、
よろしくおねがいします!!
この福袋かわいい~~~
来年は福袋に挑戦しよう!

URL | むぅみんまま #- | 2011/01/17 20:27 | edit

Re: タイトルなし 

> むぅみんままさん
先日はランチ会にご一緒させて頂きまして、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
コメントも頂きまして、本当にありがとうございます☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。
福袋、今回初めて買ってみちゃいました(笑)
当たり外れがあるかな…と心配していたのですが、開けた瞬間にそんな不安は吹き飛びました!
どれも可愛くて、大満足の我が家です♪
むぅちゃん&みん君が着ていらっしゃったALOALOのお洋服もとても可愛いので、福袋があったら即買いしてしまいそうです♪

URL | tani #- | 2011/01/17 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/290-eca3eb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

