06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今月のお洋服。 

今日、ペットパラダイスから新しいお洋服が届きました♪

毎月1回、子から犬子達へのプレゼントです。

今月購入したお洋服はこちら↓
815.jpg

空太用の袴(左上)も購入して…どんと来い!お正月!!

全員に着せて写真撮影!といきたいところですが…

今回代表して着てもらうのは、

先日トリミングを終えたばかりのマックス&ウィルの毎度お馴染み伊豆ワンパラコンビです。

トリミング後の姿↓ 「え、僕ですか?byウィル」
670.jpg

有無を言わさず着せちゃいます!

基本お洋服を着ると固まるウィル↓
825.jpg

肩部分に入ったスカルがCOOLだ☆

次は、モデルデビューし損ねた!?大御所マックスです!↓
832.jpg

さすが、笑顔もGOOD!

ウィルも少しはマックス兄ちゃんのモデルっぷりを見習って欲しいものです。

ということで、2匹並んでみたらどーなる??

こーなる↓
843.jpg

お、ウィルちゃんお目目ぱっちりしてていい感じよ♪

・・・

847.jpg

もうダメかい(汗)

何秒もったかしら?

バックもいい感じです↓
827.jpg

他の子達は、熱川で温泉に入って綺麗になったら着ようね!

〈番外編〉
我が家にミッキーがやって来た!?
859.jpg

「おーい、ミッキー!」
864.jpg

正体はちょこちゃんだ!

「やってられないでち。byちょこ」
862.jpg

今日届いたペットパラダイスからのメール。

「今日は”わんわんの日”につき、3150円以上お買い上げの方に

おもちゃを差し上げます。(おもちゃは数量限定)」

しまった!

そんなイベントがあると知っていたなら…

来月はわんわんの日に注文します!

Posted on 2009/11/11 Wed. 21:19 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

11

コメント

わ~袴だ! 

Cooも買ったんですよ、袴。しぶく黒ですけど(笑)正月に並べて写真撮りたいですね。またまたジャンパーの数々・・・そのシリーズは着せやすくていいですよね。Cooもお気にです。ウィル君のカットがいいな~、顔が引き立ってて可愛いし、ジャンパーも似合ってる。マックス君はポーズとってカメラマンを助けてくれるいい子だ。ミッキーの下にチョコちゃんが居たとは・・・やはりSeaパンダと並べて写真撮りたい気分(笑)しかし、毎月7着とは、すごい!

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/12 20:35 | edit

お揃いだぁ~♪ 

そうそう!奇遇ですね~同じ日に袴買いました♪しかも、ウィル君とキャラクター違いのパープルスカジャンが今一番のお気に入りスタイルなんですよ!紫好きなんです(mamaが)ちょっと、真面目に大撮影会しませんか?皆が座ってられるかが問題ですけど・・

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2009/11/13 00:19 | edit

Re: わ~袴だ! 

> くう&しぃパパさん
やっぱりお正月は袴ですよね!
うちもちょこを除くメンズ6匹中、4匹(マックス・アトム・レオ・ウィル用)が渋い黒の袴です。
セナと空太は毛が黒いので、青系です。
本当、くうちゃん&しぃちゃんと一緒に写真撮影したいですね!
しぃパンダも生で見たいです♪
ネット注文で先月と今月購入しましたが…
今洋服ダンスに入っている洋服以外に、昔から買いためていた大量の洋服を発見し、もう買わなくていいんじゃないかと気付いてしまいました。。。
でも、きっとまた可愛い洋服を見たら買ってしまうんだろーなぁ(笑)

URL | tani #- | 2009/11/13 04:13 | edit

Re: お揃いだぁ~♪ 

> coo★sea's mamaさん
同じ日に袴を!?
本当に奇遇ですね!
くうちゃんのスカジャン姿がとても可愛くて、ちょっとマネしちゃいました(秘)
すみません。。。
紫、いい色ですよね!
大撮影会、いいですね!!
是非やりましょう♪
ただ、本当みんな大人しくしてくれるか、問題ですね(汗)

URL | tani #- | 2009/11/13 04:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/29-974a0990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

