09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

美味しい贈り物☆ 

昨日のことです。

ピンポーン、とチャイムが鳴り、素敵な贈り物が
我が家に届きました☆
305_20110114222406.jpg
こちらは、我が家が親しくさせて頂いており、先週末横浜での
ランチ会でもご一緒させて頂いた小梅ちゃんファミリーからの
プレゼントでした♪

可愛い包みを開けると、今年の干支である「卯」の文字が!
306_20110114192716.jpg
ママ大喜び♪

さらに箱を開けると、じゃーん
309_20110114192716.jpg
とても美味しそうなロールケーキがお目見えです☆
これ写真では一見、普通のロールケーキのように
見えますでしょ?(←誰!?)

実は長さが50cmもあるんです!
310_20110114192716.jpg
ビックリです(驚)

このロールケーキは、ロニーママさんのブログでも
小梅ちゃんファミリーからの贈り物でご紹介されていて、
「美味しそうなロールケーキね♪」と家族で話していたのですが…
まさか我が家にまで頂けるとは夢にも思わず。

まさに夢のようです!

本当にありがとうございます♪

長さ50cmは本当に圧巻の長さです!

ただ、さすがに全部は食べきれないので、
3分の1ほどお兄ちゃん家におすそ分けしました。

たっくんの妹or弟がお腹にいるお姉ちゃんも大喜びでした♪

ケーキだけに景気づけに!
なんて・・・(寒っ)

カットしたケーキがこちら↓
320_20110114192729.jpg
フルーツがぎっしり詰まっています♪
(ぎっしり詰まっていますので、重さもずっしりです♪)
316_20110114192729.jpg
甘くて美味しいフルーツは素材のよさが引き立ち、
スポンジも生クリームも絶妙の配合でまさに絶品!

こんな美味しいケーキをお腹いっぱい食べれる我が家は
本当に幸せものです。
314_20110114192716.jpg
小梅パパさん&ママさん、とっても素敵なプレゼントを頂きまして、
本当にありがとうございました!

我が家に美味しいケーキだけでなく、溢れる笑顔をプレゼントして
下さった小梅ちゃんファミリーの皆様に、心より御礼申し上げます。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Posted on 2011/01/14 Fri. 22:25 [edit]

category: お友達

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

14

コメント

 

まあ~良かったですね~♪
って、私が言うのも可笑しいのですが ぷぷ
この「超ロングロールケーキ」生で見ると
圧巻ですよね~
50cmて本当に長いです
tani家でもおすそ分けされたんですか?
って、人間は3人ですものね ぷぷ
たくさんいるイメージでしたがそれはワンコでしたw
フルーツがあふれそうなほど入ってて
生クリームも程よい甘さで結構食べれちゃうんです
本当に幸せを運んでくれるケーキですね!

URL | ロニーママ #- | 2011/01/15 00:21 | edit

 

わー 藤栄堂さんの50cmロールケーキですね♪♪
我が家も大好きで ネットで時々注文するんですよぉ
甘さ控えめで美味しいですよね
見てたら食べたくなってきちゃった
注文しちゃおうかな♪♪
嬉しい贈り物で 良かったですね
素敵な週末をお過ごし下さい

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/01/15 00:48 | edit

 

な、ながいですね…

巻くのが大変そう~~~

そして食べるのも大変そう~!
美味しいからあっという間に食べちゃうのかな(笑)

URL | くみちゃ #- | 2011/01/15 05:33 | edit

 

おはようです。
小梅パパさん。。。
しゃれた贈り物ですね~。
中身がケーキとは思えない^^。

URL | ちたえ #- | 2011/01/15 08:04 | edit

 

50センチのロールケーキって初めてみましたね
(我が家も以前頂きました(^o^))
食べる前に広げてみたくなっちゃうのは僕だけかなぁ?
いったいどうやって巻くのかなぁ~(笑)
とっても美味しく楽しい贈り物ですね
小梅パパ やる~~!!!

URL | miraパパ #- | 2011/01/15 08:26 | edit

 

ご丁寧に紹介頂き 恐縮です
本当に暮れにはお世話になり 気持ちばかりですが
喜んで食べて頂けると嬉しいです

子供たちがいまだに夫婦でお泊りさせてもらった事を
驚いています
まだお付き合いも短いのに図々しいと・・・・
でもご家族があまりにも優しい人柄なので
つい甘えてしまったわけです
甘えさせて頂いた結果、より一層素敵なご家族で
嬉しいばかりです(●^o^●)
これからも長~いお付き合いを宜しくお願いしますと
いうことで、こちらのケーキを~(*^_^*)

味だけでなく 見た目もちょっと楽しめるから
ママのお気に入りで~す(^_-)-☆

URL | 小梅パパ #- | 2011/01/15 18:28 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
ママさんのブログで拝見していた50cmロールケーキ、我が家にも届きました!
配達する方も、あまりの長さにびっくりですよね(笑)
見た目も重さも圧巻の一言で、お味も絶品でした☆
あ…10匹も飼っていると人間も多いように感じられるかも知れませんが、そうですね、我が家は3人でした(笑)
一人当たり3匹…でも1匹余るという。。。
ワンコ用のロングロールケーキでしたら、あっという間になくなってしまうんですけどね♪
あの味をもし覚えてしまったら・・・他のものは食べれなくなってしまうでしょうね(笑)
本当にたっぷりフルーツが入っていて、そのどれもが選び抜かれた素材なのだと感じます。
ママさんのおっしゃるとおり他のロールケーキでは考えられないほど、ぱくぱく食べれてしまうんですよね♪
本当に小梅ちゃんファミリーからは幸せを頂いてばかりで…(涙)
それもこれもママさんとの出会いから繋がっているので、本当にありがとうございます。

URL | tani #- | 2011/01/15 20:03 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます☆
他のファミリーで届きました記事を拝見していたケーキが、まさかのまさかで我が家にも届きまして♪
50cmのロールケーキのインパクトは絶大でした!
見た目もその重さも圧巻の一言に尽きますね。
ママさんもお好きなんですね♪
我が家も一口食べた瞬間に、たちまち藤栄堂さんのロールケーキの虜になってしまいました(メロメロ)
あまりの長さで少しおすそ分けしたものの、それでもたくさん食べることができて、至福の時でした♪
あんなに美味しいケーキですので、きっと全国にファンの方が多いでしょうね♪
我が家もファンになったその一人です!

URL | tani #- | 2011/01/15 20:07 | edit

Re: タイトルなし 

> くみちゃさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです・・・な、な、長いんです(笑)
こちらのお店は、なんでも「作りおきをしない」「冷凍保存をしない」そうで、「注文を受けてから作って送る」んですって。
ですから、小梅パパさん&ママさんが注文をして下さって、そこから我が家のために気持ちを込めて作って下さったロールケーキが我が家に届いたんですね☆
考えただけで、とても幸せな気持ちになります♪
我が家は子どもの数は10匹と多いのですが、人間はとりあえず3人なので(笑)
3分の1ほど兄夫婦におすそわけして、残りを3人で美味しく頂きました。
とても美味しいので、あっという間に完食でした!

URL | tani #- | 2011/01/15 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます!
本当に素敵な贈り物を頂きました♪
50cmのロールケーキを考えたご主人がすごいですよね(笑)
でも、その分インパクトが絶大で、本当に圧巻でした。
配達する方も、その包みの中がロールケーキで驚かれたに違いありません。
お味も本当に最高でした☆

URL | tani #- | 2011/01/15 20:13 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます!
50cmのロールケーキ、考えたご主人はすごいですね。
インパクト十分で、かつお味も本当に本当に美味しくて…
すっかり魅了された我が家はたちまち大ファンになってしまいました♪
ロニーママさんの記事で拝見していたこのロールケーキ(パパさんも届いたとコメントされていましたね♪)、まさか我が家まで頂けるとは夢にも思いませんでしたので、届いた時は大感激でした☆
本当に見事なロールケーキで、作っている工程を拝見させて頂きたいくらいです(笑)
小梅ちゃんファミリーにはいつも頂いてばかりで、何もお返しできていないのですが(汗)
本当に素晴らしいファミリーの方々とご縁を持たせて頂けること、感謝の気持ちでいっぱいです。

URL | tani #- | 2011/01/15 20:18 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
そして何より、とっても美味しい、素敵な贈り物を頂きまして、本当に本当にありがとうございました。
先月熱川にお越し頂きました時にも、本当にたくさんのお土産、プレゼントを頂戴していながら、我が家は何もお返しすることができていません。。。
それなのに、またこんなにも素敵な贈り物まで頂きまして、本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
頂きましたロールケーキは、兄夫婦へ3分の1ほどおすそ分けし、残りは3人で美味しく頂きました♪
見た目のインパクトも十分、重さもずっしりですね!
それだけ美味しいフルーツと、パパさん&ママさんのお気持ちと、そして作り手の方のお気持ちが込められた愛情の重さなのだと感じています♪
熱川にお泊り頂いたことは、昨年ベイクォーターで初めてお会いした時にパパさんとママさんのお人柄に、直感で「このご家族なら」と感じておりましたので、何の迷いもございませんでした。
沼津からお越し頂けたこと、一緒に楽しいイベントに参加できたこと、そして何よりすぐにOKして下さったこと、全てに感謝しております。
息子さんや、葵ちゃんには驚かれるかも知れませんが、我が家は全く気にしておりませんので、また是非お越し下さい!
また一緒に遊んだり、お出かけ等させて頂けたら幸いです♪
こちらこそ、これからも長~~いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします!
ママさんにもよろしくお伝え下さいませ。
本当にありがとうございました☆

URL | tani #- | 2011/01/15 20:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/289-a1f89b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

