09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わ・和・輪!!! 

年が明けて、初めての3連休。
この3連休に起きた出来事が、我が家にとって
とても思い出深い素敵な連休にさせてくれました☆

それは昨日のこと・・・

当初、兄家族と一緒にパパの実家に挨拶に行く予定でしたが、
前夜におばあちゃんの具合が悪化したため延期になりました。

予定がぽかんとあいた我が家。

そこへとっても嬉しいお誘いが舞い込みました♪

二つ返事で、横浜にあるベイクォーターへ。
150_20110110125912.jpg
今回の選抜メンバーはこちら↓の5匹★
選抜メンバー
待ち合わせ時間より早めに行ったのですが、到着してすぐに
我が家も大好きな小梅ちゃんファミリーに会えました♪
738_20110110125934.jpg
小梅ちゃんファミリーとお会いするのは、クリスマスに熱川で
ご一緒させていただいた時以来ですので、約2週間ぶりです♪
(そのときの記事はこちら→
739_20110110125934.jpg
こんなに早く再会できると思ってもみなかった我が家は大感激!
…が、この時カメラはバッグにしまっていため、感動の再会の
写真はありません(汗)
ごめんなさい。。。

今回行ったドッグカフェはevoldog Cafe&B.B.Qさんです♪
(って、ここでもまたお店の外観などのお写真がありません。。。汗)

朝、お誘いをいただいて急遽作成した10匹バージョンの名刺を携えて、
P1400055_convert_20110109090131.jpg
小梅ちゃんファミリーとその方がいらっしゃるのを待ちます(ドキドキ)
747_20110110130005.jpg
いつも可愛い小梅ちゃん♪
746_20110110130005.jpg
見た目とのギャップがたまらないんです♪

するとそこへご登場です☆
856_20110110130033.jpg
そう、嬉しいお誘いを下さったのは、トイプードル★miraパパ&ママのブログ
miraパパさんだったのです♪

miraパパさん&ママさんにお会いするのは今回が初めてです。
素晴らしいカメラ&とっても可愛い2ワンちゃんですぐに
miraパパさん&ママさんだと分かりました♪

今年は是非mira家の皆さまとお会いできたら嬉しいなと思っていた
我が家でしたので、小梅ちゃんファミリーと一緒にお会いできたことが
何より嬉しくて。。。

お写真で拝見していたびあんちゃんとかれらちゃんにも会うことができて、
大興奮の我が家♪
775_20110110130004.jpg
ついつい「シューシャちゃん」と言いそうなくらい、シュッタンと
本当にそっくりです(メロメロ)
シューシャちゃんとびあんちゃんは半年違いの実の姉妹ですので、
似ているのも納得!ですね♪
(シューシャちゃんのブログはこちら→

ママも抱っこさせてもらって、満面の笑みでしたよ♪
809_20110110130004.jpg
「またしわが増えて困っちゃうわ~」なんて言いながらもずっと
笑っていました♪

昨日はもともと、miraパパさんが小梅ちゃんファミリーや
他のブロガーさんとお会いするお約束だったのです。

そこへ光栄にも我が家も呼んでいただけたわけなのですが、
さすがmira家のご縁ですね!
続々と人気ブロガーさんが入っていらっしゃいました☆

『Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪』のぽてとちゃん&ちっぷちゃん
(ブログはこちら→
ぽてとちっぷちゃん
お洒落なお洋服に毛先のカラーリング!
ぽてとちゃんとちっぷちゃんによくお似合いでした♪
伊豆高原が大好きでよくいらっしゃるそうです。
また伊豆などでもお会いできたら嬉しいです!

『むぅみん一族のfelicitad日記』のむぅ君&みんちゃん
(ブログはこちら→
むーみんちゃん
むぅ君とみんちゃんはご夫婦なんです!
二人とも可愛いので、てっきり女の子二人かと思ってしまった我が家。
二人の間には可愛い4匹の赤ちゃんが産まれたそうです♪
これから巣立っていくそうですが、憧れます!
またお会いできたら嬉しいです♪

『みるく&まろんハウス』のまろんちゃん&ももちゃん
(ブログはこちら→
マロンちゃん&ももちゃん
大阪からご家族でお見えでした。
行動範囲がとても広く、頭が下がります☆
同じブリーダーさん出身のまろんちゃんとももちゃん。
ママは違うそうですが、パパは同じということで腹違いの
実の姉妹なんです♪
お顔もそっくりで、本当に可愛い姉妹でした(メロメロ)
またお会いできたら嬉しいです♪

『れおんのしっぽ』のれおん君
(ブログはこちら→
れおん君
miraパパさんのブログで拝見していたれおん君。
とっても存在感があって、人懐っこくて・・・
そしてかっこいいれおん君にお会いできて光栄でした♪
パパさん、ありがとうございました☆
またお会いできたら嬉しいです♪

『アルパカ?プードル?』のくろまめ君
(ブログはこちら→
くろまめちゃん
ルイと同じブラックトイプーの男の子★
今日1月10日が1歳のお誕生日なんです♪
お誕生日おめでとう、くろまめ君!!
くろまめ君もすごく人懐っこくて、優しいお顔が
とても印象的でした♪
またお会いできたら嬉しいです♪

『宿命のライバル デカプーVSデブプー』の小次郎君と武蔵君
(ブログはこちら→
小次郎君&武蔵君
我が家がブログを始める前から、実はずっと拝見していた
ブロガーさんでした☆
二人ともずっとお利口にしてくれていて、特に小次郎君の
おっとりとした性格は、我が家のウィルとそっくりで(笑)
いや、性格だけでなく見た目も似ていますね♪
そのうち「偽:小次郎君現る!?」なんてやってしまったりして(秘)
テーブルもご一緒させていただき、本当にありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです♪

そして、この日ワンちゃんはお留守番ということで可愛いお嬢さまと
一緒にお見えになっていた、
『晴れ時々小梅と千秋』のちたえさん
(ブログはこちら→
残念ながらほとんどお話ができず(涙)
またお会いできる機会がございましたら、是非可愛い小梅ちゃん&千秋ちゃんに
お会いしたいです♪
そしてたくさんおしゃべりさせて下さいね♪

皆さんと美味しいランチをいただきながら、楽しいおしゃべりにも
花が咲きます☆

我が子もプロ級の腕前をお持ちのmiraパパさんの被写体に
なることができて本当に光栄です♪
740_20110110125934.jpg
本人は全く分かっていませんが(汗)

そしてそして!
びあんちゃん&かれらちゃんの美女姉妹と一緒に撮影もさせて
いただきました↓
872_20110110130033.jpg
美女二人にデレデレのルイ君(笑)
895_20110110130033.jpg
びあんちゃん&小梅ちゃんの美女コンビ☆
830_20110110130034.jpg
こんな可愛い光景も♪
943_20110110130033.jpg
さて、我が家の子たちはと言いますと・・・
小梅ちゃんファミリーの可愛い葵ちゃんに抱っこしてもらって
幸せいっぱいのちょこちゃん↓
758_20110110150707.jpg
そしてコジママさんに可愛がっていただき、こちらも幸せいっぱいの
マリンちゃん↓
986_20110110130104.jpg
二人とも良かったね♪

男子チームはというと・・・とっても眠そう(笑)
949_20110110130104.jpg
ルイ君は必死に眠気と戦っていました。

ある程度時間が経った頃、お隣のテーブルに
『トイプードル☆ナッツだGO!GO!』のナッツ君
(ブログはこちら→
ナッツ君
と!ナッツ君やMOCOちゃんと仲良しのロイ君がやって来ました!
ロイ君
10月に小梅ちゃんファミリーと初めてお会いした時も、この
ベイクォーターでお会いしたナッツ君とロイ君。
MOCOちゃんには会えず残念でしたが、とても楽しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね!!

マロンちゃんという白プーちゃんにもお会いしました☆
マロンちゃん
今まで2回出産経験があるマロンちゃん。
これから3回目の出産を予定していて、それが最後の出産になるそうです。
頑張ってね!
135_20110110125913.jpg
同じ顔バリ仲間のルイも応援してます★

こうして楽しい会は続き、
page_20110110130103.jpg
民族の大移動のごとく皆さんで移動して次に向かった先は
広場にあるステージです。
ここで記念に集合写真を撮りました。
175_20110110125912.jpg
続いてはワンちゃんだけでの集合写真に挑戦です!
ステージの向かいにある柵にリードを結び、
私たちは離れます。
お利口さんチーム↓
180_20110110125912.jpg
我が家は5匹でしたのでリードが絡まり混乱状態(汗)
それでも何とかそれらしき写真が撮れてホッとしました。
183_20110110125912.jpg
こうして楽しい時間は終わりを告げ、家路につきました。

お声をかけて下さったmiraパパさん&ママさん、
連絡を下さった小梅パパさん&ママさん、葵ちゃん、
そして突然の参加にも笑顔で迎えてくださり、楽しいお時間を
ご一緒させていただきました皆さま・・・
本当に本当にありがとうございました!

小梅ちゃんファミリーやmiraパパさん&ママさんの素晴らしい
お気遣いに心より感謝申し上げます。

長くなってしまいましたが、今日も読んでいただき、
本当にありがとうございました。

Posted on 2011/01/10 Mon. 16:20 [edit]

category: お友達

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

10

コメント

 

ちゃんと写真撮られててすごいですね~。
私は小梅も千秋も連れてなかったので、
ほとんどギャラリー気分で見てました~~^^;
テーブル近くの仔は撮れたんですけどね~。
それでも参加できてよかったです。

リンクマイペース訪問の私で、
よろしかったらこちらこそお願いします^^

URL | ちたえ #- | 2011/01/10 16:58 | edit

 

昨日は本当にありがとうございました
とても楽しかったです
海大好き我が家には羨ましいです
海好きで 石垣に家を・・・・結果ワンコを飛行機乗せるの抵抗あり 行けていません(涙)
ダイビングが趣味の娘達に合わせ 伊豆方面へ旅行ばかりです
リンクの件ありがとうございます
こちらも早速貼らせていただきました
写真もちゃんと撮られていて UP早い
私は 前記事がたまっていて(汗)
昨日の記事は もう少し先になりそうです
ゴメンナサイ
また 是非お会い出来る日楽しみにしています
素敵にUPしていただきありがとうございます
これからも宜しくお願いします

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2011/01/10 19:21 | edit

 

早~い(●^o^●)
トップですね~

みなさんきちんと紹介されて バッチリです(*^^)v
この日初対面の方が多かったでしょう?
よく覚えられましたね~ さすがです!!!

初対面でもやっぱりワンちゃん好きの集まりだから
すぐに打ち解けて話ができますよね~
我が家も二回目・三回目の方がいても
まるで何回も会っているかのように 友達感覚で
話ができるので自身が驚きます
こうして確かに輪が広がっていって
楽しくなりますよね~

今年もいっぱい遊びましょうね~(^_-)-☆

URL | 小梅パパ #- | 2011/01/10 21:24 | edit

 

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
ちょっと席が離れていましたが、
次回はみ~んな抱っこしたいと思います。
そしてぜひ、マリンちゃんと茶色組で並んで
写真を撮れたらと思います。
その前にウチのれおんが集合写真の練習しないとですねw
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

URL | れおんパパ #- | 2011/01/10 22:15 | edit

 

昨日はお天気も良く暖かくて
お出かけ日和でしたね~♪
そしてたくさんの素敵な方たち、可愛いわんこが
集まって楽しい時間を過ごされてよかったですね!

びあんちゃん、シューシャに似てましたでしょ♪
でもびあんちゃんはおっとりしていて女の子らしいんです
同じ両親なのに不思議ですよね~ ぷぷ♪

武蔵&小次郎くんには先日少しだけお会いしましたが
やはりとってもお利口さんでした
きっとママさんのしつけがいいんでしょうね

私も早くtaniさんたちと新年の初顔合わせがしたいな~

今年もたくさん遊んでくださいね!
よろしくお願いいたします

URL | ロニーママ #- | 2011/01/10 23:29 | edit

 

昨日はお会いできて嬉しかったです
miraパパさんにお願いして
皆さんに声掛けしてもらったんですよ
初めましてでもすぐにお友達になれて
楽しい会話が出きるって幸せですよね^^
本当に楽しい旅行となって嬉しい限りです
離れてますが、どこかでお会いできるといいですね
これからもよろしくお願いします
のんびり更新ですがブログの方も
よろしくお願いします

URL | まろんママ&パパ #- | 2011/01/10 23:45 | edit

こんばんは 

カフェでは声をかけて頂きありがとうございました。
blogにまで~嬉しいです!
また是非ベイクォーター来て下さいね~

URL | ナッツパパ #- | 2011/01/11 02:34 | edit

 

アップ早いですね~^^
びっくりしちゃいました!

私は、明日からかな…
まだ写真の整理もできてないんです(笑)

楽しい会でしたね!
またお会いできますように~☆

URL | くみちゃ #- | 2011/01/11 05:22 | edit

 

いま風の表現だと
『はやっ』ですね(^_^)

ロイ君・ナッツ君・まろんちゃんも登場してて
完璧ですねぇ~
参加メンバーも豪華だったでしょ~
ブログ村の上位ランカーばかりですもんね(^o^)

急なお話でしたが大勢で参加下さりとても嬉しかったです
我が家は選抜メンバーでの参加で2プーだけでしたが
次回はフルメンバー同士でお会いしましょう!
2家族で16頭って立派なオフ会になりそうです(*^_^*)
パパさん・ママさんにも宜しくお伝え下さい♪♪




URL | miraパパ #- | 2011/01/11 06:45 | edit

Re: タイトルなし 

> ちたえさん
コメントありがとうございます♪
何とかあの場にいた可愛いお友達みんなをご紹介できて良かったです☆
あの夢のようなお時間を人気ブロガーの皆さまとご一緒できたことが何より嬉しく、可愛いワンちゃんも激写していました(笑)
私も実は人見知りで初対面の方とはなかなか話せないのですが、両親(パパ・ママ)のお陰で助かっています(秘)
本当にご一緒させていただけて、嬉しかったです♪
リンクの件もありがとうございます!
早速貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

URL | tani #- | 2011/01/11 19:36 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
リンクの件も本当にありがとうございます!
石垣島の別荘、憧れます☆
ただ、可愛い我が子を飛行機に乗せるのは確かに抵抗がありますよね。。。
貨物扱いだなんて・・・。
かといって大事な家族の一員を置いて行くこともできませんよね。。。
実際にお会いした時も感じましたし、ブログを拝見していたも伝わってきますが、ぽてとちゃんとちっぷちゃんは優しいパパさんやママさん、そしてお嬢さまの愛情をたっぷり受けて、幸せいっぱいですね♪
熱川の夏はまだ去年しか経験していませんが、海には行っていないんです(汗)
なので今年の夏は海辺でもお散歩させてあげたいなと思いますね♪
ブログアップ一番乗りしちゃいました(笑)
パパとママがブログ作りに専念できる環境を作ってくれるので、昨日は9日の余韻に浸りながら楽しくブログを作っていました♪
またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
ご丁寧なコメントを頂戴しまして、本当にありがとうございました。

URL | tani #- | 2011/01/11 19:48 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
ふふふ、一番乗りしてしまいました(笑)
素晴らしい皆さまのブログでアップされた後では、我が家の記事は恥ずかしくて仕方がないので。。。
はい、9日は初めましてのご家族ばかりでしたので覚えられるかとても心配でしたが、皆さんにも話しかけていただいたり、可愛い名刺もいただけましたので、もうバッチリ覚えました!
ありがとうございました♪
犬を飼っていなければ繋がらなかったご縁かと思うと、改めて我が子たちへの感謝の念が強まります。
子ども達を連れているだけで「可愛いですね」とか「うちも飼っているんですよ」から会話が始まって・・・
さらに人生の楽しみが増え、ワンコパワーのすごさを実感します☆
何回も会っているかのような錯覚を覚えるのも、日頃からブログを通じたコメントのやりとりであったり、そういったものがあるからかも知れませんね♪
特にパパさんの優しい笑顔と会話は我が家ももちろんそうですが、皆さんを惹きつけてやまないと感じています♪
こちらこそ、今年もたくさん遊んで下さいね♪
運動会でもお誕生日会でも駆けつけますよ~!!
そして是非、熱川にもまた遊びに来て下さいね!

URL | tani #- | 2011/01/11 20:00 | edit

Re: タイトルなし 

> れおんパパさん
コメントありがとうございます☆
改めまして、先日は楽しいお時間をありがとうございました♪
れおん君の愛らしいお顔と行動にすっかりハマってしまった我が家です(秘)
れおん君のチャームポイントの一つである♪の足先も拝見することができて、幸せでした☆
同じブラウンチームということで、次回は是非れおん君とマリンのお写真を撮らせて下さいね!
我が家もマリンの特訓をしなければ・・・
お外ではお座りしてお写真が撮れないんですよ(汗)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | tani #- | 2011/01/11 20:03 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
コメントありがとううございます♪
9日は3連休で一番お天気に恵まれていましたね。
偶然に偶然が重なって、幸運にもmiraパパさん・ママさんとの初対面、そして小梅ちゃんファミリーとのとても嬉しい再会、また人気ブロガーの皆さんにもお会いすることができ、素晴らしいお時間を過ごさせていただきました♪
思っていた通りの素晴らしいお人柄のmiraパパさん&ママさんに、そしてとっても可愛いmiraレンジャーのびあんちゃんとかれらちゃんに会うことができて、夢のようでした(メロメロ)
びあんちゃんとシュッタンは本当によく似ていますね。
まん丸カットがとてもよくお似合いで、何度「しゅ・・・」と言いかけてしまったことか(秘)
性格が違っても、びあんちゃんもシュッタンも本当に可愛くて、美女姉妹に会えた我が家は幸せ者です♪
小次郎君と武蔵君は本当に大人しくて、いることさえ感じさせない・・・
しっかりとしつけられていて、素晴らしかったです☆

お父様の記事、拝見いたしました。
素晴らしい親子愛に涙がにじみました。
ママさんそっくりなとても素敵なお父様、どうぞお大事になさって下さいませ。
色々とお忙しいことと思いますが、また是非ご一緒して下さい!
我が家もロニシュちゃん&ファミリーの皆さまにお会いできるのを心待ちにしております♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | tani #- | 2011/01/11 20:23 | edit

Re: タイトルなし 

> まろんママ&パパさん
コメントありがとうございます☆
無事に大阪に到着されたようで、安心いたしました♪
先日は大事なご友人の皆さまとの会にお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
突然の参加、しかも初対面の我が家を温かく笑顔で迎えて下さり、心より御礼申し上げます。
可愛いまろんちゃん&ももちゃんに心癒され、笑顔がこぼれました♪
子ども達が繋いでくれたご縁、住む場所は離れていますが、これからも大切にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
これからもまろんちゃんとももちゃんの可愛いブログ、楽しみにしています!
本当にありがとうございました♪

URL | tani #- | 2011/01/11 20:53 | edit

Re: こんばんは 

> ナッツパパさん
コメントありがとうございます!
人気者のナッツ君&パパさんですのでたくさんの方に声をかけられていらっしゃると思いますが、実はナッツ君にお会いしたのは、今回で3回目でした(秘)
お洒落なパパさんとナッツ君のバッチリコーディネートはとても参考になります☆
我が家も昔からペットパラダイスさんが大好きで、特に最近デビューしたJ-PRESSさんもお洒落で着せてあげたいのですが、なかなか全員分は難しく(汗)
これからもファッションのお手本にさせて下さいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています!

URL | tani #- | 2011/01/11 21:02 | edit

Re: タイトルなし 

> くみちゃさん
コメントありがとうございます♪
あの素晴らしいお時間の余韻が覚めぬうちに、早々アップしてしまいました(笑)
皆さんの素敵なブログでアップされる前なら、つたない記事でも何とかなるかな…と思いまして。。。
くみちゃさんの綺麗なお写真や文章でアップされるのが、今から楽しみです♪
確かにあれだけのメンバーですと、写真の枚数もあっという間に増えてしまいますよね♪
我が家もあのCafeと集合写真だけで400枚弱も撮っていました(秘)
また是非お会いできたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

URL | tani #- | 2011/01/11 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
とっても嬉しいコメントを戴きまして、ありがとうございます♪
そして、改めまして9日は親しいご友人の皆様との再会の場に我が家にお声かけして頂きまして、本当に本当にありがとうございました!
お陰様で、念願だったパパさん&ママさん、そしてシューシャちゃんのお姉ちゃまのびあんちゃんと、1歳を迎えられたばかりのかれらちゃんという美女姉妹にお会いできまして、至福のひと時を過ごさせて頂きました☆
心より御礼申し上げます。
あの日、我が家が面識があったのは小梅ちゃんファミリーだけでしたが、パパさん&ママさんの素晴らしいお心配りのおかげで、初対面の皆様とも楽しく交流をさせて頂くことができました♪
素敵なご縁も広がり、これからますます充実したわんわんライフを送ることができそうです(ワクワク)
今回はお留守番が苦手な5匹で参加させて頂きましたが、次回はmira家とのフルメンバーでの対面もご提案して下さり、本当にありがとうございます。
今からとても楽しみです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ママさんにもよろしくお伝え下さいませ。

URL | tani #- | 2011/01/11 21:33 | edit

 

こんばんは!
横浜でオフ会だったのですね。
我が家も親しくしていただいてるメンバーさん達でした(^^)
今度taniファミリーにお会いできる事を願っております。
10匹ならではのお話ができたら嬉しいな。

リンクこちらもさせて頂いちゃいました。
よろしくお願い致します。

URL | しゅうママ #- | 2011/01/11 22:04 | edit

 

日曜日はとっても楽しい一日を
ありがとうございました
お家も近いと分かりましたし何かとっても
親近感わいちゃいました!(笑)
これからも宜しくお願いしますね~!
なかなかコメント残せませんが
お許し下さいね~!
リンク・・もちろんOKですよ~!
私もリンクさせて頂いちゃいます(笑)

URL | コジまま #- | 2011/01/11 22:28 | edit

Re: タイトルなし 

> しゅうママさん
こんばんわ☆
とても嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございます♪
また、リンクの件につきましても、本当にありがとうございます。
早速リンク貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

先日は偶然に偶然が重なり、miraパパさんにお誘いをいただきまして、横浜での人気ブロガーさんの皆さまの集まりに参加させていただき、夢のような時間を過ごさせていただきました☆
プードルオーナーさんの繋がりは本当にすごいと実感しています(驚)
我が家もしゅうさんファミリーの皆さまとお会いできることを願っております♪
2桁飼っていらっしゃるオーナーさんは滅多にいらっしゃらないので、超多頭飼いオーナーならではの積もる話もできたら幸いです♪

URL | tani #- | 2011/01/11 22:45 | edit

Re: タイトルなし 

> コジままさん
こんばんわ☆
とても嬉しいコメントをいただだきまして、ありがとうございます!
そしてリンクの件もありがとうございました♪
早速リンクを貼らせていただきました。
ブログを始める前から拝見していた人気ブロガーさんであるままさんやパパさん、そして主役の小次郎君&武蔵君にお会いすることができて、本当に嬉しかったです☆
家も近いと分かり、さらに喜びが増えました♪
こちらでの生活は夏までとなりますが、また是非ご一緒していただけたら幸いです!
これからも楽しいブログを楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

URL | tani #- | 2011/01/11 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/01/12 08:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/286-f906e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

