06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご挨拶。 

早いもので2010年が終わろうとしています。

来年の干支はうさぎさんですが、20”11”年ですので、
ワンワンの年でいいんじゃない!?なんて(笑)

既にマックスを迎えてから、我が家は毎年戌年ですけどね♪

今年のお正月は7匹で迎えていた我が家↓

もともと飼いたかったチワっ子4匹で
他を圧倒していたものの
560_20101229194815.jpg
この後、ウィルと同じ・・・
579_20101229194814.jpg
トイプーを3匹を迎えることになるとは、
この時はまだ夢にも思っていませんでした。

あれよあれよという間にトイプーが3匹増えて
ルイ・マリン・奏音
今ではチワっ子と同じ4匹にまでなりました!

2010年で10匹・・・
だからといって2011年で11匹に増えたりはしませんよ(笑)
・・・た、多分(ボソッ)

この1年でさらに賑やかになった我が家ですが、
子ども達のお陰で楽しい想い出が我が家の宝の山に
一つ一つ積みあがっていきます☆

我が子は我が子、一人一人が唯一無二の存在で、
他の誰にも代わることのできない大切な大切な存在です。

これからもこの子達とずーっと仲良く暮らしていきたいものです♪

今年の7匹も随分と大変な思いをしましたが、
来年は10匹並んだ集合写真撮れるかしら・・・(汗)

それでも「頑張るっきゃない!」ですね(笑)

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

我が家も熱川で何年ぶりかのお家でまったりお正月を
楽しんできたいと思います。

なお、新年のご挨拶につきましては、喪中につき
控えさせていただきます。

今年もありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

-tani家一同-

Posted on 2010/12/30 Thu. 21:00 [edit]

category: 御礼

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30

