09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

充実した2日間。 

小梅ちゃんファミリーと過ごしたクリスマス☆

アルコールにめっぽう弱い我が家ですが、超ご機嫌なパパは
ビールを飲む量が増える増える↑↑

ほろ酔い気分で嬉し楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
気付けば時計の針は0時を回り、日付は既にクリスマス当日に。

その後も楽しい宴は夜遅くまで続きました♪

夜遅くに眠りにつきましたので、朝はゆっくりしたいところですが、
子ども達がいるとそうはいきません。。。

睡眠時間わずか4時間ちょっとで起床。

小梅パパさん、ママさん、小梅ちゃん、ゆっくり休むことが
できなくて、申し訳ありませんでした(汗)

朝ごはんをもらうと子ども達は窓際で日向ぼっこをしながら
お昼寝タイム開始!


ここからご紹介するお写真は、小梅パパさんが我が家のカメラで
撮ってくださったお写真です!
我が家とは違う視点から撮影してくださったお写真の数々、
是非ご覧ください♪
833_20101228204846.jpg
短い足を伸ばして可愛い♪
(親バカはスルーしてくださいね)
835_20101228204846.jpg
ウィルのお気に入りの場所にて。
842_20101228204846.jpg
気持ち良さそうな表情を見事に捉えてくださっています♪
847_20101228204845.jpg
小梅ちゃん登場♪
852_20101228204908.jpg
やっぱりパパさんが撮られると小梅ちゃんの表情も
自然と笑顔のようになり、愛らしさが一層増しますね♪
848_20101228204845.jpg
眠りにつく小梅ちゃんもこれまたラブリー☆
何をしても可愛い以外の言葉が出てこない小梅ちゃん♪
855_20101228204908.jpg
小梅ちゃんはママさんに抱っこされていますが、その下では
我が子が重なり合うように日向ぼっこをしながらお昼寝中zzz
その様子がなんとも言えません!
860_20101228204907.jpg
この日のお洋服もとっても可愛いニットでした♪
小梅ちゃんによく似合っています!

以上、小梅パパさん撮影によるフォトギャラリーでした☆

どこか一緒にお出かけしたいと考えていましたが、
この日は風が強く断念。。。

午前中は我が家でゆったりのんびりお話をしながら過ごし、
午後からこちらも我が家の馴染みのお店であるcafe CANDYさんへ
ご案内させていただきました☆
871_20101228204907.jpg
初めてのお店にちょっと緊張気味!?
882.jpg
大きなお友達がたくさんいたものね。

因みに小梅ちゃんの後方に写っているご夫婦は、
イブの日に訪れた餃子が美味しいこうげん倶楽部でも
ご一緒でした。

今まで伊豆高原には何十回も訪れていますが、
こういう経験は初めてでしたね(笑)

我が家のこの日のお供隊は・・・
ちょこ奏音
874_20101228204934.jpg
マリン
876_20101228204934.jpg
レオルイ
880_20101228204933.jpg
ルイは早速、パパさんからいただいたばかりの手作りお洋服を
つなぎの下に着させていただきました♪
878_20101228204934.jpg
さすがパパさん!
お洋服のサイズだけでなく、つなぎとの相性もバッチリです★

お料理に舌鼓を打ちながら
ランチ
楽しいおしゃべりは尽きることがありません♪
子ども達にもうまうまをあげました。
ワンコメニュー
いつまでもご一緒させていただきたい気持ちはやまやまですが、
ここでお別れの時間となりました。

今回小梅パパさんからお誘いをいただかなければ、いつもと変わらぬ
普通のクリスマスを過ごしていた我が家。

それがこんなにも楽しく充実したクリスマスになったのは、ほかならぬ
小梅ちゃんファミリーのお陰だと感謝の念が絶えません。

お誘いいただき、ご一緒してくださった小梅ちゃんファミリーに
心より御礼申し上げます。

また是非遊びにいらしてくださいね!!
tani家一同、心よりお待ちしています♪
872_20101228204907.jpg
小梅ちゃんの可愛さにメロメロになってしまった方!
もっと小梅ちゃんを見たいと思われた皆さま!!
小梅ちゃんの魅力がぎゅっと詰まった素敵なブログを
ご覧くださいね⇒大人気ブログ「小梅日記☆」

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Posted on 2010/12/28 Tue. 20:51 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

