07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドッグラン-番外編- 

ドッグランの番外編⇒おやつ

ドッグランに行けばもれなくもらえると理解している我が家の犬子達。

おやつを手にしたばかりの父ちゃんに群がり始める6匹。

素晴らしい嗅覚だ!

ウィルちゃんだけカメラ目線…

それもそのはず、いつもおやつは子が担当しているので、

写真を撮っている子からもらえるのではないかと思っているのです。

素晴らしい記憶力だ!!

「今日はパパでいいのかな…!?byウィル」
489.jpg

おやつはただじゃあげません!

お利口に芸をした子にあげますよ!

マックスにしか出来ない芸がこちら↓
597.jpg
くるくる…
598.jpg

後ろ足で立ち上がり、そのまま一周クルリと回るのです。

お見事!

続いてアトム君↓

「あら、ちょっとジャンプの位置間違えた。byアトム」603.jpg

「今度こそ!がぶぅ!byアトム」
574.jpg

うん、やっぱり君にしかできないジャンプだ☆

これまたお見事!!

でもね、父ちゃんの手が痛いよ!

次はもうちょっと優しくね!



以上です。



・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ブーイングが聞こえてきそうな。。。

レオ以降をご期待頂いたかと思いますが…

残念ながら、マックス・アトムのような秀でた芸がありません(汗)

マックスは1匹時代にしつけやら芸を仕込むのに必死になったのですが。

アトムがお利口でほとんど教えなくてもできたのもあり。

3匹目のレオ以降、最低限の芸しか教えていないので、

お座り・お手・おかわり・伏せ・ゴロン以外できないのであります。

レオ以降も秀でた芸を身に付けれるように、もうちょい頑張りますか!

レオが目を逸らしたような?

Posted on 2009/11/10 Tue. 21:42 [edit]

category: お遊び

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

それだけでもすごい! 

何度見てもアトム君の着地が心配(笑)芸の数、それだけできるだけでもすごい。うちはお座りしかできません。っていくか、飼い主がお座りしか知らなかったので、その他の芸を教えたことがありません。伏せも、待ても一緒です(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/10 23:34 | edit

Re: それだけでもすごい! 

> くう&しぃパパさん
アトムの着地の心配をして頂き、ありがとうございます(笑)
本人、こちらの心配をよそにピョンピョンよく飛んでます。
とりあえず、お座り~ゴロンまでは上の子ができるので、教え込みました。
…が、ウィルと空太は伏せもゴロンの違いを理解していないようです。
しかもウィル&空太は、おやつなど食べ物が絡まないと一発でやってくれません。
ちょこはどうやってしつけようかしら…

URL | tani #- | 2009/11/11 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/28-1280a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

