10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川クリスマス花火ファンタジア☆ 

改めまして、メリークリスマス☆
って、一日過ぎてしまいましたが(笑)

皆さまはどのようにお過ごしになられましたでしょうか?
325_20101226183425.jpg
我が家は空太のお誕生日も、クリスマスイブも、クリスマスも、
熱川で過ごしてきました☆
335_20101226183424.jpg
今年はとっても想い出深いクリスマスとなりました♪
327_20101226183425.jpg
-24日クリスマスイブの日-
奏音や子ども達一同が、そして何より私たちが
待ち望んでいた出来事が幕を開けようとしています。

ここは伊豆高原旅の駅にある小型犬専用ドッグラン。
343_20101226183424.jpg
と、ここに
347_20101226183424.jpg
そう、想い出深い日とは小梅ちゃんファミリーとの再会だったのです♪

もともとブログのコメントを通じて親しくさせていただいており、
10月の下旬に小梅ちゃんファミリーが横浜にいらっしゃった際に
感動の初対面を果たし、さらに大ファンとなった我が家。
(初対面の時の様子は→こちら

あの初対面以来となる再会を果たすことができたのです♪
小梅ちゃんがドッグランに入ってくるやすぐさま駆け寄る
我が子たち。
348_20101226183450.jpg
子ども達以上だけでなく私たちのテンションも急上昇↑↑
349_20101226183450.jpg
すっかり”ホの字”になってしまった奏音。
354_20101226183449.jpg
ルイと追いかけっこする場面も。
351_20101226183449.jpg
小梅ちゃんは1.6㌔ととても小柄で、本当にお人形さんのような
愛らしさ・可愛さがあります。

とっても優しいお顔をしていて、お優しいパパさんとママさんに
大事に大事に育てられていることがよく分かりました。

小さくても、元気いっぱいで走ったり遊び回る姿を見ると
本当に嬉しくなってきます♪
運動神経抜群なパパさんに似たのでしょうね!

ドッグランでひと遊びした後は、ランチをしに我が家行きつけの
餃子も美味しい!こうげん倶楽部へ行きました。

店内でもパパさんのお膝の上で幸せオーラ全開の小梅ちゃん♪
361_20101226183449.jpg
お料理が出てくるのを待つ間、とっても可愛いハーネスを
見せていただきました↓
364_20101226183514.jpg
まるで眼鏡のようなハーネス、今までこんな形は見たことが
ありません!
伺うと、お台場にあるお店で、素材も色々選べるそうです。
こんなにお洒落なデザインで体に優しい素材のものならば、
我が子にもいいかも知れません。
暴れん坊のルイに・・・引っ張られるのが嫌いなちょこや
マリンにいいかも・・・と思いました。

こちらにはワンちゃん用餃子もあり、我が子たちの大好物の
一つでもあります。
小梅ちゃん、もちろん餃子は初めてです!
小梅ちゃん
小梅ちゃんにとっては大きいかも?と思われた餃子ですが、
他のお野菜を含め、見事に完食☆
これにはパパさんもママさんもビックリされていました(驚)

そして食後は本日の宿である我が家の熱川邸へお越しいただきました。
ようこそ!!
462_20101226183556.jpg
今日はゆっくり寛いでいってくださいね~♪
と、ここでパパさんから我が子へプレゼントをいただきました↓
409_20101226183513.jpg
こ、これは・・・!
そう、パパさんの手作りお洋服です!
しかも4サイズも作ってきてくださいました(嬉)
413_20101226183513.jpg
ちょうど「インナーにもなる袖が長めのお洋服が欲しいね」と
家族で話していたところでしたので、まさにその願いが叶ったわけです。
あまりにドンピシャだったので、嬉しさと同時に驚きも大きかったです。

実はこのプレゼントをいただく前に、既にたくさんのお土産も
いただいていたのです。

なのでまさかお洋服までいただけるとは夢にも思わなかった
我が家は大感激の嵐が吹き荒れました☆

早速、パパさんからいただいたお洋服を着てもらいました↓
416_20101226183513.jpg
それぞれいただいたお洋服のサイズ①号~④号を着ています。
みんなよく似合っていてさらに大感激な我が家♪
手触りもとても柔らかく、着心地も抜群なパパさんのお洋服。

空太はより一層シックにダンディに♪
トイプー3兄弟もより一層お洒落になりました♪♪
436_20101226183513.jpg
特にルイは小梅ちゃんと同じ①号を着ています↓
438_20101226183557.jpg
ハイネックに長い袖・・・憧れのファッションが目の前に☆
感激すぎて涙が出てきそうでした(ウルウル)

本当に我が家は幸せ者だとつくづく思います(涙)
本当に本当にありがとうございました!

お洋服を着たウィルはママさんに抱っこしていただきながら
うとうと・・・
ウィル
ウィルが家族以外にこんなに無防備な姿を見せるのは
極めて珍しいことです。
それだけパパさんとママさんの素晴らしいお人柄を
感じ取ってくれていたのね♪
446_20101226183557.jpg
あら(笑)
451_20101226183557.jpg
そして夜は熱川観光協会・温泉旅館協同組合が主催の
熱川クリスマス花火ファンタジアに行きました。

実はこのイベントを教えてくださったのが、小梅パパさんなんです。
熱川との二重生活を始めてから1年が経ちますが、イベント情報には
全くと言っていいほど疎い我が家(汗)

なので、今回が初の熱川イベント参加となりました☆
小梅ちゃんファミリーとご一緒できたのですから、その喜びが
何倍、何百倍にもなったことは言うまでもありません♪
481_20101226183629.jpg
①熱川道灌太鼓の演奏♪
469_20101226183556.jpg
②スティールパンオーケストラの演奏♪by伊東スパークス
490_20101226183629.jpg
③締めはやっぱり花火☆
花火1
②の演奏後すぐのスタートでしたので、カメラの準備が
なかなか追いつかず・・・
花火2
うまくフレームに収めることができず。。。
花火3
最後の最後にはフレームに収まりきらないほどの
大花火の連続に感嘆の嵐でした!
花火4
お見苦しい写真ばかりで申し訳ありません。
雰囲気だけでも感じ取っていただけたら幸いです。

すっかり気に入った我が家。
また来年も、そのまた次も行きたいと思います!

家に戻った後はちょっと?遅めの夕飯に。
小梅ちゃんファミリーからいただいたケーキもとても美味しく
いただきました♪
827_20101226183629.jpg
カスタードと生クリームのケーキですが、甘すぎず
本当に絶品でした!
美味しいケーキも本当にありがとうございました!

楽しいおしゃべりは夜遅くまで続き・・・

続きは次回へ。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Posted on 2010/12/26 Sun. 21:54 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

26

コメント

 

素敵なクリスマスになりましたね。羨ましい!
小梅パパさんからのプレゼントのインナー、空太君ほんとにダンディでよく似合ってますね!みんなサイズピッタリでいい感じ♥
冬の花火って綺麗~♪











URL | megu #- | 2010/12/26 23:51 | edit

X'masにたっまや~☆ 

待ってました!!
いや~ん♪もう楽しそうでたまりませーん(涎)
小梅ちゃんファミリーとの再会は感激の嵐だったでしょう!
悔しいぐらいに素敵なクリスマスを過ごされましたね★

ウィル君が小梅ママさんに抱っこされて寝ちゃったぁ~(驚)
かなりビックリしちゃいました。
本当、パパさん&ママさんのハートがtani家の仔達に
届いたのでしょうね。わかる気がします。
サイズ違いの手作りシャツもお見事!ぴったりよく似合ってます♪
さすがの小梅パパさん◎トレンディなデザインですね☆

花火の画像・・臨場感があって今にも音が聞こえてきそう。
冬空に輝く流星ときらめく花火はさぞかし美しかったことでしょう★

URL | くうしぃママ #- | 2010/12/27 00:00 | edit

 

tani家のご家族と共に 楽しい二日間を過ごさせていただき 本当にありがとうございました
小梅ちゃんもそして夫婦ともども とっても楽しくて
素敵な思い出のクリスマスとなりました<m(__)m>

当初はクリスマスイブの花火に魅かれて
軽い気持ちでお誘いしたのですが
このように優しく迎え入れて頂いて
たくさんお世話になりました
本当にtani家の皆様には感謝しております

そして10ワンちゃんも小梅ちゃんにとっても優しくしてくれましたね~
逆に大きな空太くんやアトムくんに威張ってしまって
恥ずかしいです(/_;)
見た目とのギャップに笑って頂けると幸いです(*^^)

冬の花火 寒かったけれど 空気が澄みきっていて
とても綺麗でしたね~
花火会場でルイくんが大人気で 「可愛い~」って
みなさんに言われて一緒にいる自分たちも嬉しかったです
みんなで行くことが楽しさを倍増させました
帰りの坂道も思い出を倍増させましたけどね・・・

そんないろんな事が楽しくよみがえってきます
本当にありがとうございました
続きも楽しみにしていま~す

URL | 小梅パパ #- | 2010/12/27 00:51 | edit

 

taniファミリ-の皆様!楽しいイブをありがとうございました。可愛いワンズに囲まれて癒されまくりでした!
そしてパパさん、ママさん、お嬢さんの可愛いワンズへの愛情いっぱいの生活にも感動しました。その中に二日間だけでも混ぜて頂けて小梅ファミリ-もたくさんやさしい気持ちになれました!大変お世話になりました!
また、お会いできる日を楽しみにしていま-す!
良いお年をお迎え下さいね!

URL | 小梅ママ #- | 2010/12/27 15:05 | edit

 

小梅ちゃんファミリーがお泊まりで遊びに
行ったんですねぇ~
それは楽しかったでしょうね(^o^)

冬の花火って見に行ったことがないですが
綺麗なんだろうなーって想像出来ますね

小梅ブティックの洋服素敵でしょ
ハイネックで袖が少し長めで今の時期に
ちょうど良い感じです

この記事には続きがあるんですねぇ
まさか小梅パパが酔いつぶれて
煩かったなんてことではないですよね(笑)
どんな夜になったんでしょうか
更新を楽しみにしておきま~す

URL | miraパパ #- | 2010/12/27 16:06 | edit

 

taniさんご一家は
本当にファンタジックなクリスマスを
お過ごしになられたんですね。
大好きなお友だち、小梅ちゃんご一家と
楽しい時間。
ウィル君がママさんの腕の中で寝ている姿、
見せていただいた私まで幸せな気分になります。

URL | 雛のママ #- | 2010/12/27 21:39 | edit

 

まぁ小梅ちゃん達と一緒にクリスマスを過ごされたんですね~♪
それはさぞかし楽しかったでしょうね~ うふふ♪
冬の花火って私も見た事ないです
でもお外で観るからさすがに寒そうですねっ

小梅パパさんからのプレゼントのロンTも
それぞれとってもお似合いで~
良かったですね~

続きも楽しみにしていますね♪

URL | ロニーママ #- | 2010/12/28 01:10 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
お陰さまで我が家は初めてと言っていいくらい、本当に楽しく素敵なクリスマスを過ごさせていただくことができました☆
我が子たちがいなければ繋がらなかったご縁・・・
子どもたちには感謝してもしきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
ママさんといい、小梅パパさんといい、お洋服などモノ作りがお上手な素晴らしい才能をお持ちのファミリーに囲まれて、我が家は本当に幸せ一家です♪
我が家も何かできたらいいのですが・・・(汗)
冬の花火は寒くても澄んだ夜空を彩る花火は一見の価値ありですね。
熱川では春夏秋冬、花火大会があるようですので、ママさんも是非熱川までお越しくださいね!
ご一緒できる日を楽しみにしています♪

URL | tani #- | 2010/12/28 07:02 | edit

Re: X'masにたっまや~☆ 

> くうしぃママさん
コメントありがとうございます☆
お陰さまで素晴らしいクリスマスを過ごすことができ、笑顔満開の我が家です。
ママさんやパパさんはお仕事ということで、お疲れ様でした。
小梅ちゃんファミリーと初めてお会いした時はわずかなお時間でしたので、今回このような機会があり親交を深めることができたことが何より嬉しかったです♪
ウィルの姿が全てを物語っているように感じます☆
手作りお洋服もたくさんいただいて、本当に感激の一言に尽きます。
みんなよく似合っていて、これから大活躍することは間違いありません♪
冬の花火は寒さとの戦いですが、いざ始まってみれば寒さも忘れさせてくれるような見事な花火でした。
ただそれが写真ではとても伝えきれないようなものばかりで、すみません。。。

URL | tani #- | 2010/12/28 07:07 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
改めまして、先日はお誘いいただき、素晴らしいお時間を共有させていただきまして、本当に本当にありがとうございました!
今もあの楽しい時間の余韻は覚めやまず、パパさん・ママさんの素晴らしいお人柄や楽しい会話、小梅ちゃんの愛らしい姿を思い出してはみんなで「本当に楽しかったね」と話しています(秘)
小梅ちゃんは可愛らしい姿からは想像もつかないくらいハッスル娘ちゃんで、ますます好きになってしまいました♪
アトムや空太にも向かっていくその勇気、感動です!
みんなと遊んでいただき、本当にありがとうございました。
やはりこの季節は朝晩の冷え込みが厳しくなりますが、冬は澄んだ空気、澄んだ夜空ですので、花火も一段と綺麗でしたね☆
小梅ちゃんやパパさん・ママさんとご一緒できましたこと、本当に嬉しく思っています♪
ルイはサンタさんの格好をしていたのが皆さんに受けたのでしょうね(笑)
我が子のように喜んでいただき、ありがとうございます!
行き・帰りの坂は本当にすごかったですね(汗)
今後は今回の教訓をいかして、交通規制前に車で下まで下りようかと思っていますので、また是非ご一緒してくださいね!
今回はお声をかけていただきましたお陰で、本当に楽しいお時間を過ごさせていただくことができました。
家族一同、心より御礼申し上げます。
いただきましたお洋服も、大事に大事に着させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

URL | tani #- | 2010/12/28 07:17 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅ママさん
ママさん!コメントありがとうございます♪
本当に先日はお世話になりまして、ありがとうございました♪
パパさんから花火大会のお誘いをいただいたお陰で、あんなにも楽しく素晴らしいお時間を過ごさせていただけましたことは、とても光栄なことであり、本当に嬉しく感謝しております。
初めて横浜でお会いした時はわずかなお時間でしたので、ほとんどお話することができませんでしたが、今回じっくりと親交を深めさせていただくことができ、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
10匹の子ども達を我が子のように可愛がってくださるパパさんとママさんに、子ども達も本当に喜んでいました。
中でもウィルがママさんにあれだけ甘える姿を見ることができたことは新たな発見であり、ウィルのあの姿が今回の素敵なお時間の全てを物語っているように感じます。
パパさんに伺いましたところ、小梅ちゃんにとっては今回が初めての外泊だったとのこと。
そんな初体験となる外泊が我が家で実現したこと、本当に光栄です♪
たくさんのお土産に、プレゼント、そして楽しいお時間をプレゼントしていただき本当にありがとうございました。
至らぬ点が多い我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ママさん、パパさん、小梅ちゃん、そしてご家族の皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。
本当にありがとうございました☆

URL | tani #- | 2010/12/28 07:24 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます♪
小梅ちゃんファミリーとお会いしたのは今回で2回目ですが、かなり親交を深めることができ、とても充実した素晴らしい2日間となりました☆
今回の花火大会に向けて三脚を購入したのですが、事前にネットで調べた際にもパパさんのお言葉通り「いいものを買うこと」と書いてありましたので、カメラマンの友人に付き添ってもらいベルボンのカーボンタイプのものを購入しました。
とはいえ、三脚を使っての撮影は今回が初めてでしたので、慣れぬ手つきで・・・(汗)
早くパパさんのように三脚を使いこなせるようになるようになりたいです♪
冬の花火は澄んだ夜空にとても綺麗な大輪を咲かせていました☆
ただその素晴らしさが私の写真ではとても伝えきれないのが悔やまれます。。。
小梅パパさん手作りのお洋服は本当に素敵ですよね♪
新作の小梅ちゃんバッグ(スリング)も生で拝見することができました!
(6ワンちゃんが取り合いになるほどの大人気も納得のお洒落で可愛いスリングですよね♪)
ちょうどパパさんがくださったようなお洋服を探しているところでしたので、我が家の願いを叶えてくださった小梅パパさん&ママさんは我が家のサンタさんなんです♪
続きは今夜アップしますので、またお時間のある時にご覧いただけたら幸いです。

URL | tani #- | 2010/12/28 19:14 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々、一つ一つが心に染み込んできました。
もともとクリスマスにこれといった予定はなかったのですが、小梅ちゃんファミリーから嬉しいお誘いをいただき、このような素晴らしいクリスマスを過ごすことができました☆
我が家だけでしたら、こんなに楽しいクリスマスは過ごせませんので、本当に嬉しく思っています♪
犬子を迎えてから、こんなに楽しいクリスマスを過ごすことができたのは初めてですね。
子ども達が繋いでくれたご縁、これからもずっと大事にしていきたいと思います。
ママさんもいつも温かいコメントをくださり、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

URL | tani #- | 2010/12/28 19:21 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
そしてお帰りなさいませ!
ママさんがご両親様と素敵なクリスマスをお過ごしになられていた頃、我が家も熱川で小梅ちゃんファミリーと本当に楽しく充実した素晴らしいお時間を共有させていただいておりました♪
小梅ちゃんファミリーとの繋がりができましたのは、他でもない、ママさんのお陰です。
心より御礼申し上げます。
小梅ちゃんファミリーと初めてお会いしたのは、ママさんもいらしたベイクォーターでした。
あの時はわずかな時間であまりお話することもできなかったのですが、今回の2日間楽しいお時間を共有させていただき、ますます小梅ちゃんファミリーの大ファンになりましたし、その魅力の真髄に触れることができたと感じております☆
この季節、夜の寒さは一段と厳しくなってきましたが、澄んだ夜空に咲く大輪の花火が本当に美しく、見ているだけで寒さも吹き飛びました。
そして何より小梅ちゃんファミリーがご一緒してくださったからこそ、楽しさが何倍、何十倍にも膨れ上がったのだと思っています。
我が家にとっては、お土産やお洋服だけでなく楽しいお時間をプレゼントしてくださった小梅ちゃんファミリーがサンタさんなのだと確信しています♪

URL | tani #- | 2010/12/28 19:30 | edit

謹賀新年[i:63913] 

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

URL | miraパパ #- | 2011/01/01 09:44 | edit

Re: 謹賀新年 

> miraパパさん
楽しいご旅行中に新年のご挨拶を頂戴しまして、ありがとうございます。
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ご家族の皆さまにもよろしくお伝えくださいませ。

URL | tani #- | 2011/01/01 15:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/279-daa2934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

