10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

JOKER'S DINING☆ 

昨日は久しぶりにららぽーと横浜にある
JOKER'S DININGへ行ってきました♪

今回ご一緒して下さったのは、日頃より
仲良くさせていただいている
くうちゃん&しぃちゃんファミリーと、
くうちゃん&しぃちゃん
シフォン君ファミリーです♪
シフォン君
みんなとってもお洒落さんです☆
くうちゃん&しぃちゃんは友里亜さんのお洋服を着て、
シフォン君も人間顔負けなかっちょいいモッズコートを
着ての登場に、我が家のテンションは急上昇↑↑

我が家は、マックスウィルちょこルイマリン奏音
6匹で参加しました。

しぃちゃん↓お人形さんのようです♪
038_20101219232124.jpg
先日行われたクリスマスパーティーでは見事、
ベストドレッサー賞を受賞されたしぃちゃん。
本当にゴージャスで、しぃちゃんに赤いお洋服が
とても映えています♪

そんなしぃちゃんが気になって仕方ない我が家の2女。
039_20101219232124.jpg
ちょことマリンが着ている服も友里亜さんのお洋服です。
奏音はマックスが赤ちゃん時代に着ていたコートを着て…
075.jpg
この日初対面となった奏音とシフォン君☆
035_20101219232125.jpg
奏音もシフォン君みたいな可愛い子に育ってね!
あまりに可愛いカットなので、奏音のトリミングの時には
「シフォン君カットで!」ってお願いさせて下さいね。

我が家の6匹+くうちゃん&しぃちゃん+シフォン君で
JOKER'S DININGの前のミニドッグランは一気に賑やかに♪
042_20101219232124.jpg
くうちゃんと言えば以前までは断然パパっ子だったのですが、
ママさんがミニドッグランから出てしまうとパパさんが
そばにいるにも関わらず・・・
くうちゃん
入口を前足でチョイチョイしてみたり、よじ登ってみたり
と、ママっ子ぶりを猛アピール!
くうちゃんのすご技を間近で見ていたちょこは
084_20101219232147.jpg
感動すら覚えたとか!!
本当にすごかったね♪

ひと遊びした後は、店内に入ってティータイム!
僕やあたちはうまうまタイムね(笑)
167_20101219232147.jpg
ルイはくうちゃん&しぃちゃんパパさん・ママさんからいただいた
お誕生日プレゼントのお洋服を着て★
265_20101219232211.jpg
先日お誕生日をアピールしてしまったパパにも
プレゼントをいただきました!
180_20101219232146.jpg
アピールしちゃって、すみません。。。
気になる中身は・・・
182_20101219232146.jpg
還暦=赤いちゃんちゃんこ⇒これからのお散歩で愛用間違いなし!
赤い手袋です♪
赤と言ってもシックな色合いで、パパにもぴったりです。
くうちゃん&しぃちゃんパパさん・ママさん、
本当にありがとうございました。

JOKERやJOKER'S DININGと言ったら、これ!
被り物コレクションです♪
今回は残念ながら、被り物専属モデル?のセナがお留守番なので
この日の選抜メンバーにモデルを依頼しちゃいました(笑)
コスプレ
みんな可愛くて可愛くて、ついつい・・・
親バカに付き合ってくれて、ありがとね♪

遂には我が家だけでは飽き足らず、シフォン君にも
お願いしちゃいました♪
シフォン君サンタさん
メリー・クリスマス☆
とっても可愛いシフォン君、何をしても可愛いです(メロメロ)

そして、くうちゃんとルイのドレッシー2ショット
by友里亜さんの撮影も実現しました☆
232_20101219232146.jpg
トリミングしてお洋服が一段と似合うようになって良かったです(ホッ)
素敵なお洋服を本当にありがとうございました!

くうちゃんのお洋服は妹のしぃちゃんとお揃い服です♪
249_20101219232211.jpg
男の子と女の子のお揃いお洋服はなかなかないので
いいですね♪

奏音はどこにいるかな!?
シフォン君の優しいパパさんに抱っこしてもらっていました♪
幸せな子ね!
257_20101219232211.jpg
シフォン君ともっと仲良くなれるといいね!

楽しいおしゃべりはいつまでも続き・・・
気付けば辺りは真っ暗。
273_20101219232210.jpg
まだまだ話は尽きませんが、そろそろお別れの時間です。
276_20101219232210.jpg
イルミネーションが本当に綺麗☆
282_20101219232240.jpg
またの再会を約束し、お別れして家路に着きました。

ここでシフォン君ママさんからいただいたルイへの
お誕生日プレゼントを紹介させていただきますね★
286_20101219232240.jpg
ルイの胸元にきらめくネックレス。
こちらママさんが手作りして下さったものなんです♪
ルイによく似合っています♪
これから大事につけさせていただきます!

そして可愛いおもちゃとうまうまのセットもいただきました↓
291_20101219232239.jpg
こちらは、兄弟全員で仲良く!?分けてあげますね!

楽しいお時間を一緒に過ごさせていただけるだけでも
この上ない喜びですが、こんなに素敵なプレゼントまで
たくさんいただくことができて、本当に幸せです♪

パパも大喜びしています(秘)
本当に本当にありがとうございました。

また是非ご一緒して下さいね!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Posted on 2010/12/20 Mon. 21:12 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

20

コメント

 

賑やかで楽しそうですね~
見にドッグランが一気に華やかになったでしょうね~
メンバーといいお洒落な洋服といい
みんなで集合されるとより可愛らしくて
楽しい空間になったことでしょう(*^_^*)
たっぷり食べてたっぷりお話できたと思います(^_-)-☆

URL | 小梅パパ #- | 2010/12/20 23:12 | edit

 

昨日はまたまた楽しい1日を過ごすことができました♪
念願の奏音くんにもお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
家のパパもメロメロでした( ´艸`)
モンチッチカット楽しみにしています!!
是非!!一緒にお写真撮ってくださいね♪

友里亜さんのお洋服!!本当にみんな素敵でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ルイくん&cooちゃんのコンビも可愛かったですね!!

シフォンもたくさん撮っていただきありがとうございました^^

またお会いできる日を楽しみにしていま~すo(^▽^)o

私は使えるお写真があるのかしら・・・汗
いつになるかわかりませんが
良かったらまた覗きに来てくださいね~!!

URL | urara&noel&chiffon #- | 2010/12/20 23:29 | edit

 

年内にお会いできるのは無理なのかなぁ~
なんて、嘆いていましたらママさんから嬉しいお誘い★
ルイ君のパープル貴公子姿を拝見できると聞き、
こちらも特上のオシャレをしていったワケです♪
しかし、Cooちんはなんざんしょ?!
せっかくのバリバリスーツが台無しな行動。。
お笑い芸犬ですよね~~~

相変わらずの美犬、マックス君☆
嘘耳カットがお似合いなウィル君☆
ちょこちゃん、ルイ君、マリンちゃん、奏音君☆
そしてシフォン君が元気に成長する様を目のあたりにして
とってもハッピーなお食事会でした。
シフォパパ&くうしぃパパは酒盛りはじめちゃいましたね(笑)

お別れする時ママさんにご挨拶しようとしたら、
何だかうるうるきちゃっいました(涙)
この1年本当にお世話になりました!!

URL | くうしぃママ #- | 2010/12/21 00:00 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
このららぽーと横浜にあるJOKER'S DININGはロニーママさんと出会うことのできた思い出深いお店です。
ロニーママさんのお陰で、パパさんとこうして繋がりを持たせていただいておりますので、その感謝の気持ちはもう・・・
言葉では言い表すことができませんが、本当に感謝しています♪
ドッグランは小さいスペースではあるのですが、以前までよりは少し拡張されていて、マリンも元気に走り回っていました。
小型犬ならこのくらいのスペースでもいい運動になり、助かります!

URL | tani #- | 2010/12/21 07:47 | edit

Re: タイトルなし 

> urara&noel&chiffonさん
コメントありがとうございます♪
そして先日は本当に楽しいお時間をありがとうございました☆
レッドの男の子、そしてまだ耳の毛が短いということもあって、勝手に「シフォン君みたい♪」なんて喜んでいる我が家です(秘)
すみません。。。
我が家も念願のシフォン君との2ショット写真を撮らせていただくことができて、とても嬉しかったです!
シフォン君のファッションセンスの高さには本当に脱帽でした☆
素敵なお洋服、うっとりしながら拝見させていただいておりました♪
お写真は腕がないもので、ブレていたり、明るく撮れず申し訳ありませんでした(汗)
くうしぃちゃんからのプレゼントのお帽子も本当によく似合っていて、その帽子を脱ごうとしないなんて本当に可愛くて可愛くて、ますますシフォン君のファンになってしまいました♪
我が家もまたお会いできるのを心待ちにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
いつも可愛がって下さるパパさんも本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお伝え下さいませ☆

追伸:ブログいつも拝見しています♪
   アップ楽しみにしていますね!

URL | tani #- | 2010/12/21 07:54 | edit

Re: タイトルなし 

> くうしぃママさん
コメントありがとうございます!
そして、先日も楽しいお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました♪
パープル貴公子(笑)ルイもカットしていただいたお洋服を着こなすに相応しく変身できて良かったです★
くうちゃんとの2ショットもバッチリ!で嬉しかったです。
くうちゃんは本当に行動が可愛らしくて、もう少しで入口から出れそうでしたね(笑)
あまりの可愛さに止めるどころか、鑑賞してしましました♪
しぃちゃんも相変わらず静かでお利口にしていて、いることを忘れてしまいそうなくらい。
でも存在感は抜群なんですよね☆
早いものでもうすぐクリスマス、そして年末ですね・・・
こちらこそ、今年もお世話になりまして、本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2010/12/21 07:58 | edit

 

ちょこ&るるのお祝ありがとう御座いました(^o^)
とても嬉しく読ませて頂きました

ルイくんのトリミング、格好良くなりましたね
トップの毛は少し長めにして顔バリとのバランスを
とっているんですかね?とても良い感じになってます

それにしてもみんなでパーティーに行けちゃいそうな
豪華な衣装ですね、ビックリです

taniさんのブログリングで友里亜さんの洋服を知りましたが
とても素敵な作りだと思っています
うちもHPを覗いて一着狙っている服があるんですよ(^_^)

プレゼントの洋服は黒と紫のバランスが綺麗ですね
男前に拍車が掛かります

お友達のしぃちゃんも可愛いですねぇ~
そしてこれまた豪華!
舞踏会に行くお姫様みたいです(^_^)v


URL | miraパパ #- | 2010/12/21 17:38 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます!
そして改めまして、ちょこちゃん・るるちゃんのお誕生日おめでとうございました☆
ルイのトリミングは顔バリ・ライオンの尻尾・ブーツカット以外は自由にお任せしていますので、トップの毛はトリマーさん任せにしています。
なので、このトップの長さがバランスがいいのだと思います。
パパさんにカッコイイとおっしゃっていただけて、とても光栄です♪
お友達ファミリーとの集まりでは、いつもよりおめかしして、まるで舞踏会へ行くような気分でした(笑)
我が家はパーティーとはあまり縁がありませんので、これからは「いざ!」という時に着て行きたいと思います。
友里亜さんのお洋服、パパさんのハートを射抜いたお洋服はどれなのかしら(ワクワク)
ふふ、いずれ新しい公式ユニフォームになっていたりして!?
ルイにお洋服をプレゼントでいただいて、本当に幸せ者と感じております。
顔バリに似合うお洋服は貴重です★
くうちゃんとしぃちゃんは我が家の初めてのワン友さんで、去年初めてお会いしてから親しくさせていただいています。
くうちゃんは遊びの達人で本当に愛らしく、しぃちゃんは物静かででも存在感があって…本当にお姫様のようです♪
タキシードにドレスも本当によく似合う二人で、豪華ですよね。
パパさんの可愛い6ワンちゃんが着たら、もう豪華絢爛そのもの☆なんでしょうねぇ♪
想像しただけで楽しくなってきます!

URL | tani #- | 2010/12/21 22:48 | edit

 

本当に皆さんとてもオシャレで
この場がぱっと華やかになるようですね。
うちは裸族なので
こうやってドレスアップしている
かわいい方々を見ると
世界が違うように感じてしまいます。
本当にすてきです。

URL | 雛のママ #- | 2010/12/22 01:47 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
お洋服は完全に私たちの好み、エゴですねぇ(笑)
犬子たちにとっては動きにくくなるだけで、多分・・・いや絶対?いい迷惑だと思いつつも・・・やめられません。。。
世界が違うなんてとんでもないです!
ママさんの可愛い3ワンちゃんは、お洋服などいらないくらいゴージャスな毛、そしてお洒落な毛色をしていらっしますから、それだけで本当にうっとりしてしまいます♪
我が家で裸でも勝負できる子は何匹いるかしら・・・

URL | tani #- | 2010/12/22 07:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/277-0938cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

