05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寒さニモマケズ★ 

奏音の初トリミングの時、本当は一緒に行くはずだったルイ。

が、まさかのカートの屋根壊し事件で、ルイのトリミングは
延期になることに…
いつものお店は年内はもう予約がいっぱいで、1月まで取れません。

『このままボサボサのまま年を越すのはちょっと・・・』

何とか年内にトリミングをお願いできるお店はないか?と
色々なお店を探すママ。

その甲斐あって、我が家馴染みのアウトレットである
ラフェット多摩のペットエコさんで昨日の15時~
何とか予約が取れました!

ペットエコはウィルと空太に出会った思い入れのあるお店です☆
そこで記念すべき初トリミングを体験するルイ。

今回ルイのトリミングのお供隊↓
941_20101218200100.jpg
ポインセチアがとっても綺麗だね♪
935_20101218210330.jpg
この子も見事に咲き誇っています!
939_20101218200101.jpg
15時~お願いして3時間待ったので、お迎えの頃には
日も落ちてイルミネーションが綺麗です♪
945_20101218200100.jpg
さぁ、ルイちゃんはどんな風になったかな?
と迎えに行くと、最後の仕上げの最中でした。
ルイ
仕上げを待つ間ふと目をやると…
961_20101218200059.jpg
こんなところに空太がいるではありませんか!!
「ほら、空太お兄ちゃんだよ♪」
と嬉しそうにちょこに話しかけるパパ。
すると…
962_20101218200118.jpg
ちょこの冷ややかな視線が突き刺さります(汗)
す、すみません。。。

それではすっきりしたルイをご覧下さい↓
ルイトリミング後
今回つけてもらったリボンはクリスマスバージョンで
存在感のある可愛らしいリボンでした♪

頭もふんわりまん丸で可愛く仕上げてもらって、
ライオンの尻尾に、ブーツカットの手足、
いつもより可愛く仕上げていただいて大満足でした♪

特に冷え込んだ昨夜ですが、寒い中みんなで待った
甲斐がありました。

明日はお出かけ、可愛くなった姿をみんなに見てもらおうね!
023_20101218210331.jpg
来週はいよいよクリスマスですね☆
最近は寒さも一段と厳しくなってきました。

皆さまも体調など崩されぬようお気をつけて
よい週末をお過ごし下さい。

今日も読んでいただき、ありがとうございました☆
952_20101218200100.jpg

Posted on 2010/12/18 Sat. 21:30 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

寒い中みんなでルイ君を待った甲斐がありましたね!
お金と時間が掛かるけれどやっぱりプードルはトリミング
次第で随分と印象が違います。
すっかり顔バリが定着したルイ君☆
ライオンの尻尾ってどんなのでしょう?

さて~お久しぶりのルイ貴公子に逢えますね。ワクワク♪♪
VTR流出でお笑い犬がバレた我が家の王子と2ショットよろしくです!

URL | くうしぃママ #- | 2010/12/18 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

> くうしぃママさん
おはようございます!
今日はどうぞよろしくお願いいたします。
年内にさっぱりすることができて、ホッと安心しているところです(笑)
いただいたお洋服にも見合うだけの姿になれましたし♪
先日二子玉川ガーデンアイランドでは、顔バリだと気付かれぬほど伸びてしまっていたので、顔バリ復活です★
今日、ライオン尻尾も是非ご覧下さいね!
くうちゃんとの2ショットはもちろん!
みんなでお写真撮影させて下さいね♪

URL | tani #- | 2010/12/19 11:03 | edit

 

ルイくん すっきり爽やかになゆりましたね~
顔のラインがやや細めになった替わりに
頭のカットに特徴がついてきた感じでしょうか?
やっぱりクリクリの目がはっきりみえた
いまのカットはいいですね~(^_^)

しかし・・・みなさんほんとうに仲良しです~
ルイくんのカットにお供の多いこと(^_^)
寒くても愉しみながら待たれる雰囲気が伝わってきます
素敵だなぁ~

URL | 小梅パパ #- | 2010/12/20 18:07 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
トリミング前のお出かけでは、あまりのモサモサぶりに「え、顔バリだったんですか!?」と言われてしまうほどでした(汗)
これからの季節は顔が寒いかも知れませんが、寒さニモマケズ元気に過ごして欲しいと思います。
頭は今までよりまん丸になり、アイスのようです(笑)
お褒めいただき、ありがとうございます♪
とても嬉しいです!!
いつもはトリミングにお供はいないのですが、今回予約の取れたお店がアウトレットの中にあることもあり、お供隊を連れてお買い物をしながら待つことにしました☆
今回はカメラマンが不在でしたので、パパが頑張って撮りました。
夜のイルミネーションが本当に綺麗で、寒くても心温まります♪

URL | tani #- | 2010/12/20 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/276-d2a447da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

