03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ウィルの雄姿☆ 

先日は、ルイとパパのお誕生日に、
たくさんのコメント&拍手をいただきまして
本当にありがとうございました☆

パパは拍手が増えるたびにその喜びを
顔に刻みながら喜んでいました♪


今日は、先日伊豆高原わんわんパラダイスにて行われた
わんわんGP(ワンコの50m走)のチャンピオン大会の
ウィルのランをご覧いただきたいと思います☆
will_20101215213429.jpg
こちらは昔からお世話になり、今回のアトム事件でも
大変お世話になりましたスタッフのTさんが撮影して
下さったお写真になります♪

我が子の雄姿を残してあげたいと思う親心・・・
とはいえ、パパはウィルと一緒に走り、
ママは9匹の子どもと一緒に応援団をし、
カメラマンの私はスタート役なので
撮影は諦めざるを得ません(泣)

あ、もし撮れたとしても、そもそもこんなに綺麗に
撮ることはできないですね(秘)

なので、Tさんがこのようにウィルの雄姿を
綺麗に撮って下さったことが何より嬉しくて嬉しくて♪

ランのお写真はTさんがやっていらっしゃるブログ
伊豆わんパラ便り』よりお借りしました。

当日はTさんだけでなくプロのカメラマンさんにも
撮っていただいているので、後日そちらのお写真を
拝見するのも密かな楽しみです(ワクワク)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Posted on 2010/12/15 Wed. 21:45 [edit]

category: わんパラ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

そうですよね~
自分では撮れない写真ですね
とっても綺麗に写っていて飛んだり跳ねたり
凄く良い写真になりました
プロの方の写真もみたいですね
アップ楽しみにしています

URL | miraパパ #- | 2010/12/16 11:06 | edit

 

わんパラのサイト見ました!
ウィル君♪堂々の7位でしたね☆

もう今月26日から2011年の予選会が始まるんですね~
tani家の戦いは永遠に続きますのよね?

URL | くうしぃママ #- | 2010/12/16 11:40 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます♪
ランのお写真は予選では撮影していただけないので、チャンピオン大会に出場できたプレゼントの一つとしてとても嬉しく、そしてありがたく感じています♪
我が家も撮影できたら…と思い、来年あたり新しいカメラの購入を予定していますが、それでもこのようなお写真が撮れるかどうか…(汗)
でもいつかはパパさんのように、その子のイキイキとした瞬間を綺麗に撮れるようになれることが理想です☆
パパさんのお写真は本当にお上手で、ご職業がカメラマンなのでは?と思うほどです。
そんな素敵なお写真溢れるブログを、いつもうっとりしながら拝見させていただいています♪
カメラマンさんに撮っていただいたお写真も手に入り次第、アップさせていただきますね!

URL | tani #- | 2010/12/16 19:16 | edit

Re: タイトルなし 

> くうしぃママさん
コメントありがとうございます☆
わんパラさんのHPをご覧いただいたのですね、ありがとうございます!
先日チャンピオン大会が終わったばかりですが、もう来年度のチャンピオン大会に向け、お正月大会が始まりますね。
わんパラさんにはお世話になっていますし、親しくさせていただいているスタッフの方や支配人もいますし、これからも時々はお世話になりたいと思っています♪
もちろん宿泊する際には予選大会開催中で(笑)

URL | tani #- | 2010/12/16 19:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/273-89e5b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

