09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy Birthday☆パパ!? 

既にレオ、セナ、ルイのお誕生日が過ぎ、
次は23日に2歳のお誕生日を迎える空太を
待つのみ・・・

じゃありません!

実はパパも今日がお誕生日なのです♪

しかも記念すべき還暦
(とても大きな声では言えませんが)

そこで一日早い昨日、我が家の行きつけのお店である
梅の花でお祝いをしてきました☆
梅の花
地元で美味しい豆腐懐石料理が楽しめるとあって、
我が家ではお祝いの席などでも愛用させてもらっています。

では、改めて・・・
お誕生日おめでとう、パパ!
(たっくんで言うと、”じっじ”ね。笑)
891_20101212194427.jpg
孫のたっくんからプレゼントを手渡され、
デレデレのパパ(秘)

ママもたっくんの成長ぶりに目尻が下がりっぱなしです(デレデレ)

そして来年には、二人目の孫が生まれる予定です♪

お食事後には梅の花が入っているホテルモリノさんの
ロビーで記念撮影☆
934_20101212194427.jpg
(左からママ、パパ、たっくん、お兄ちゃん、お姉ちゃん)

こちらも綺麗なツリーでした☆
クリスマスツリー
来年はいよいよ熱川へ移住するので、第二の人生を計画中!
パパもママもやりたいことが色々とあるようです。

これからも健康に気をつけて、元気に長生きしてね!
パパLOVEな子どもも10匹いるし♪


今日は記事が記事ですので(笑)
コメント欄は閉めさせていただきますね。

パパにお祝いのお気持ちを下さる方は、下の拍手ボタンを
ポチッとして下さると・・・
もれなくパパの笑顔が増えます♪
(しわも増えるって、う・わ・さ)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Posted on 2010/12/13 Mon. 20:12 [edit]

category: 記念日

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

