08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy Birthday★セナ! 

今日、12月3日は特別な日です。
我が家の四男であるセナの4回目のお誕生日なのです♪

↓我が家に来て間もない頃のセナ
779_20101201193234.jpg
ブラックタンかチョコタンの女の子を探し求めて訪れた
二子玉川ガーデンアイランドのJOKERさんで出会いました。

その日、我が家の希望にかなう女の子には出会うことができず
諦めかけたその時・・・
お遊びタイムだったのか、ケージから出ていたセナは
他の子とは遊ばず、一人遊びを楽しんでいました。

その姿に心を奪われた我が家は”女の子”という希望を捨て、
”男の子”であるセナを家族に迎えることに決めたのでした♪

 -あれから4年-
お誕生日おめでとう、セナちゃん!!
908_20101201193244.jpg
招き猫ならぬ招き犬セナ(笑)
そうそう、この可愛さに手招きされて・・・
男の子だらけでもいいかと思えたのです(秘)

そんなセナは今も昔も変わらぬマイペース王子

お利口にしてくれるので、つい・・・
594_20101201193208.jpg
よく似合うからつい・・・
900_20101201193233.jpg
被り物を被せたくなってしまうのです(ルンルン)

本人にとってはとても迷惑な話だとは分かっているのですが・・・
もう・・・
やめられない、止まらない・・・状態なのです(秘)

気付けば赤ちゃんの頃から
785_20101201193234.jpg
-2008年冬-
681_20101201193234.jpg
-2009年冬~その1~-
326_20101201193209.jpg
-2009年冬~その2~-
888_20101201193233.jpg
『また!?』っていう気持ちが表情からも
伝わってくるような。

でも、ときにはノリノリで!?
529_20101201193209.jpg
いや、やっぱり迷惑!?
076_20101201193209.jpg
でも、一番似合うんだから仕方がない♪
081_20101201193209.jpg
以上、セナの名作?迷作?コレクションでした(笑)

生まれつき肝臓の数値が高いセナですが、
これからも元気に、そしてマイペースに。
我が家の癒し系アイドルとして・・・
ずーっとよろしくね♪

お祝いは明日の夜、伊豆高原わんわんパラダイスさんでね☆

セナにお祝いのお気持ちを下さる方は、下の拍手ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Posted on 2010/12/03 Fri. 20:00 [edit]

category: 記念日

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

03

コメント

 

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペットblogランキング #- | 2010/12/03 20:18 | edit

 

セナ王子、4歳のお誕生日おめでとう♪
どんなコスプレも可愛く着こなしちゃうから
ご家族がついつい遊んじゃうのは
よーくわかりますよ!
「似合うって罪よね~♪」
素敵なご家族兄妹に囲まれて4歳の一年も
どうぞ健康に楽しく過ごしてくださいね
明日のお誕生会記事楽しみにしています♪
本当におめでとうございます!

URL | ロニーママ #- | 2010/12/03 23:14 | edit

 

セナくん お誕生日おめでとうございます
とってもお利口さんでモデルさんをやれて
感心ですよ~
tani家の中では運動部門ではなく
モデル部門で活躍ですね(*^_^*)
この一年間もどんなモデル振さんになって
みんなを笑顔にさせてくれるのか???
楽しみにしてます(^_-)-☆

ルイくん いよいよですね~
明日移動ですね(*^_^*)
みなさんで頑張って下さいね~

URL | 小梅パパ #- | 2010/12/03 23:55 | edit

 

招き犬のセナ君、超ラブリー☆

セナ君 4歳のお誕生日おめでとうございます!!

お兄ちゃんもいっぱい居て、弟、妹も次々にできて、
いろいろと気を遣うこともありますでしょうが(?)
セナ君らしくマイペースで楽しく過ごしてください。

日曜はウィル君の応援団でチアーガールor学ラン姿かな??
「必勝祈願」してます!!

URL | くうしぃママ #- | 2010/12/04 00:42 | edit

 

セナくん お誕生日おめでとう!
今日は、素敵なお誕生会になりますね☆
4歳とは思えない小ささと可愛らしさで、羨ましい!
みんなの癒し系アイドルとして頑張ってね!
明日は、きっと弟のウィルくんから素敵なプレゼントが...きっとね!!

URL | megu #- | 2010/12/04 10:41 | edit

Re: タイトルなし 

> ペットblogランキングさん
はじめまして。
我が家のブログに来ていただき、またコメントも頂戴しましてありがとうございます♪
この後、早速、お邪魔させていただきますね!

URL | tani #- | 2010/12/04 15:45 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
セナにお祝いのメッセージを頂戴しまして、ありがとうございます♪
セナもおかげさまで元気に4歳を迎えることができました。
「似合うって罪よね」のお言葉には、みんなで「そうそう、そうなんですよ!!」と大いに共感させていただきました☆
今は、伊豆高原のわんパラさんにいます。
明日はいよいよウィルの・・・ですが、その前に今夜は12月生まれの4匹の合同お誕生日会を盛大にお祝いしてあげたいと思います!
今夜の様子は戻りましたら、頑張って記事を作りたいと思いますので、ご覧いただけましたら幸いです♪
本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2010/12/04 15:49 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
セナにお祝いのメッセージを頂戴しまして、ありがとうございます★
セナも喜んでいることと思います。
そうなんです、セナは間違いなく運動部門ではありません(笑)
でも50m走では、10秒くらいかかってでも完走してくれるんですけどね。
基本は寝て、おっとりマイペースが趣味なんです。
写真撮影にしても基本目をつぶってしまうので、目が開いた写真を撮るのは困難なんです(汗)
「おやつ!」の声に反応するのも、ほんの一瞬のこと・・・
とにかく連写で撮って、目が開いた写真を撮るしかありません。
とはいえ、セナのキャラクターですと、表情とか狙うのではなく素の写真が一番いいのかも知れませんね(笑)
おかげさまで明日はいよいよ・・・ウィルのチャンピオン大会です。
昨日熱川に泊まり、先ほど伊豆わんパラさんにチェックインしました。
明日の晴れ舞台に向け、ウィルはトリミングに行っています。
その前に今夜はセナを含む12月生まれの子達の合同お誕生日会ですので、盛大にお祝いしてあげたいと思います♪
嬉しいコメントを本当にありがとうございました☆

URL | tani #- | 2010/12/04 15:56 | edit

Re: Re: タイトルなし 

> くうしぃママさん
セナにお祝いのメッセージを頂戴しまして、ありがとうございます♪
我が家が選ぶ!被り物が似合うNo.1セナも元気に4歳を迎えることができました。
童顔No.1でもあるので、”お兄ちゃん”という気がしないのですが、実は6匹もの弟&妹を抱える立派なお兄ちゃんなんですよね(笑)
今も昔も変わらぬマイペース王子ですので、これからも彼なりにマイペースさを貫いてくれると思っています。
先ほど伊豆わんパラさんにチェックインしました。
いよいよという感じですね。
その前に今夜は合同お誕生日会☆
盛大にお祝いしてあげようと思います♪

URL | tani #- | 2010/12/04 16:05 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
セナにお祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございます!
チワワパーティーではブラックタンチワワちゃんの多さに圧倒され、その中でママさんと嬉しい出会いに繋がりましたこと、本当に嬉しく思っております♪
セナは生まれつき肝臓の数値が高く、1歳を過ぎるまで去勢手術を受けることができませんでした。
もともと童顔というのもあるかも知れませんが、赤ちゃん時代に病院通いし、やわらかいフードを食べていたため今でも歯は乳歯のままというのも子どもっぽいように思えるポイントかも知れません。
昨日熱川入りし、今日は約1年ぶりの伊豆高原わんパラさんに来ています。
これから楽しい夕食&合同お誕生日会です☆
今夜は盛大にお祝いして、明日はウィルの頑張りに期待したいと思いますが・・・
強豪揃いなので、おっとりしたウィルが大化けしてくれることを願います(秘)

URL | tani #- | 2010/12/04 17:30 | edit

 

セナ君4歳のお誕生日おめでとうございます!!
小さいころから穏やかで優しいセナ君だったんですね~
一目ぼれをしてお家に連れて帰っちゃう気持ちわかりますよ~~(^з^)-☆Chu!!
被り物シリーズ本当に可愛くってニヤニヤしちゃいました♪

ランドセルですか?!
たまらなく可愛いですね~

これからも皆で楽しく過ごしてくださいね~^^
この1年が素敵な年になりますように・・・

URL | urara&noel&chiffon #- | 2010/12/06 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

> urara&noel&chiffonさん
お忙しい中、セナにお祝いのメッセージをいただき、本当にありがとうございます♪
色々と大変だったと思いますが、お身体にお気をつけ下さいね。

セナはJOKERさん出身なので、他のお友達と一緒に遊びながら育ったんです。
でも、私たちがセナに出会った日は、ずっと一人遊びをしていて。
他の子にちょっかいを出されても、気にしないんです(笑)
その姿が可愛くて可愛くて・・・
女の子という希望を捨て、セナを迎えることにしました♪
被り物シリーズも、実は意外と好きで見つけるとついセナに被せたくなってしまうんです!
本人にとってはいい迷惑なんですけど、その表情すら可愛くて(メロメロ)
って、親バカ全開ですみません(汗)
どこで買ったのか、いただいたのか分からないのですが、帽子とランドセルのセットですね。
犬子用に、と考える人がすごいです!

URL | tani #- | 2010/12/06 22:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/264-7292ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

