09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

空太の洋服。 

先日の話です。

最近、急に冷え込んで、いよいよ冬本番に突入でしょうか。

人間も寒いのだから、犬子達もさぞ寒かろう!

と、犬子達に家でも洋服を着せることに。

が、空太だけ普段着がない!

こりゃいかん!と、父ちゃん&子はホームセンターに飛び、

空太に洋服を購入しました。

↓空太用に購入した3着の洋服たち。
328.jpg

さぁ、ここから空太によるファッションショーの始まりです!

まずは1着目!



・・・

「zzz。by空太」
336.jpg

気を取り直して、2着目!!



・・・

「zzzzzz。by空太」
334.jpg

ねぇ、空太君…やる気、ないね。

「うん。by空太」
333.jpg

さぁ、最後の3着目だよ!!!

「終わり?やった!by空太」
328-1.jpg

終わりだと分かったとたん、顔を上げる空太でした。

もうちょっとカメラマンが喜ぶポーズが欲しいなぁ…

次回は宜しくね!空太君☆

Posted on 2009/11/08 Sun. 18:30 [edit]

category: お洋服

thread: ◆◇ シュナウザー ◇◆  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

我が家で人気沸騰の空太くん。3着も買ってもらって良かった!どれも似合うけど、3番目がばっちりダンディーな感じ!

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/08 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

> くう&しぃパパさん
空太がくう&しぃファミリーで人気沸騰ですか!?
わぁ、ありがとうございます(照)
1.2番目の服は、子どもっぽさがあるかなと。
確かに3番目は子の一番のお気に入りで、ダンディかつかっこよく着こなしてくれたので普段着ではなく、よそ行き用にしようかと思っています。

URL | tani #- | 2009/11/08 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/26-d2b698ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

