09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラン・ラ・ラン☆ 

ランチを満喫した後は、お庭で遊びましょ♪

ウィルのチャンピオン大会も間近に迫ってきたので
今回は・・・
292_20101116205856.jpg
の3ワンでウィルの足腰を鍛えたいと思います!

さぁ・・・思う存分走りなさいっ!!
297_20101116205855.jpg
なんです、そのてくてく走りは。
300_20101116205855.jpg
足を上げる高さの問題じゃありませんよ。
294_20101116205855.jpg
かっこよすぎ~♪
・・・って、そーじゃない!!

ウィルの足腰を鍛えるためにもっと本気で
走りこんで欲しいの!
アトムや空太が本気で走れば、ウィルもそれを追いかけるから
頑張って!
310_20101116205926.jpg
・・・二人とも今日はやる気なしですか(汗)

ウィルもその辺を小走りしているだけ(ハァ)
305_20101116205926.jpg
その様子からは「風の谷のナウシカ」のあの音楽が
聴こえてきそう♪
290_20101116205856.jpg
ウィルに「トレーニング積んでますか?」って質問もきてるけど、
これじゃトレーニングも何もないね。
311_20101116205926.jpg
・・・(撃沈)

じゃあ、うまうまあげたらちゃんと走ってくれる?
ってことで、パパがおやつを用意し始めると3ワン揃って
315_20101116205925.jpg
超真剣モード

走ることにもそれくらい情熱をかけてくれると嬉しいなぁ(願)

そんな様子を静かに見守る子が-
331_20101116205952.jpg
わんパラチャンピオン大会2年連続出場の経歴を持つ
我が家の元祖俊足犬マックスです☆

両後ろ足の膝蓋骨を痛めてからかけっこ大会の一線を
退いたマックス。
その意志を引き継いだウィルを温かく見守っていました。
332_20101116205952.jpg
おやつ&マックスの応援を受けたウィルは
323_20101116205925.jpg
ようやくお尻に火がついた様子♪
324.jpg
相変わらずブレブレのお写真でお見苦しくてすみません(汗)

わずかな時間ではありましたが、少しはトレーニングに
なったかしら?

また走ろうね!

今日も読んでいただき、ありがとうございました☆

Posted on 2010/11/16 Tue. 21:40 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

16

コメント

ウィル君がんばれ~! 

だんだん、わんパラ決勝大会近づいてきましたね~!
応援にいけないのが残念ですが、頑張ってくださいね。
横浜から応援してま~す!

ところで、最後のぶれぶれラン画像。この期に及んで腕のせいではなくカメラのせいだと思いますよ。今度ワタシのカメラをお貸ししますので試してみてください。きっとうまく撮れますから。

温暖な伊豆とは言え、やはり冬は寒いんでしょうね?
ベランダで優雅なランチはそろそろお預けでしょうか?

気候のいい秋には一度と思っていたのに、
芸術の秋には週末の休みが少ないワタシ・・・(泣)

でも、来年は平日でもOK!になるようで、熱川行きの可能性が広がる?
と喜ぶ反面、普段普通に会えなくなるのが寂しいような、悲しいような・・・

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/11/17 10:27 | edit

 

熱川での特訓
とっても楽しく見させていただきました~(^.^)
ウィルくんはたくさんの応援があって
いいですね~
共に走る仲間・見守る仲間そして家族のみなさん
いっぱいの応援ではりきってくれるでしょうね~
しかし・・・TVでも子どもと動物は本番になると
どうなるか・・?って言いますよね~
当日の様子が楽しみです(*^^)v

こうしてお家で楽しく過ごせるって
幸せですね~
とってもうらやましいです(^_-)-☆

URL | 小梅パパ #- | 2010/11/17 12:06 | edit

 

チャンピョン大会も迫ってきたんですね!!
何だか私が緊張しちゃいますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ウィルくん頑張ってねp(^-^)q
応援してますよ~!!

みんなのつなぎがとっても似合っていて
カッコイイですね~♪
色違いでお揃いって可愛いですよね~^^

飛行犬のお写真のウィル君、ニコニコですね~
可愛くってにやけちゃいました(≧▽≦)

URL | urasan&noetan #- | 2010/11/17 19:36 | edit

Re: ウィル君がんばれ~! 

> くう&しぃパパさん
嬉しいメッセージをありがとうございます♪
1月にチャンピオン大会出場が決まった時には12月まで長いと感じていましたが、いざ振り返ってみますとあっという間でした。
パパさん&ママさんの心強い応援を背に、ウィルも頑張ってくれると信じています☆

ブレブレの写真はやはりカメラがダメですか(汗)
薄々は感じていたのですが・・・やっぱり・・・
せっかくですから、我が子の走っている姿を綺麗に撮ってあげたいと思います。
また写真について色々と教えて下さい(オネガイシマス)

熱川の冬もとっても寒いですよ。
家の中も冷蔵庫のようです。
ひとたび廊下に出たら、あまりの寒さにぶるっ(寒)
天然冷蔵庫の出来上がりです☆
とはいえ、こちらよりは少しは温かいと聞きますが・・・どうでしょうか。

ベランダランチも心地よく過ごせる時期はわずかですね。
またしばらくはお預けになってしまうかも知れません。
来年の今頃には熱川に移住している予定ですので、また是非お越し下さい!
ちょっと?離れてしまう分、今のように気軽にお会いできる環境ではなくなってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | tani #- | 2010/11/17 19:51 | edit

Re: タイトルなし 

> 小梅パパさん
お忙しい中、嬉しいコメントを頂戴しましてありがとうございます☆
普段はお家でゆったりまったり過ごすのが好きなウィルですので、特訓と言っても知れているのですが(秘)
しかもこの日のウィルはお疲れモードでほとんどがてくてく走り(トホホ)
こんなウィルですが、当日は底知れぬパワーを見せてくれることを信じています。
我が家の期待の星!
パパさんの温かい応援を胸に頑張ります♪

URL | tani #- | 2010/11/17 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
こんばんわ☆コメントありがとうございます♪
1月にチャンピオン大会出場を決めた時は、あまりに先のことすぎて・・・
という感じがしていましたが、今となってはあっという間の1年でした。
お外を走るときはやっぱりジャージですよね(笑)
と気合を入れて着替えてもらってはみたものの・・・
みんなお疲れモードで、思い描いていたお庭でラン!風景はほとんど見ることができませんでした(トホホ)
やっぱり好きなように遊んでいる時の表情はみんないい顔をしていますよね!
ママさんの応援を力に変えられるよう、ウィルちゃん頑張ってね!
私たちも一丸になって頑張りたいと思います♪

URL | tani #- | 2010/11/17 20:07 | edit

 

旅行や帰省で忙しくて、ちょっとご無沙汰しました。

チャンピョン大会はいつですか?
1年間待ちに待ったお楽しみですね~。
緊張しすぎて力が入りすぎないように(笑)

seaママさんから伺ったのですが
そのうち熱川に移住されるそうですね。
まだ先のようですが、なんか寂しいです!
でも伊豆ならなんだかんだ近いし、
taniさんのことだから、きっと都内や横浜にも
ちょこちょこ出没されますよね♪

それにしても別荘の庭は最高のトレーニング場ですね。
足腰を鍛えるのに最適じゃないですか。
今度、チャンスがあればうちの黒いでっかいのも
トレーニングおねがいしま~す(笑)

URL | kako #- | 2010/11/20 23:24 | edit

Re: タイトルなし 

> kakoさん
チャンピオン大会は12月最初の日曜日です。
マックスが出場して以来、今回が3回目のチャンピオン大会になりますので、また楽しんできたいと思っています。
熱川へは来年引っ越しますが、たまには買い物や遊びに戻るでしょうね。
熱川の庭はあくまでお遊び程度ですので、トレーニングとなればやはりドッグランが一番だと思います。

URL | tani #- | 2010/11/22 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/255-3e28ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

