06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はるひ野ドッグカフェ☆with★マヨココファミリー 

お天気に恵まれた週末、そんな昨日は我が家から一番近くにある
ドッグカフェのdapplebackcafeに行ってきました。

今回は8月に行われたチワワパーティーでお会いしてから、
かねてよりお会いしたいと思っていたマヨココファミリー
ご一緒して下さいました♪

お兄ちゃんのマヨちゃん(ルイと同じお誕生日♪)と
マヨちゃん
妹のココちゃん♪
ココちゃん
久しぶり~♪♪
マヨちゃんはさらにかっこよく、ココちゃんはさらに愛らしく
成長していて、我が家の目尻は下がりっぱなし(メロメロ)
903_20101108205620.jpg
美しき兄妹愛が眩しい★

我が家のメンバーは・・・
6匹
チワっ子4匹勢揃い!
マヨちゃん&ココちゃんを合わせると6匹ものチワワちゃんに。

美味しいランチを食べながら、あれこれお話が盛り上がっていきます。
lunch.jpg
こちらをご覧下さい↓
ビーズリード
とってもお洒落なビーズリードですよね☆

実はこれ・・・ママさんの手作りなんです(秘)

そしてこの日マヨちゃんとココちゃんが着ていたお洋服も
ママさんの手作り!

もう、素晴らしい才能に我が家からはため息の嵐が吹き荒れたことは
言うまでもありません。

そしてママさん手作りのプレゼントもいただいたのですが、
それは後ほどご紹介させていただきますね♪

ランチ&楽しいおしゃべりも一段落ついたところでお店の外にある
ドッグランへ移動し、遊ばせてあげることにしました。

もはや自分を犬だと思っていないこの二人。
犬より人ばかりに愛想を振りまき放題(笑)
988_20101108205711.jpg
目下減量を目指すちょこはおかまいなしに抱っこをおねだり。
958_20101108205645.jpg
マックスも人から人へと渡り歩き幸せいっぱい♪
949_20101108205646.jpg
が、それを邪魔するアトム君。
950_20101108205646.jpg
家族を守ってくれているのでしょうか?

そんな様子を凛々しく見守るマヨちゃん。
962_20101108205712.jpg
足が長くてスタイル抜群!
セナと並ぶと明らかに体高が違いすぎて(秘)
931_20101108205619.jpg
アトム君、マヨちゃんはお友達だから威嚇しちゃダメよ!
ママはココちゃんを抱っこさせてもらってご満悦♪
929_20101108205620.jpg
手元もきちんと揃えて本当にお利口さんなココちゃんでした。

この日はいつにも増して賑わっていたドッグラン。
笑顔がとっても可愛いトイプーちゃん。
001_20101108215553.jpg
どうしてそんなに頑丈なリードをつけているのかと思ったら…
なんと体重が6.7㌔あるそうです。
空太サイズのトイプーちゃん、確かに引く力はすごいかも!?

この日は色んな犬種のお友達がいたのですが、ルイが遊んでいたのは
トイプーちゃん。
同じ犬種だって分かるのかな?
005_20101108205532.jpg
マヨちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう。
010_20101108205532.jpg
ココちゃんはママさんたちの足元にぴったり寄り添っていました。

マヨちゃんの見事なタッチを激写★
954_20101108205646.jpg
なんて子ども達も私たちも楽しんでいる中、楽しめない子が一人。
972_20101108205712.jpg
内弁慶なレオは犬も人も苦手。
お友達と遊ぶことも、私たち以外には甘えることもなくひたすら
ドッグランタイムが終わるのを待っていました。

お外も冷えてきたので、店内に戻りケーキタイム♪
デザート
この後も楽しい話は尽きることなく、気付けば辺りはすっかり
暗くなっていました。
そろそろお別れのときが近づいてきました。

すると、特にマックスを気に入って下さっているこのお店の
ママさんがご挨拶に来てくれました。
我が子たちと一緒に☆
043_20101108205531.jpg
今度プリントしてお持ちしますね!
そして最後は子どもだけの集合写真☆
060.jpg
を撮影し、お別れしました。


ではここで、マヨココママさん手作りのプレゼントを
ご紹介させていただきます。
084_20101108205552.jpg
088_20101108214537.jpg
089_20101108214537.jpg
実はこれ、熱川に置いてあるJOKER'S DININGのワンコ用
イスにぴったりのサイズで作ってくださっているのです!
096_20101108214536.jpg
これにはマックスも大喜び♪
カフェマットを撮影していると、どこからともなく現れて
マットの上に伏せて写真撮影をおねだり。
一家を代表して御礼を伝えてくれようとしてるのね。

<マヨココママさん&お嬢さま方へ>
昨日は素敵なお時間をありがとうございました♪
素敵なプレゼントも本当に嬉しく、感激しております☆
これからずっと大事に使わせていただきます。
また是非ご一緒できる日を楽しみにしています!


今日も読んでいただき、ありがとうございました。

Posted on 2010/11/08 Mon. 22:20 [edit]

category: お友達

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

マヨココ達の写真もカフェマットの写真も沢山有り難うございます。
ドッグカフェに誘って頂き とっても嬉しく、出掛ける前に作りました。めちゃくちゃイケメンのマックス君が気に入ってくれたみたいで良かった♪
今回、マヨココと同じペットショップ出身でとっても会いたかったマックス君、アトム君に会う事が出来、それから優しくて面倒見がいいパパさんに初めてお会いする事が出来嬉しかったです。それにしてもパパさんの面倒見の良さには、帰って来て、娘達と感心してました。あのパパさんが居るから10ワンなんですね!後数匹大丈夫と思います余裕です!
再会組のチワワちゃん、夏に会った時とは別犬の様なルイくん、みんな可愛いくってチッチャくて、我が家のデカチワワのマヨに比べると軽くて、ずーっと抱っこしていたかった。明るく楽しいママさん、娘さんと再会出来、会話が楽し過ぎて、遅くなってしまいました。すみませんでした。
また誘って下さい。今度は、まだ会っていない空太君、ウィル君、奏音君に会いたいです。それから、今回お留守番組だったマリンちゃんに会いたい、みんな可愛いくてみんなに会いたい、必死に吠えてるアトム君が忘れられない可愛い~*
本当に楽しい一日でした。有り難うございました。これからもよろしくお願いします☆

URL | megu #- | 2010/11/09 12:46 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
先日は本当に楽しいお時間をありがとうございました☆
そしてとっても素敵なコメントも頂戴しまして、嬉しく読ませていただきました♪
お誘いしてからお会いするまでさほどお時間がなかったにも関わらず、あんなにお洒落なカフェマット&入れ物が作れてしまうなんて、すごいです!
カフェマット以外にもお洋服、さらにはビーズカラー&リードまでお作りになれるママさんを尊敬します♪
我が家の周りには器用な方が多くて、恐縮しきりです(汗)
カフェマットは私たちだけでなくマックスも気に入ったらしく、撮影していたらひょこっとやってきて、カフェマットの上で伏せしていました。
自分のものだと主張しているようです(笑)
マヨちゃん&ココちゃんがマックス&アトムと同じペットショップ出身であること、そして近くに住んでいらしたことが本当に我が家には嬉しくて、これからも是非是非よろしくお願いいたします!
チワワパーティーで出会えて良かった☆
次回は今回留守番組だった子を連れて行きますね!
ウィル・空太・マリン・奏音もマヨちゃんココちゃん、そしてママさんや可愛いお嬢さまとお会いできるのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました。

URL | tani #- | 2010/11/09 20:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/251-7ec78cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

