07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川⑤。 

熱川シリーズ最終回は、我が家のお姫様ちょこです。

「お待たせちたでち!byちょこ」
986.jpg

ちょこにとっては、初の旅行でした。

ワクチンの終わっていないちょこは、まだお外で遊ぶことができないので、

熱川の家の中がちょこにとってのドッグランです。

心配するレオ兄ちゃんをよそにちょこが一人探索を開始!

「あっちは何でち?byちょこ」
908.jpg

一通り探索を満喫したちょこは、大好きな空太のもとへ。

「空太兄たん♪byちょこ」「…。by空太」
897.jpg

「やっぱ空太兄たんのとこが一番でち♪byちょこ」「…。by空太」
900.jpg

…上機嫌なちょこに対して、

空太の反応がイマイチ。

空太の反応がイマイチだった理由はその後分かりました。

「がぶぅ!!byちょこ」「痛いよ!by空太」「…。byセナ」
969.jpg

そう、ちょこは空太の口周りの毛や、足の毛が大好物で、

噛んで引っ張るのがマイブームなのです☆


空太以外にも被害にあっているのが、レオ&セナです。

そのせいか、空太が襲われていても、自分に来てほしくないセナは、

助けもしません

「セナ兄たん!by空太」「僕ハ関係ナイ…。byセナ」「もぐもぐ…。byちょこ」
971.jpg

その後、ちょこの気が済むまで襲われていた空太。。。

ちょこちゃん、調子に乗ってるとそのうち仕返しされちゃうよ!

「そんなのないでち!byちょこ」948.jpg



・・・

ほら来た!

レオだけど。

「ちょこ~!(怒)byレオ」「あら、どちたの?byちょこ」950.jpg

この後、日頃のうっぷんが溜まっていたレオに襲われたちょこ。

仕返しの意味分かったかな?


-熱川編:完-




Posted on 2009/11/05 Thu. 20:20 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ちょこちゃん元気に成長してなによりです。空太君気の毒だけど、毛のふさふさはかっこうの標的ですもんね。うちのSeaちゃんもCooちんの尻尾や耳をかじってますからね。さすがに最近ではCooちんも頭にきてるらしく、Seaちゃんの洋服を思いっきり引っ張るようになって、少々困っています。

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/06 17:32 | edit

Re: タイトルなし 

> くう&しぃパパさん
ちょこは元気で何よりですが、日に日にパワーを増しています。
しぃちゃんも同じでしょうか?
赤ちゃんは加減が分からないので、上の子がかわいそうですよね。
空太も家では、ちょこを軽くひっくり返していたり、首ねっこを噛んでちょこの体が浮いていたことも…

URL | tani #- | 2009/11/06 20:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/25-931f20e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

