05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Happy Halloween☆ 

先日のこと、ママがハロウィンパーティーに行ってきました。

今回参加していたのは
くうちゃん&しぃちゃん
シフォン君
mocaちゃん
JAZZ君
ミルクちゃん
フランちゃん
・ぷうみうりうちゃん
TOY君
・ちいちゃん&のんちゃん
SWEETA編集長さん
そして我が家からは七男のルイが参加させていただきました。
512 (2)
カメラマン(娘)の同行がなかったため、写真は撮れていません(汗)
なので、一緒に参加していた皆さまのブログでアップしていただくのを
楽しみにしたいと思います♪
(すみません。汗)

当日は美味しいお食事に楽しいおしゃべりに加え、仮装コンテストがあったり
プレゼント交換がありました。
その仮装コンテストでは見事!くうちゃんと一緒にSWEETA賞に
選んでいただくことができました♪
とても嬉しかったです!ありがとうございました!!

プレゼントやお土産はこちら↓
361_20101030193424.jpg
この可愛いハロウィンネックレスはJAZZ君ママさんが作っていらっしゃる
JK-STYLEのものです☆
366_20101031175548.jpg
今回もその素晴らしいセンスにただただ脱帽するばかり。
特におばけちゃんがチャームのネックレスは、紫のチェーンと
2連になっていて存在感もさらに増していますね♪
素敵なネックレスを作っていただき、ありがとうございました!

そして残念ながら不参加にはなってしまいましたが、大ファンである
ロニシュママさんからも可愛いお名刺&ハロウィンクッキーをいただきました。
637_20101031175548.jpg
この場で御礼申し上げます。
ありがとうございました☆

プレゼント交換で我が家がいただいたプレゼントは・・・
633_20101030193609.jpg
我が子が大好きな(みんな大好き!?)おやつでした♪
奏音のおやつデビューはまだ先ですので、9匹の子どもたちで
分け合いたいと思います。

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたこと、
お誘いいただきましたくうしぃママさんを始め、一緒にご参加くださった
皆さまに心より御礼申し上げます。

パーティーの際に着て行った衣裳&アクセサリーにて撮影↓
rui.jpg
まず、ペットパラダイスで今年のハロウィン衣裳で一番人気を誇った
かぼちゃパンツ。
それにJK-STYLEさんのハロウィンネックレスに・・・
+Liss@ Pet Jewely+凛咲さんに作っていただいた
ハロウィン仕様のビーズカラー&リードを合わせました。
まさに夢のコラボレーションです☆

ハロウィンの衣裳を着るにも、それに合うカラー&リードがない・・・
そこでオーダーで頼める凛咲さんにかぼちゃパンツをイメージした
カラー&リードを作っていただきました。
1_20101031175548.jpg
パーティーはルイのみの参加でしたので、ピンクは直接お披露目できませんでしたが
どちらもとても可愛くお洋服との相性もバッチリ!
女の子バージョンもここで披露させていただきますね♪
ちょこ
ハロウィン仕様をオーダーしたのは我が家が初めてだったようで、
凛咲さんにはデザインから考えていただきました(アリガトウゴザイマス)
試行錯誤されたようですが、とても可愛く作っていただき感謝しています。
ビーズには隠し味として”金平糖”を入れてくださいました(秘)
2.jpg
斬新なアイディアに脱帽するばかり!
凛咲さんには今回のハロウィン仕様のカラー&リードのほかに
カートチャームもオーダーさせていただきました。
凛咲
一番下はカートやスリングなどで使える飛び出し防止用のフックなのですが、
こちらは一度ビーズが在庫切れになり、時間がかかってしまったお詫びとのことで
お気持ちでくださいました。
お気遣いいただきありがとうございます。
みんなみんな大事に使わせていただきます♪

すっかり気に入った私たち(メロメロ)
531_20101030193424.jpg
二人ともよく似合っています♪
540_20101030193423.jpg
お互いが気になりだした二人・・・
ちょこ&ルイ
ラブラブですね(笑)

それでは皆さま・・・
598_20101030193609.jpg
今日も読んでいただき、ありがとうございました☆

Posted on 2010/10/31 Sun. 19:23 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

31

コメント

こんにちは~♪ 

こんにちは~e-420
ご紹介頂きましてありがとうございます♪

ハロウィンe-487パーティーはとても楽しそうで、
皆様のブログのお写真e-94を見ていて幸せなキモチになりましたe-247
こんなにステキなパーティーにお使い頂けるなんてe-446
とても嬉しく思っておりますe-420
ワンちゃん達にもお気に召して頂けました様で安心致しました♪

これからもブログの更新e-312を楽しみにしていますね~♪

URL | 凛咲 #- | 2010/10/31 20:21 | edit

タイトル 

あれ?バックの絵が変わった?!
いやぁ~完璧なハロウィンスタイルですね!!
ちょこ姫ご機嫌でウィンクしっぱなしじゃありませんかぁ♪

しかし、ここまでオシャレされると太刀打ちできません。
JK-STYLEのネックレス、何となく紫色が見えて
(私の大好きな色なの)気になっていたんですが・・
2連になっていたとは驚いた~~!!!

お薦めの凛咲さん♪あの凝りに凝ったレインボーリードに続き
究極のハロウィン仕様・・・サイトでチェックしていたのですが、
まさかtani家オーダーのものとは言われるまで気がつきませんでした。
だって、どんなだけリードやカラーを持ってるの???
まさに多頭飼いのファッションリーダーです☆

パーティでそのビーズリード見て凛咲さんに顧客が増えそうですね。
凛咲さ~~ん、くうしぃにも新しいの創ってくださーい。
あっ!!また伝染し合ってる(笑)


URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/10/31 22:31 | edit

Re: こんにちは~♪ 

> 凛咲さん
コメントありがとうございます☆
凛咲さんに作っていただいたハロウィンのカラー&リードはパーティーでも注目の的でした♪
衣裳との相性も抜群で…本当に素敵なカラー&リードを作っていただき、ありがとうございました。
またお世話になることもあるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
本当に素敵なカラー&リード、そしてカートチャームをありがとうございました☆

URL | tani #- | 2010/11/01 19:28 | edit

Re: タイトル 

> coo★sea’s mamaさん
コメントありがとうございます♪
昨日でハロウィンも終わったのでテンプレートを変えてみたのですが・・・
以前までと配置なども異なり使い勝手が悪くなってしまったので、再度変更しました(汗)
太刀打ちできないなんて、とんでもないです!
くうちゃんとしぃちゃんのファッション性の高さには敵いません。
ネックレスはkakoさんにお任せでお作りいただいたのですが、2連になっていてとても気に入りました♪
kakoさんはネックレスだけでなく、撮影スポットなども本当に素晴らしいセンスをお持ちですよね。
凛咲さんのカラー&リードをオーダーしたのは、パレード参加に備えてのものだったのですが、パーティーでお披露目できて良かったです☆
グッズはいくつあっても楽しいですよね♪
mamaさんが発見される素晴らしいお店は、我が家だけでなく皆さんを魅了してやまないのでどんどんファンが増えて行くでしょうね♪

URL | tani #- | 2010/11/01 19:36 | edit

 

とても楽しいパーティだったようですね♪♪(^^)
ハロウィン衣装のプーちゃんがいっぱいで
みんなとっても可愛かったです!

かぼちゃパンツの衣装、すっごく可愛い~!!
おしりがぷりぷりするのかな~(*^。^*)
ネックレスもリードも素敵です~☆

次はクリスマスですね♪

URL | さよ #- | 2010/11/01 23:14 | edit

 

本当にとっても楽しいパーティーでしたね!!
顔バリしてとってもカッコイイ~
ルイ君にも久しぶりにお会いできて
嬉しかったです~♪
ルイ君衣装もバッチリキマッテいましたね!!
リードも凄くかわいかったですよ~♪
たくさん買ってくれるお姉ちゃんに感謝ですね(≧▽≦)

シフォンったらガルゥ~なんて・・・
すみませんでしたm(u_u)m
もう、困ったちゃんです・・・汗

あら~~~!!チョコちゃんウインクしてる~
キャ~可愛いです~♪


URL | urasan&noetan #- | 2010/11/01 23:33 | edit

 

豪華メンバーのパーティの様子は皆様のクブログで拝見しましたぁ
とっても楽しい時間がすごせてよかったですね
ワン友の輪が広がって素敵~

URL | MOCO #- | 2010/11/02 10:11 | edit

Re: タイトルなし 

> さよさん
コメントありがとうございます☆
さよさんのブログで拝見したハロウィンパーティーも可愛い子がたくさんいて、見ているだけでとても癒されました♪
特に空太君・怜音君・椛ちゃんが寄り添ったお写真は最高でした!
かぼちゃパンツはこだわって作られたことが感じられるくらい、お尻が本当に可愛いんです♪
お座りすると「THEかぼちゃ」状態で(笑)
ネックレスとカラー&リードは我が家のお気に入りのお店でお願いしました。
どちらもあのかぼちゃパンツをイメージして作っていただきました。
お褒めいただきありがとうございます!
さよさんもクリスマスに向けてお洋服などお作りになられるのでしょうか?
次はクリスマスに向けての皆さんの準備も楽しみです♪

URL | tani #- | 2010/11/02 19:42 | edit

Re: タイトルなし 

> urasan&noetanさん
改めまして、先日はありがとうございました♪
顔バリしてからお会いしたのは初めてでしたね。
お褒めいただき、ありがとうございます(嬉)
たまに顔バリする前のルイの写真を見ると、違和感さえ感じる今日この頃です・・・
慣れると顔バリやめられません(笑)
衣裳はパーティーにお誘いいただいて、慌てて買いに行きました。
そこから衣裳に合うネックレスとカラー&リードをオーダーさせていただいて。
ママさんや皆さまにも好評で、オーダーした娘もとても喜んでいました♪
シフォン君のうなり~ちゃんは可愛かったですよ!
あの場では大人しくしていたルイですが、我が家では「アワワ」と犬らしからぬ声でよく吠えていますから(笑)
また是非ご一緒して下さいね!
ちょこも会いたがっています♪

URL | tani #- | 2010/11/02 19:51 | edit

Re: タイトルなし 

> MOCOさん
コメントありがとうございます!
先日はわずかなお時間ではございましたが、ベイクォーターでお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
今まではハロウィンにこだわったことなどはなかったのですが、今年は思いがけず素敵なパーティーに呼んでいただいたお陰で、初めてと言っていいくらいハロウィンを満喫させていただきました☆
MOCOさんのおっしゃるとおり、犬子が繋いでくれるご縁は本当に宝物ですね。
日々それを実感しています♪

URL | tani #- | 2010/11/02 19:54 | edit

ベイクウォーター記事にコメ届きましたでしょうか? 

先日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!
ベイクウォーター記事にコメントしたつもりなのですが
届きましたでしょうか?
不慣れなので、届いていればよいのですが
ちょっと心配でこちらにもコメさせて頂きました☆

パーティー楽しそうですね♪
また、是非仲良くして下さいね!

URL | Monaママ #- | 2010/11/02 21:36 | edit

Re: ベイクウォーター記事にコメ届きましたでしょうか? 

> Monaママさん
先日は嬉しい楽しいお時間を共有させていただき、ありがとうございました♪
またブログに遊びに来てくださり、コメントも頂戴しましてとても嬉しく思っております。
ベイクォーターの記事にコメントをくださったとのことですが…残念ながら届いていなかったようです。
でも改めてのコメントをいただきまして、本当にありがとうございます☆
マリンはまだまだ毛の伸びも未熟ですが、いずれモナちゃんのような可愛くて愛らしいお姉ちゃんに育って欲しいと願っています。
こちらこそ、是非よろしくお願いします!

URL | tani #- | 2010/11/02 21:58 | edit

 

はじめて会ったルイ君が
予想以上の小ささとかわいさでびっくり!

写真で見ていた以上にかわいくてかわいくて
連れて帰ろうと思うくらいでした。

JAZZなんてルイ君のことしか目に入らないくらい
好きになってしまったみたいだし・・・

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
さて、なにして遊びましょうか・・・♪♪♪

URL | kako #- | 2010/11/07 17:53 | edit

Re: タイトルなし 

> kakoさん
コメントありがとうございます☆
先日はお世話様でした。
会の企画・運営、会場の設営まで、本当にお疲れ様でした。
ルイはkakoさん同様、実際に会った方から「ブログで見ている感じではもう少し大きいかと思っていました」という感想を言われることが多いですね。
ブログでは写真のみですので、大きく見えることが多々ありますよね。
可愛がっていただき、ありがとうございました。
顔バリして一層JAZZ君の弟のようでしたね(笑)
これからも顔バリで他のカットもあれこれ楽しんでみようかなと思います♪

URL | tani #- | 2010/11/07 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/245-3acaa1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

