05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

横浜ベイクォーターその後。 

ロニシュファミリーとお別れした一向は、ファッションショーが行われている
イベント広場へ移動しました。

ファッションショーは我が家も愛用しているハーネスドッグさん主催で
13時の回と15時の回の2回行われていました。

15時の回に出場されたファミリーの皆さんです↓
139_20101029222056.jpg
うーん、壮観だ!
ね、ルイちゃん!?
129_20101029221956.jpg
なんとルイ君、くうちゃん&しぃちゃんのカートにお邪魔していただけでなく
一人密かにブタミミをうまうましていました!
ルイにとってはまさに至福の時でしょうが・・・
それ、くうちゃんとしぃちゃんのなのよ(焦)
ママさん、すみませんでした。。。

イベント広場ではファッションショーが行われていることもあり、
かなりの人&ワンちゃんの数・・・
そんな中、嬉しい再会となったのが7月のプードルパーティinららぽーと横浜
お会いしたミルクちゃんフランちゃん
フランちゃん&ミルクちゃん
です♪
お久しぶりです!
またお会いできて光栄です☆

そして、かねてより噂に聞いていた美女パピヨンのグレースちゃん
グレースちゃん
う、美しい!気品溢れる佇まいはさすがの一言。
そんなグレースちゃんはファッションショーやTVに出演されるなど
活躍されています♪
マックスは犬より人が大好きで、ここでもママさんにたくさんいい子いい子
してもらえて良かったね!
お会いできて感激です!
グレースちゃんやMOCOちゃんが掲載されているフリーペーパーBERRY
可愛い名刺をいただき、ありがとうございました。

そして可愛いお嬢さまと一緒に来ていたmocaちゃんにも会えました♪
mocaちゃんは雑誌の表紙を飾られたり、モデルとして活躍しています☆
我が家も愛用させていただいているJK-STYLEのモデルも務めていたり、と
活躍の場は数知れず。
mocaちゃん
そんな可愛いmocaちゃんとのツーショットを撮らせていただいたのですが、
なんともデレデレなルイ君(笑)
美女だらけで困っちゃうよね~♪

13時の回に出場されていたMOCOちゃんにも会えました!
MOCOちゃん
MOCOちゃんの仲良しフレンドのナッツ君とロイ君にも会えました☆
ナッツ君&ロイ君
二人ともカッコイイですねぇ♪
ロイ君はピンと立った耳や、長いまつ毛がとっても素敵なシュナウザー君。
空太もまつ毛伸ばそうかしら・・・(秘)
そしてナッツ君はベイクォーターのマスコット犬だけでなく、雑誌のモデルなどでも
活躍されていて、この施設にあるハーネスドッグさんにはナッツ君がモデルの
ポスターも飾られていましたよ(スゴイ)

皆さん活躍されているワンちゃんばかりで、まさに”オールスター軍団”!
圧巻でした。
皆さんありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです♪

この後ハーネスドッグへ移動し、またまたお洋服を業者買いしたとかしないとかは
さておき・・・(笑)
店先でシュナウザーのお友達と出会い遊んでもらう空太。
意気揚々とご挨拶して相撲をとるも・・・
空太
あえなく撃沈・・・。
我が家では最強を誇っていますが、上には上がいることを学んだ空太でした。

そんな相撲で負けた空太の気持ちを表すかのように、急に雨が降り出しました。
ファッションショーは屋外でやっていたので、雨も待っていてくれたのでしょうね。
皆さんの日頃の行いがいい証拠!

と、ここでそろそろ・・・と小梅ちゃんファミリーとお別れすることに。
名残惜しい気持ちでいっぱいでしたが、最後にもう一度・・・
小梅ちゃん
可愛い笑顔をありがとう(キュンキュン)

小梅ちゃんファミリーとお別れしてマックへ移動。
222.jpg
この後、くうしぃファミリーの知り合いのモナちゃんというとっても可愛い
ブラウントイプーちゃんにも会えました♪
228_20101029222055.jpg
我が家を見て「taniさんですか?」とお声をかけてくださったのは
モナちゃんファミリーが初めてです!
「ちょこちゃん」と、我が子の名前まで認識してくださっていて・・・
ありがとうございます♪

久しぶりの再会を喜ぶモナちゃん&しぃちゃん。
232_20101029222055.jpg
とっても微笑ましい光景でした♪

モナちゃんママさんに抱っこしていただいて感激のちょこ(喜)
249_20101029231657.jpg
大好きなパパさん&ママさんが他の子を抱っこしてもお利口にしてくれていた
モナちゃん。
とっても優しいモナちゃんに感激♪
そんなちょこを見つめる瞳・・・
253_20101029231657.jpg
羨ましかったかな!?

最後はモナちゃん&マリン(ブラウン女子)で記念撮影させていただいたのですが
モナちゃんがお利口にモデルしてくれているにも関わらず、落ち着きのないマリン(汗)
256_20101029231656.jpg
モナパパさん&ママさんすみませんでした。。。

こうして気付けばあたりは真っ暗に(Night)
244.jpg
くうちゃん&しぃちゃん&モナちゃんファミリーに・・・
そして横浜の街に別れを告げて家路につきました。

こうして夢のような時間はあっという間に過ぎ去り、また一つ素敵な思い出が
皆の胸に刻まれたのです☆

長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Posted on 2010/10/29 Fri. 22:24 [edit]

category: お友達

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

29

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/243-9e48658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

