07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

感動の対面☆ 

24日(日)熱川からの帰りに横浜ベイクォーターに寄ってきました。

我が家もすっかり大ファンである小梅ちゃんファミリーが
沼津から横浜に遊びにくるとのこと!

その情報をくうちゃん&しぃちゃんママさんから教えて頂いた我が家は
いつもより早く熱川を後にして横浜へと向かいました。

いつかお会いできる日を心待ちにしていた我が家にとって、
とても嬉しい一日でした♪

横浜ベイクォーターに着くと
080_20101027205123.jpg
と、
043_20101027205123.jpg
に分かれ、くうちゃん&しぃちゃん、そして小梅ちゃんが待つ場所へと
足早に向かいました♪

遂に感動のご対面
はじめまして!小梅ちゃ~ん♪
小梅ちゃん
ブログで拝見していたそのままの可愛い小梅ちゃんに我が家も釘付け♪
あまりの可愛さにツーショット写真もご覧のとおり↓
何ですか、その手は!!
小梅ちゃん&ちょこ
小梅ちゃんを押しちゃいけません!!
小梅パパさんからのプレゼント
パパさんはとても器用で、小梅ちゃんが着ているお洋服もパパさんの
手作りなんです!
そんな素敵な手作りお洋服を我が家にも下さいました(嬉)
リバーシブルなんですよ♪
小梅パパ手作りお洋服
この可愛いお洋服を着たお写真は後日アップさせて頂きますね。
パパさんの愛情たっぷりのお洋服を着た小梅ちゃんはパパさんや
ご家族の皆様の深い愛情に包まれて大切に育てられていることが
とてもよく伝わってきました。
お会いできて光栄です☆

そしてこの感動の初対面の場には、とっても嬉しいゲストもいらっしゃいました!
ロニー君
ロニー君&シューシャちゃんのスーパーモデル兄妹です☆
シューシャちゃん
お会いする直前まで体調不良だったお嬢さまもすっかり回復されたようで
一安心しました(ホッ)
そしてロニシュファミリーの存在があったからこそ、小梅ちゃんファミリーとの
繋がりができたので、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

我が子の一員ような存在のくうちゃん!
cooちゃん&ルイ
しぃちゃん!!の美男美女兄妹♪
seaちゃん
二人を見るとホッとする我が家(喜)
今回お声をかけて頂き、本当にありがとうございました!!

これだけのスター軍団に囲まれて、マリンも大はしゃぎ(ルンルン)
ちゃっかりアピール上手なマリンちゃんなのでした(笑)
マリンのアピール
奏音は初お披露目で皆さんに抱っこして頂いて、たくさん可愛がって
頂きました(アリガトウゴザイマス)
981_20101027205122.jpg
憧れのロニー君とのツーショット写真も実現してご満悦の奏音♪
ロニー君と
それでも赤ちゃんの仕事は寝ること。
というわけで、あれだけの人の中でも抱っこしてもらったまま
腕の中ですやすや寝てましたzzz
980_20101027205122.jpg
大物な予感がする!?

この後、お店を後にした私たちはロニシュファミリーとお別れして
ファッションショーが行われているイベント広場へと向かったのでした(つづく)

今日も読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/27 Wed. 20:55 [edit]

category: お友達

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

27

コメント

No title 

先日はまたまたお会いできてうれしかったです♪
tani家が登場されたとき周りの視線総ナメでしたよ~!
記事のお写真、編集がとっても楽しくて。。。
何度も見てしまいますe-266
特にマリンちゃんにスキスキ攻撃されてる
娘のお顔のラインがとってもシャープで
一瞬どちらのお姉さん?と思ってしまいました(笑)
本当の?お年頃になったらこんな感じになるのかしら~と
ひとりほくそ笑む母なのでした。。。
実は金曜日参加できなくなってしまいました(泣)
とってもとっても残念なのですが・・・
どうぞ楽しんでらしてくださいね♪
私は皆さんのブログを楽しみにしています!
奏音くんに会うことができて本当に良かったですe-266

URL | ロニーママ #- | 2010/10/28 00:18 | edit

No title 

ほんとにかわいい子たち大集合でしたね。
こうやって大勢集まっても
喧嘩もなく仲良くできてすばらしいです。
この日、横浜ベイは、
ワン口密度がとっても高かったようですね。(笑)

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2010/10/28 02:28 | edit

No title 

念願の小梅ちゃんにご対面できて嬉しかったですよね♪
熱川から駆けつけてくださり有り難うございました!
tani家総出の登場は圧巻です!ロニシュママさんの言う通り
周囲は釘付け状態でした~☆
奏音くんともくうしぃパパさんより一足お先に会うことが
出来て羨ましがられました~

それにしても、最近のブログは手が込んでいて、
リバーシブルが裏表→表裏(どっちが表か?裏か?)と
チカチカとすごい速度で替わってワカりやすーい◎
小梅ちゃんショップサイトが開店する折には活躍しそうですね(希望)

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/10/28 10:14 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
先日はわずかなお時間ではございましたが、お会いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!
そしてとっても嬉しいコメントまで頂戴しまして・・・(照)
視線を総ナメだなんてとんでもない!
ただ頭数が多いだけですから(笑)
ロニー君&シュッタンのスーパーモデル兄妹の方が注目度抜群!です♪
写真の加工・編集までお褒め頂き、光栄です(嬉)
ようやく写真加工の技を覚え、今は加工が楽しくて楽しくてなりません。
以前より時間はかかりますが、私たちだけでなくママさんや当ブログをご覧になって下さる方々が楽しんでくれたら、それが何より嬉しいです☆
明日は参加できなくなってしまったということでとても寂しいですが、また是非ご一緒して下さいね!
いつも我が子を可愛がって下さる可愛い可愛いお嬢さまにもよろしくお伝え下さい♪

URL | tani #- | 2010/10/28 19:54 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます!
普段なら選抜制となるお出かけですが、今回は熱川からの帰り道ということもあり10匹全員参加となりました(笑)
当日はファッションショーのイベントもあったので、本当にたくさんのワンちゃんがいました。
犬は”家族の一員”だと改めて実感した一日でした☆
雛ちゃんもいつも大好きなママさんと一緒にお出かけできて、本当に幸せですね♪
ブログを拝見していると、そんな幸せな様子が伺えて幸せのおすそ分けをしてもらっている気分になります(幸)

URL | tani #- | 2010/10/28 19:58 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
改めまして、先日はお誘い頂きありがとうございました。
mamaさんにお声をかけて頂いたお陰で、とても楽しく幸せな一日を過ごすことができました☆
普通のお出かけならば選抜制となるところですが、熱川からの帰り道ということで初めての10匹全員集合!で臨んだ我が家ですが・・・
やはり10匹は色々大変ですね(汗)
でもみんなを連れて歩けることは幸せです♪
奏音もmamaさんや皆さんに可愛がってもらえて、本当に幸せな子です。
パパさんはお仕事で残念でしたが、次の機会に是非!お願いしますね♪
奏音もパパさんに会えるのを楽しみにしています!
手が込んでいるとお褒め頂き、ありがとうございます!
最近ようやく写真の加工・編集を習得し、楽しみながらブログを作っています♪
自己満足の部分もありますが、見て下さっている方々にも「見ていて楽しい!」「面白い!」と思って頂けたら、それだけで満足です。

URL | tani #- | 2010/10/28 20:03 | edit

No title 

先日は本当にありがとうございました
日程を繰り上げて横浜に来ていただいた事
お会いできたことは最高に感激しております
これを機会にこれからまたお会いして遊ぶ機会を
作らせていただきたいと思います
今回はゆっくりお話もできず またワンちゃんたちとも
しっかり1ワンづつ挨拶できなかったので残念でした
ランのような所で のんびり遊びながら過ごしたいですね

tani家のみなさんが移動していると
いろんな犬種のファンの方が集まってきて
それぞれ好みのタイプをみつけては立ち止り
『可愛い~』って言われていました
その光景が忘れられません(^v^)
きっと自分もそうしているでしょうね~

奏音くん 可愛かったです(^_-)-☆
早く一緒に遊べる日がくるといいです!!

洋服は急いで作ったので下手さが丸出しですが
許して下さいね
ピンクですが案外男の子でも下にデニムを合わせると
可愛いかもしれません
誰にもサイズが合わないようでしたらまた作りますね~

何といってもtani家の皆さんが笑顔のファミリーなので
とっても嬉しかった記念日でした

URL | 小梅パパ #- | 2010/10/28 20:32 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
お忙しい中、とっても嬉しいコメントを頂戴しましてありがとうございます☆
パパさんから頂いたお言葉の一つ一つをかみ締めながら、一家全員で楽しく読ませて頂きました♪
我が家も小梅ちゃんファミリーにお会いできるなら♪と、普段より少し早めに熱川を出発しただけですので、日程を繰り上げたことなどはあまり気になさらないで下さいね。
むしろ早くお会いできたことは我が家にとっても夢のような出来事であり、いまだ興奮がさめやまない状態です(幸)
到着が遅れてしまったため、わずかなお時間となってしまいましたが、また是非ゆっくりお会いできる日を楽しみにしております♪
小梅ちゃんや我が子たちのことを考えましても、やはりドッグランなどで一緒に遊べるのが幸せでしょうね☆

お陰様で4犬種飼っているので、それぞれのオーナーさんからお声をかけて頂くこともしばしば・・・
本当は愛情を独り占めしたいのが我が子たちの本音だと思いますが、可愛い子どもたちに囲まれて過ごす日々は何物にもかえ難いほど幸せな時間です。
それぞれの犬種の魅力があって、同じ犬種でも一人一人の個性があって。
本当に興味が尽きません♪

お洋服を着たお写真は後日アップさせて頂きますが、男の子でもばっちりOKでした!
とっても可愛いお洋服を作って頂き、我が家は本当に幸せ者です♪
本当にありがとうございました♪

URL | tani #- | 2010/10/28 21:00 | edit

No title 

わぁ~~i-237とっても楽しく拝見させていただきました!!
豪華メンバー大集合ですねi-233
カワイ子ちゃんばかりが登場していて
みている私はにやけっぱなしでしたо(ж>▽<)y ☆
ん~~~やっぱりパピーちゃんは寝ちゃうんですねi-175
私もいつか奏音君にお会いできるの楽しみにしています~!!

URL | urasan&noetan #- | 2010/10/29 08:12 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
今日は楽しいお時間をありがとうございました!
ハロウィンパーティー癖になりそうです(笑)
いずれシフォン君と奏音のツーショット写真が撮れたら・・・と願っています♪
ブログをやっているのといないのとでは大違いで・・・
ママさんを始めお友達の輪が広がって本当に嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。
この後もお友達や可愛いワンちゃんとたくさん会えて、ワンコづくしの素敵な一日でした☆
そんなワンコづくし感を次回のブログでお伝えできたらと思います。

URL | tani #- | 2010/10/29 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/242-92135832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

