08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

cafe CANDY 

10匹という大所帯の我が家。
記念日もお誕生日からうちの子記念日、○ヶ月記念など祝えば
あれこれ忙しいのですが(笑)

その中でもお誕生日は一年に一度のことですので、
その子が生まれてきてくれたことに、
そして我が家の子になってくれたことに
改めて感謝する日ということで、ちゃんとお祝いしてあげたいと
思っています。

中でも12月生まれが多い我が家。
大黒柱のパパを始め(笑)レオ・セナ・空太・ルイの4人の子どもたちが
次々とお誕生日を迎えるBirthdayラッシュ月間になります☆

そんな12月には五男ウィルのチャンピョン大会in伊豆高原わんわんパラダイスもあり
久しぶりにわんパラさんに宿泊するので、そこで一斉にお祝いすることにしました♪
我が家内での”合同お誕生日会”です(秘)

そこで犬子用ケーキを作ってもらうべく、向かった先は我が家お気に入りの
ドッグカフェであるcafe CANDYさん
page2.jpg
明るく元気なオーナーと優しい奥様、そして店内では看板犬のマイアちゃんが
いつも優しくお出迎えしてくれます。
866_20101025211400.jpg
初めて会った時はまだ子犬だったマイアちゃんですが、1歳4ヶ月と立派な
お姉ちゃんに成長していました。
いつも大人しくお利口さんにしていてとても可愛い子です♪

こちらのお店に初めてお邪魔した時は4匹だったような・・・
それがいまや倍以上の10匹ということもあり、オーナーご夫婦から
「次は大型犬とかはいかがですか?」
「今年で10匹ですから、来年2011年で11匹とかあるんじゃないですか?」
なんて言われてしまいました(汗)
うーん、さすがにそれはないようにしたいものです。。。

今回お邪魔した我が家のメンバーはこちら↓
page.jpg
こちらのお店では、私たちオーナーの名前ではなく犬の名前で認識されています。
なので我が家はマックスちゃんファミリーとなるわけです♪

こちらのお店では犬子も大切なお客様!
(いや、むしろ犬子が大事なお客様で私たちは…!?)
オーナー手作りのウェルカムクッキーを頂けるのも嬉しいサービスです(喜)
このクッキーが乗っているお皿の絵柄が何のワンちゃんか見るのも
楽しみの一つ(ルンルン)
853-vert.jpg
可愛い絵皿はついつい欲しくなってしましまいます♪

私たちも美味しいごはんを頂いて
857-tile.jpg
我が子たちには大好物のワッフルをオーダーしました。
873_20101025200937.jpg
みんな美味しそうに、そしてあっという間に綺麗に完食!
page1.jpg
いつも美味しいごはんをありがとうございます。

こちらのお店の楽しみがもう一つ・・・
お店の隣に雑貨屋CANDYさんが併設されているのですが、アメリカ直輸入の
犬子雑貨が可愛いんです!
今回もお散歩バッグ掛けなどあれこれ買い込んでいたママ(秘)
不況にあっても犬子関連のグッズは売れに売れているとオーナーさんも
おっしゃっていましたが、我が家もその例にもれず・・・。

今日も読んで頂きありがとうございました。

Posted on 2010/10/25 Mon. 20:10 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

コメント

No title 

伊東ですね~
ここなら行けそうです
美味しそうな料理やグッズがあると聞いたら
行きたくて待ちきれなくなりますよね~
はやく行けるチャンスがこないかと
自分だけ首が長くなりそうです(^_-)-☆

12月は楽しみですね~
4ワンちゃんですかぁ~
パパさん!ママさん!
いっぱいプレゼントの用意が必要ですね~(*^^)v

URL | 小梅パパ #- | 2010/10/25 23:49 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
いつも温かいコメントをありがとうございます。
cafe CANDYさんはパパさんも来れそうですか?
いずれ是非ご一緒できたら嬉しいです♪
こちらはオーナーさんの気遣いが素晴らしく、いつも元気をもらっています。
グッズ販売は、以前は店舗内の一部のみだったのですが、専用のスペースもできてさらに魅力がUPしました☆
我が家には危険極まりないスペースです(笑)
12月は一年で最大のバースデー月間!
ですが、子沢山の我が家はケーキがプレゼントです(秘)

URL | tani #- | 2010/10/26 20:06 | edit

No title 

12月は4ワンちゃんの賑やかなお誕生会になりますね~!!
ワクワクしちゃいますね!!
わぁ~~みんなのワッフル美味しそうですね♪
アメリカ輸入の雑貨屋さんも行ってみたいです~i-237

下北沢のショップはセール品もいっぱいありましたよ~^^
サイズがないのが残念でしたが・・・(大きめがありました)
ネットでもお買い物ができるので是非覗いてみてくださいね~♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/10/26 21:22 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
コメントありがとうございます☆
気付けば12月生まれが4匹もいた我が家・・・
四季で考えますと、春生まれが1匹、夏生まれが3匹、秋生まれが1匹、冬生まれが5匹でした(笑)
頭数が多いのでまとめてのお祝いになってしまいますが(汗)
cafe CANDYさんのワッフルは毎回行くたびに食べているくらい気に入っています♪
伊豆に行かれた際は是非お立ち寄り頂けたらと思います(営業担当か!?)
下北沢のお店は人間顔負けのお洋服がたくさんありそうですね♪
駒沢のINS Dogさんもネットショッピングでしたし、お店に行けなくても購入できるのは、本当にありがたいです☆
(・・・が散財に要注意ですね。笑)
素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございました!

URL | tani #- | 2010/10/26 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/241-2fa4ff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

