09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川④。 

今日は、五男:ウィル&六男:空太編をお伝えします。

ウィルはレオちゃん同様、小心者です。

以前、病院での記事でも十分ふがいなさが伝わっていたかと思いますが…

場所が熱川に変わろうが、その性格が変わるはずなく。

↓弱々しい表情を見せるウィル。 「ここどこ?怖いよー(泣)byウィル」302.jpg

あぁ、男のくせに情けない!ったら。

↓ウィル版「家政婦は見た」か! 「…見ちゃうよ。byウィル」321.jpg

アトムの”偵察”からしたら、ウィルのは”ただの覗き”じゃないか。

まったく…少しはレオみたいに、アトムに弟子入りしてみたらどうよ?

「寝るが勝ち!byウィル」303.jpg

…頭がいいのか??


一方、弟の空太さんはどうかな?

↓やっぱり落ち着いてる! 「ん?…どうかしましたかな?by空太」
924.jpg

空ちゃん、君はまだ10ヶ月の子どもだよね??

「そうでち!by空太」982.jpg

「そうでち」って、途端に子どもらしい言葉遣いになっちゃって。

外見とのギャップ激しいですから(秘)

空太はどこからどう見ても…

ダンディなんだよなぁ(笑)

「ダンディって何だろ…。by空太」953.jpg

空ちゃん、君そのものがダンディなんだよ!

分かったかしら…?

↓微妙な距離をあけて寄り添うウィル&空太。
936.jpg

まだ分かりませんが、現段階では和室好きと見ています。

畳が気持ちいいのかな?

特に空太は和室が本当に似合います。

よし、お正月は紋付袴を着て和室で写真撮影だ!!


最終回ちょこ編に続く…

Posted on 2009/11/04 Wed. 20:29 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

素敵なご邸宅ですね~!!
ちょこちゃんは晴れ着で撮影に参加してくださいなぁ~☆

ウィル君を見ると夏の50m走を思い出します。
チャンピオンシップに出れなくて悔しいのはくうママだけでしょうか?

くうは新横の土手で走りの強化を!
tani家はこれから熱川お家ランで特訓?
雪辱戦やりましょうよ~~

URL | coo★sea's mama #6Bgu2ORg | 2009/11/05 00:58 | edit

Re: タイトルなし 

> coo★sea's mamaさん
いつもコメントを有難うございます。
しぃちゃん、トリミングしてますます可愛く素敵になりましたね☆

熱川は、広さが気に入って購入しましたが、年数が経っているのでリフォームが所々必要で、快適に過ごすにはまだ少し時間がかかります。

何れ落ち着きましたら、くうちゃん・しぃちゃんと一緒に是非遊びにいらして下さい。

URL | tani #- | 2009/11/05 19:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/24-eb0b3233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

