03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お散歩バッグ。 

先日、INS Dogさんのドッグスリングをご紹介させて頂きましたが、
(まだ読んでいらっしゃらない方はこちらをご覧ください)
すっかり気に入った娘があれからお散歩バッグを追加注文!
先日届きましたので、今日はお散歩バッグをご紹介させて頂きたいと思います。

では早速ご覧くださーい♪
・・・って(焦)
557_20101021215338.jpg
撮影しようとした途端、レオちゃんがどこからともなく現れて
バッグの前を占拠してしまいました(アラ)
お願い写真撮らせて~!
558_20101021215338.jpg
レオちゃんのご機嫌を伺って・・・
560_20101021215338.jpg
じらしにチラ見せとは・・・
ツボを押さえてるじゃないの、レオちゃん!
一体どこで覚えたのかしら(笑)

レオちゃんがどいてくれたので撮影再開!
と思いきや・・・
anigif_20101021215608.gif
今度はセナちゃんが乱入!
しかもウトウトし出してしまい・・・zzz
こんなところで寝ちゃダメよ!
夢ならあっちで見ていてちょうだい(願)
と、セナちゃんに移動してもらって・・・
ようやく撮影できました☆
547-12.jpg
あれ2つも!?と思われた方もいらっしゃると思いますが・・・
可愛いデザインに1つに決めることができず、2つ購入してしまったのです(秘)
デニムの方はバックスタイルにも刺繍が施されています。
572_20101021215515.jpg
桜が可愛いです♪
もう一つのバッグはHPの写真ではベージュに赤いチェック色に見えていたのですが
実際は淡いピンクに濃いピンクのチェックでした。
574_20101021215514.jpg
ママ持つ気満々です!
このバッグを見たちょこちゃんは
576_20101021215514.jpg
自分用のドッグスリングと勘違い!
それ違うのよ(汗)
582_20101021215514.jpg
それでも諦めないちょこは…
583_20101021215514.jpg
目力でママに訴える作戦に・・・
可愛い眼差しには勝てないママ。
バッグを開けてあげると喜んでバッグに入りました。
591_20101021215553.jpg
ドッグスリングではないので中にクッションはありませんが、
それでもちょこちゃんは
597_20101021215553.jpg
まったく気にしていない様子(笑)

そんな中、このバッグを気に入った子がもう一人いました。
599_20101021215553.jpg
マリンちゃんです!
602_20101021215553.jpg
パパったらそんなこと言うから…
606.jpg
奏音君まですっかり気に入ってしまいました(秘)
609_20101021215608.jpg
そんな光景を目の当たりにして
あの、これお散歩バッグなんですけど…。
と突っ込み始めた娘。
細かいことは気にしない気にしない!!byパパ&ママ
はははっ(笑)

今日も読んで頂き、ありがとうございました☆

Posted on 2010/10/23 Sat. 13:30 [edit]

category: お買い物

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

No title 

とっても可愛いバックです!!!!
一つひとつがオリジナルっていうのがいいですよね~
色の組み合わせがどれも可愛くて好みです(*^^)v

みんなが中に入りたくなる気持ち
わかりますよ~
うちの小梅ちゃんも大好きです(*^^)v
連れて行ってもらえるとおもっちゃうんですよね~
でもこんなにいっぱいバックにはいっちゃうと
ママさんの肩が大変なことに・・・・・(T_T)

URL | 小梅パパ #- | 2010/10/23 23:19 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
今日はファミリー&小梅ちゃんに初めましてでお会いできて、とってもHappyな一日でした♪
帰り道が思ったより渋滞してしまったため、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(汗)
かっこいいパパさんと綺麗な奥様&美女のお嬢さま、お写真で拝見していたそのまんまのとっても可愛い小梅ちゃんにお会いできた時には、一家全員大興奮でした!!
わずかな時間ではありましたが、ご一緒できましたこと、本当に光栄に思っております☆
また是非遊んで下さいね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

お散歩バッグはドッグスリング同様リメイクなので、一点ものというのが嬉しい限りです。
パパさんも好みということで、とても嬉しく思います☆
小梅ちゃんもパパさん手作りのスリングからちょこんとお顔を出したり、スリングの中でお利口にしていますよね。
居心地がいいのだと思います。
特にパパさんの手作りスリングは、小梅ちゃんへの愛情がたっぷり詰まっている分、それが小梅ちゃんにも伝わっているのでしょうね♪
ママは重たいものを持てませんので、基本スリングを背負うのはパパか娘になりそうです(秘)

URL | tani #- | 2010/10/24 22:44 | edit

No title 

昨日はハードスケジュールの中お逢いできて嬉しかったです♪
お散歩バック!ナイスルックスで何回も見せていただきました~
スリングの小型版でよく出来ていて、しかもリーズナブル♪
またまた欲しくなっちゃいましたよ~~
でも、本日KAZAMAでうちにしたら珍しく業者買いしてしまいました・・・
お互い伝染病をまき散らす傾向にあるんじゃありません?(大汗)

ところで、Macのアップルパイがバックの中にあったのですが、
歩いてバックインしてくれたの?それとも、手癖の悪い誰かが黙って
持って帰ったのでしょうか?ごちそうさまでした☆

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/10/25 18:04 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
昨日は楽しいお時間をありがとうございました!
mamaさんからお誘い頂いたお陰で、念願の小梅ちゃんファミリーだけでなく、ロニシュちゃんにもお会いすることができて大感激の一日となりました☆
お声をかけて下さり、本当に本当にありがとうございました!!
今回は奏音を入れるのにお散歩バッグが大活躍しました(笑)が、やはり奏音も楽ではなかったと思うので、今週末はドッグスリングの方で連れて行きますね。
ドッグスリングの小型版といった感じで、我が家もとても気に入っています☆
mamaさんも是非お揃いで持ちませんか!?(悪魔の囁き?)
KAZAMAさんで業者買いされたんですか?
わぁ♪今回はどんな感じのをオーダーされたのかとても楽しみです♪
我が家もすっかり業者買いしては既に愛用中、いつも本当に素敵なものを教えて頂きありがとうございます。
マックでは思いがけない嬉しい出会い(モナちゃん)もあり、本当に最後まで笑いの絶えない楽しい時間でした。
こちらこそ、コーヒーご馳走様でした☆
また週末楽しみにしています!よろしくお願いしまーす!!

URL | tani #- | 2010/10/25 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/239-80e6d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

