09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アウトレットへGo! 

マリン9ヶ月、ちょこ1歳2ヶ月の記念日となった日曜日、
久しぶりにアウトレットへお買い物に行ってきました。

この日の選抜メンバーはこちら↓
438-tile1.jpg
ハロウィン間近で全体の装飾もハロウィン仕様に!
せっかくなので記念撮影も忘れません(笑)
412.jpg
久しぶりの選抜にアトムもこの笑顔!
438_20101017203107.jpg
家では一番お利口なアトム君。
…が、一歩お外に出ると暴れん坊将軍になってしまうのが玉に傷(泣)
この日もアトムを触ろうと近づいてくれる人に何度吠え掛かって驚かせたことか(汗)
お外でもお利口にしてたらみんなに可愛がってもらえるのにね・・・
490_20101017202033.jpg
ちょこはMOCOママさんに作って頂いたちょこ専用ドッグスリングに入って…
400_20101017201932.jpg
ご満悦の様子♪
MOCOママさん本当にありがとうございました!

いつも馴染みのアウトレット(南大沢のラフェット多摩)なので、
今回はお店や風景などの写真は撮っていません。

行き先もいつも同じ・・・
馴染みのペットパラダイスさんでこの日も業者買い(秘)
ラフェット多摩にあるペットパラダイスさんはアウトレット店なので、旧作などの
お洋服を販売しているため、全てがリーズナブル
1着平均1000円くらいで買えちゃいます。
ただ”売れ残り”とも言えるので、サイズが限られている部分もあり、
毎回宝探しのような気分で行っています(ワクワク)

そして今回も店内に入るや否や
「5着購入でさらに10%オフでーす!」
の声が。
あら、5着でいいの!?楽勝ね♪
なんて言いながらハロウィンのお洋服&マナーグッズをお買い上げしたのでした。

基本、私たちのものは後回し。
完全にお犬様生活を送っている我が家。

私たちのお洋服などのお店は”目の毒”とばかりに素通りするものの、
ハロウィンの可愛い飾り物にはしっかり反応。
450_20101017202034.jpg
どれもこれも可愛いです♪
451_20101017202034.jpg
飾りつけなども参考にしちゃおうかしら・・・
449_20101017202002.jpg
ランチはいつものイタリアンレストランへ。
お料理
そうそう、今回のファッションですが・・・
先日ご紹介させて頂いたINS Dogさんの・・・
416_20101017201932.jpg
この組み合わせ・・・なかなかいい感じかも♪と気に入っております。

ウィルはトリミングしたてなのですっきりですが・・・ルイ君は
423_20101017201931.jpg
今日マリンと一緒にトリミング行ってすっきりしてきたので、トリミング後の姿は
次回アップしますね♪

最後に・・・お留守番をしてくれた奏音君にお土産よ☆
(ペットパラダイスさんの戦利品)
528_20101017202054.jpg
あ、あら・・・気に入らない!?(汗)
536_20101018212138.jpg
やっぱり犬子が一番喜ぶものは”ごはん”が一番なのね(ボソッ)

読んで頂き、ありがとうございました。

Posted on 2010/10/19 Tue. 20:21 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

19

コメント

No title 

日曜日はマリンちゃん、ちょこちゃんの記念日だったんですね~
おめでとうございます♪

それにしてもいつもフットワークの軽いtani家の皆様には脱帽です!
たくさんのワンコを連れていてもどうしてそうスッキリと
お洒落にお出かけできるのですか?
私なんていまだに一人で2ワンとのお出掛けはあたふたしてばかり。。。
早く汗をかかずに颯爽とお出かけしたいわ~

今回の業者買いも楽しませていただきました!
ごちそうさまです♪(笑)

URL | ロニーママ #- | 2010/10/20 01:07 | edit

No title 

あははは~楽しく読ませていただいちゃいました( ´艸`)
ホント!!taniさんのお家じゃ~5着なんて楽勝ですもんね♪
ウケちゃいましたぁ~
自分達の物は後回し・・・わかります~!!
どうしてもワンちゃん達が先ですよね('-^*)/
INS DOGさんのお洋服コーデ♪
バッチリきまってカッコイイですね(o^-')b

あらあら・・・奏音君~ノーコメントなのね
うつむきかげんの後姿に胸キュンしちゃいましたぁi-233
とっても可愛いよ~♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/10/20 08:59 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
記念日にお出かけしてきました!と言っても行き先は馴染みのアウトレットですが(汗)
フットワークが軽いだなんてとんでもないです!
ママさんの口から「お洒落」なんて最高の褒め言葉を頂戴できるなんて(ホロリ)
感動しています☆
我が家もお洒落にすっきりとはお出かけできていませんよ(秘)
リードは絡まり、歩く子歩かない子あれこれであたふたしてます。
今回はハロウィンのお洋服がお買い得でしたので、サイズがあるだけ購入してきました。
まだアップしていないお洋服もあるので、ハロウィンまでにアップしますね!
(え、先が長い!?笑)

URL | tani #- | 2010/10/20 19:56 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
コメントありがとうございます☆
いつもここのペットパラダイスさんにお邪魔すると、カゴなしでは見れないほど・・・
最初に入れたお洋服がなんだったか思い出せないほど入れています(笑)
今回はハロウィンの旧作がお買い得でしたので、気に入った衣裳のサイズがあるだけ購入してきました。
とはいえ今回はサイズもまちまちでしたので、5着ぎりぎりでした(ホッ)
お買い物に行ってペットグッズのお店があれば、何より優先してしまいますよね。
今回も「ペットパラダイス行くよ~」なんて張り切って。
特にトイプードルはお洋服の着せ甲斐があるので、とても楽しいんですよね♪
奏音はお座りさせるとうつむくか顔を上げるかのどちらかなんです(困)
おもちゃで釣って撮影しようとしても動きが早くて・・・
でも胸キュンして下さったということで嬉しかったです♪
ありがとうございます!!

URL | tani #- | 2010/10/20 20:01 | edit

No title 

うーむ。。アウトレットとかセールの文字を目にすると
一気にアドレナリンが爆発するのは何故でしょうか?
血が騒ぐっていうのですか・・・
負けてられないって、一体誰を相手に戦っているのでしょうか!
あたくしも南大沢に行ってみたいです~~
そうそう、いずれ奏音くんも選抜メンバーに入るのでしょうね♪
早く逢いたいなぁv-119

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/10/20 21:22 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
こんばんわ☆
我が家も「アウトレット」「セール」この言葉にはめっぽう弱いんです(汗)
我が子たちの体は一つしかないのに・・・お洋服ついつい買っちゃって・・・
首も一つしかないのに・・・首輪だアクセサリーだなんのって・・・
私たちのものは買い控えることができるのですが、我が子たちのものとなるとお財布のひもは緩むわ買い控えることができずに困っています(秘)
mamaさんのところからですと南大沢までは遠いですか?
もし宜しければ、今度是非ご一緒して下さい♪
奏音もmamaさんに会いたがっています☆
奏音がもう少し大きくなったら着せるお洋服も既に購入済ですので、いつでも準備OKです!

URL | tani #- | 2010/10/20 21:50 | edit

No title 

ハロウィン仕様のアウトレット、歩いているだけで
うきうきしちゃいそうです☆
マリンちゃん、ちょこちゃんの記念日おめでとうございます♪
こんなにたくさんのワンちゃんに囲まれているのに、
○ヶ月の記念日をちゃんとお祝いされるなんて凄いです~!

お洋服買うのも業者買いなんですね。
アウトレットがお近くで羨ましいです(^^)

奏音君、可愛い~!
パピーちゃんなのに、こんなにちゃんとお写真が撮れるなんて!

URL | さよ #QjzkEOgs | 2010/10/20 21:54 | edit

No title 

洋服の色合いを合わせた男の子は
パパさん担当
ちょっと楽チンパターンの女の子は
ママさん担当で可愛いおでかけですね
この様子なら やっぱりどこに行っても目立ちますね
更にメンバーがいると本当にびっくりですよね~(^_-)-☆
ちょっとの買い物でも楽しい気分になれそうです

アウトレットはお散歩にも楽しいし
見るだけでも楽しいから大好きです
我家もこの前言行って来ました

業者買い(^_-)-☆楽しそう~
でもサイズ探しは確かに大変そうですね~

モコモコ派の小梅家としては
現在のルイくんも好みで~す(^_-)-☆

URL | 小梅パパ #- | 2010/10/21 18:36 | edit

Re: No title 

> さよさん
こんばんわ♪コメントありがとうございます!
やはりハロウィン、クリスマスなどのイベントの装飾は見ているだけで本当に楽しいですよね☆
街も華やかになって、お出かけも楽しくなります♪
我が子たちの○ヶ月祝いはちゃんとはしていないんです(汗)
本人に「おめでとう」って言葉をかけるだけですし、あとは1歳までは記事でお祝いする程度で・・・
ケーキなどのお祝いはお誕生日の時だけで(秘)
我が家はこれだけ子沢山ですので、お洋服を買うのも、フードやトイレグッズを買うにも何でも業者買いになってしまうんです(笑)
奏音は大人しくは写真を撮らせてくれません。
さよさんの可愛い3ワンちゃんのようにお利口にお写真を撮らせてくれる日が来るといいのですが(願)

URL | tani #- | 2010/10/21 19:13 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
こんばんわ☆コメントありがとうございます!
写真担当が娘ですので、パパさんのおっしゃるとおりママと担当分けをしながらお買い物してます(笑)
選抜制でお出かけをしても「わぁたくさん!」とか「5匹も!?」なんて言われてます。
本当はその”倍”いるんですけどね(笑)
我が子と一緒だとお買い物も犬子中心になってしまいますね(いつもですけど。笑)
アウトレットといえば御殿場アウトレットは本当に楽しいですよね♪
いずれご一緒できるのを楽しみにしていますね♪♪
我が家が子どもたちのお買い物をすると、ついどうしても業者買いになってしまうんですよね。
小梅ちゃんのふんわりモコモコカット、可愛いですよね!
優しく愛くるしい小梅ちゃんの雰囲気にぴったりで、いつも小梅ちゃんに癒されています♪

URL | tani #- | 2010/10/21 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/237-785f2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

