07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イッテンモノ★ 

うちのママはサーファーです☆
atネット限定の(笑)
海の波は乗りこなせませんが、ネットの波はもう得意もなんの♪

日々、我が子たちのご飯~おやつ、おもちゃ~お洋服関係まで…
荷物が届かない週はありません。
(注:娘も子どもたちのためにとあれこれ買い物癖が抜けません)

先日、一番親しくさせて頂いているくうちゃん&しぃちゃんのブログで
とてもお洒落なお店が紹介されていました。
駒沢にあるINS Dogというお店です☆

くうちゃん&しぃちゃんファミリーも購入されていたRAGSTARのリメイクキャリー!
ブログの記事を拝見しただけで、我が家もたちまちその虜に!!
とてもお洒落なデザインは私たちの目を釘付けにしてやまず、
”一点もの”というのも心を惹きつけてやまないポイントです。

そんなお洒落なリメイクキャリーですので、もちろん大人気
入荷してもすぐに売り切れてしまうため、購入するのさえままならないほど…

くうちゃん&しぃちゃんパパさんから「今度ご一緒しましょう」と
お誘いを頂いていましたが・・・
駒沢のお店に直接お邪魔するのも夢ですが、今は本当に便利な世の中。
待ちきれなかったママは得意の”波乗り”でGetしたというではありませんか!

それがこちら↓
185_20101013203157.jpg
コーデュロイ素材ですので、これからのシーズンにぴったり♪

ということで、早速ルイ君をモデルにその魅力をお伝えしたいと思います。
「ここからは僕がレポートするでしゅ!byルイ」
189_20101013203157.jpg
「バッグの中にはこんなに可愛いクッションが入ってるんでしゅ♪byルイ」
195_20101013203156.jpg
「僕のサイズにぴったりでしゅ♪byルイ」
202_20101013203156.jpg
「RAGSTARたんのワンポイントがとってもプリティでしゅよ♪byルイ」
218_20101013203156.jpg
「お次はバッグの心地よさをお伝えしましゅ。byルイ」
225_20101013203222.jpg
「ポケットも充実していましゅね。byルイ」
232_20101013203222.jpg
「中にはもちろんリードフック付きでしゅよ!
 ネットもあって電車もバッチリOKでしゅ!!byルイ」

239_20101013203222.jpg
「バァッ!中には僕がいまちたよ!byルイ」
241_20101013203221.jpg
「バッグの中はとっても心地がよくって…zzz。byルイ」
242_20101013203221.jpg
ルイ君、大丈夫!?
「ぼ、僕…起きてましゅから…。byルイ」
254_20101013203236.jpg
「お…き…て…。byルイ」
260_20101013203236.jpg
あらら、まだ撮影中だというのに・・・
ルイ君、あまりの心地よさにうっとりしたまま寝てしまいましたzzz

起きるまでそっとしておいてあげますか(笑)
このバッグに入ってあちこちお出かけしている夢でも見ているのかしら!?

私たちだけでなくルイも気に入ってくれて何より♪
因みに、あまりの可愛さにすっかり魅了された娘は、再入荷するのを待って
お散歩バッグを早くも注文していました(秘)
「だって一眼レフも入るっていうから・・・。by娘」

そのお散歩バッグは届いたらまたアップしますね☆
なお、今回紹介させて頂いたキャリーと一緒に届いたお洋服も後日アップします。

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

Posted on 2010/10/14 Thu. 21:00 [edit]

category: お買い物

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

14

コメント

No title 

わあー!!これこれ、最後までどちらにしようかと
迷ってたスリングキャリーなんですよ。
こちらも深みのあるいいお色ですよね♪
私もある方のブログでこちらのバッグ、ショップを
知りよっぽどネット買いをしようかと思ったのですが、
サイズを確かめたくってパパさんに何度も囁いて連れて
いってもらったの。
毎日ネットショップ欄を見ているうちに、
どんどん売れていくので焦りました(汗)

なぬぅ~お姉ちゃんお散歩バッグ買っちゃったの?!
欲しい、欲しい、欲しい~(お店に行った時は完売でした)
ちょうど本日再入荷されましたね。
まだ1度しかスリング使ってお出かけしていないけれど、
もう1個って物欲が・・・・(ヤバい!)
そうそう、来夏には1点もののカゴキャリーが販売されるそうですよん。

目が離せないINS Dogさんv-17

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/10/14 22:29 | edit

No title 

わあ、taniさんまたまたまたまた
お買い物しちゃってますね(笑)

ワンコのものは、かわいいものがたくさんで
ホント、物欲を押さえるのが大変ですよね。
私もやたらとJAZZのものばかり増えますよ。

ルイ君は、どんどんかわいくなりますね。
赤と黒のチェックのシャツとスマイルネックレスの
色あわせがすごく合ってて、ステキです。
それにやっぱりルイ君にとても似合っています。
大事にしていただいて、うれしいです!!

バッグにちょこんと座っておりこうなルイ君。
でもやっぱり最後の1枚がとくにかわゆいです。

URL | kako #- | 2010/10/15 11:38 | edit

No title 

わぁ~
素敵なスリングですね!
色も落ち着いた感じで素敵です。
ルイ君のレポも可愛いなぁ~
すっかり、お気に入りになっちゃったね。
あまりの気持ち良さに、オネムになっちゃったのね(笑)
これから、またまたお出かけが楽しくなりましたね♪♪
我が家にも欲しくなっちゃいました。
今度、見てみようっと!!

URL | カリナママ #- | 2010/10/16 02:30 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
早速のコメントを頂きまして、ありがとうございました!
mamaさんもこのスリングと悩まれたということで、なんだかとっても嬉しいです♪
mamaさんが購入された淡い色にパッチワークのスリングはしぃちゃんにとてもよく合っていて、さすがのセンス!と絶賛させて頂いておりました。
そしてあんなに可愛いスリングがあるなら…と我が家も早速HPを拝見させて頂いた次第です。
でも本当に大人気商品☆…売り切れ続出でうちのママも相当焦ったようです(秘)
我が家も是非店舗に伺いたかったのですがなかなか時間がないので、パパさんのブログでしぃちゃんがスリングに入っているお写真を見て、サイズを参考にさせて頂きました。
お陰様でルイにぴったりのサイズで本人もとても気に入ってくれています♪
あの可愛いデザインですので、スリング1つでは物足りないのも分かります(笑)
なのでお散歩バッグは2つ購入してしまいました。。。
デニムと違う素材と・・・
来年の夏にはカゴキャリー発売ですか!?
しかもまた”イッテンモノ”…本当に目が離せない素敵なお店ですね♪
教えて頂き、ありがとうございました☆

URL | tani #- | 2010/10/16 12:24 | edit

Re: No title 

> kakoさん
コメントありがとうございます♪
我が家は母娘が買い物依存症なんじゃないかと思うくらい、可愛いものを見つけると買わずにはいられないんです(汗)
いや、完全なる依存症ですね(笑)
今やお店に行かなくても、お家でショッピングができてしまう世の中・・・
便利って怖い!!

ルイをお褒め頂き、ありがとうございます☆
顔バリしてから洋服も一段とかっこよく着こなしてくれているような気がして(親バカ)
あのスリングに合わせた今季のペッパラ服にはスマイルネックレスが相性抜群!
着こなしが一層華やかになりました♪
いつも可愛く素敵なネックレスを作って頂き、ありがとうございます(御礼)

URL | tani #- | 2010/10/16 12:29 | edit

Re: No title 

> カリナママさん
コメントありがとうございます♪
くうちゃん&しぃちゃんのブログで紹介されたINS Dogさん。
お洋服や小物も素敵なんですが、中でも一番我が家が惹きつけられたのがスリングでした☆
リメイクで一点モノ・・・というのが本当に魅力的で、そのデザインも秀逸と我が家もとても気に入っております♪
ボーイッシュな感じのスリングですので、サイズがぴったりなルイやレオ、セナ、奏音用として考えています。
ちょこにはMOCOママさんに作って頂いたスリングがあるので、これから2つのスリングが活躍しそうです♪
ママさんともお揃い仲間になれたら嬉しいです☆

URL | tani #- | 2010/10/16 12:36 | edit

No title 

うふふ♪早速ゲットしたんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
私は以前ショップで悩みに悩んで散々ノエルをバッグインさせてもらったのに・・・
結局買わずに帰ってきたんです~
cooちゃんseaちゃんやtaniさんのバッグをみたら
また欲しくなっちゃいます♪

ルイ君にとっても似合うバッグですね!!
お散歩バッグも楽しみにしてますね~i-237

URL | urasan&noetan #- | 2010/10/16 12:46 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
コメントありがとうございます!
ふふふ、くうちゃん&しぃちゃんのブログを拝見してあまりの可愛さに惹かれて、我が家も早速ネットで注文してしまいました(笑)
実際に店舗にお邪魔したかったのですが、時間がないのでネットで。
リメイクで一点ものということで、とても気に入っています♪
ルイも気に入ってくれてよかったです。
ノエルちゃんやシフォン君にもよく合いそうですね♪
お散歩バッグも来週くらいには届くかと思いますので、届きましたらまたアップします!
カメラバッグとしても活躍を期待しているところです☆

URL | tani #- | 2010/10/16 13:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/234-9e34a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

