06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奏音2ヶ月とネックレス。 

明日で我が家に来て一週間になる八男の奏音。
今日で生後2ヶ月になりました♪
おめでとう!
「 ? by奏音」
822_20101008210709.jpg
体重は約1.35㌔、両親が2㌔ちょっとなのでこの子の成長の早さには
驚かされるばかりですが(笑)
元気でいてくれることが一番☆
「んにゃ。by奏音」
823_20101008210709.jpg
そんな奏音の記念日に、ちょこのうちの子一周年を祝うかのように・・・
嬉しいあるものが届きました♪
とっても可愛い箱に、ドレスタオルのプレゼント付き!
830_20101008210708.jpg
そのラッピングのセンス、プレゼントのお心遣いがとっても嬉しいです♪
箱を開けると・・・まるで宝石箱のよう☆
863_20101008210708.jpg
届いたものとは、そう我が家も愛用させて頂いているJK-STYLEさんのネックレスです!
955_20101008210838.jpg
マリンネックレスは既にルイが赤いイカリのタイプを持っているのですが・・・
ピンクのイカリもあると知り、是非我が家も女の子用に!とオーダーさせて頂いていました。
JK-STYLEさんのネックレスはパーツの一つ一つに至るまでこだわりを強く感じさせてくれ、
その可愛いネックレスは我が家を何度も虜にしてやまないのです♪

早速モデルをお願いして、恒例の写真撮影大会と化した我が家(笑)
ペットパラダイスさんの新作のお洋服とともに・・・
「どうでちか?byちょこ」
889_20101008210734.jpg
ちょっと見えにくいからもうちょっとこっち向いてくれるかな?
「こんな感じでちか?byちょこ」
895_20101008210734.jpg
そうそう、そのまま正面向いてみよっか。
「はーい♪byちょこ」
875_20101008210708.jpg
ありがとね!

さぁ、次はマリンネックレスといえばこの子でしょう!
マリンちゃーん!
「はい?byマリン」
908_20101008210733.jpg
「似合ってましゅか?byマリン」
912_20101008210733.jpg
もちろん、とっても似合ってるよ♪
やっぱりブラウンの子はピンクがよく似合います!!
「ありがとでしゅ。byマリン」
906_20101008210733.jpg
奏音が来て遂に末っ子を卒業したマリン。
何だかお姉ちゃんになったね♪

そして・・・ルイ君!
「は、はいでちゅ!byルイ」
961_20101008210838.jpg
気のせいかな?
ピンクのネックレスをしたら、何だか女の子みたいな座り方してるの(笑)
「え?byルイ」
970_20101008210837.jpg
ブラウンの子に似合うと思っていたピンクのマリンネックレス。
ブラックの毛色は何色でも似合うことを教えてくれました。
「じゃあ、これも僕のでちゅね。byルイ」
965_20101008210838.jpg
何でも自分のものにしたいルイなのでした(笑)

そして興味のつきない我が家は・・・
「・・・!?by奏音」
944.jpg
マリンネックレスを2ヶ月になった奏音にもつけてみちゃいました!
「ボクどうちたらいいの?by奏音」
926_20101008210802.jpg
困惑気味の奏音(笑)
「あのう…。by奏音」
929_20101008210801.jpg
「ねぇ?by奏音」
934.jpg
奏音、それでいいんだよ☆
モデルしてくれてありがとね!

改めて、2ヶ月おめでとう!!
947_20101008210801.jpg

Posted on 2010/10/08 Fri. 21:10 [edit]

category: 記念日

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

08

コメント

No title 

お洒落なネックレスですね~
パーツの組み合わせはセンスがないと
いいものを使ってももったいないことになりますが
とても素晴らしいですね~

女の子もみんな似合っていますよ~
ピンクはワンちゃんも人間も
女の子にはやっぱり似合う色ですね(^_-)-☆

やっぱり黒・白・シルバーの子は
どんな色も似合うと思います
難しいのがブラウン・レッドの子のような気がします
色の濃さひとつとっても微妙な色合いが必要ですね
でもピンクは薄くても濃くても
ちょこちゃん・マリンちゃんに合うんですよね~(*^^)v

奏音くんのちょっぴり困り顔のモデルのようすが
可愛いですね~
癒し系のお顔になりそうですね
ほんわかしていて末っ子そのものって感じです

URL | 小梅パパ #- | 2010/10/09 09:12 | edit

No title 

あぁぁ・・・何から書いていいのかi-237

マックス君7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
長男のマックス君はいつも優しい皆のお兄ちゃん!!
これからも幸せに包まれて、たくさんの笑顔が見られますようにi-260

そしてチョコちゃん、うちの子記念おめでとうございますi-185可愛い可愛いtaniさんファミリーのアイドルチョコちゃんは
本当に美人さんで私たち家族もメロメロですi-175
今度また抱っこさせてくださいね~!!

そして!そして~奏音君はじめましてi-189
わぁ~~なんて可愛いのでしょうi-233
目じりが下がりっぱなしでしょうね~
いいな♪いいなぁ~

不思議です!!奏音君を迎えられて皆の表情がとっても
お兄ちゃんお姉ちゃんのお顔になりましたねi-179
特にルイ君は本当にお兄ちゃんらしくなって・・・
シフォンと兄弟のように感じていたので(勝手ににすみません・・・汗)成長がとっても嬉しいですv-411
また次回お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/10/09 10:00 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
この素敵なネックレスを作って下さるJK-STYLEさんもくうちゃん&しぃちゃんママさんから教えて頂きました。
いつも素敵なお店を紹介して頂いているんです♪
ピンクのマリンネックレスは女の子らしさがあってとっても可愛かったので、オーダーしてみました。
淡いピンクが女の子たちのブラウンの毛色に映えていて、とても良かったです♪
小梅ちゃんも似合うんだろうなぁ♪などと妄想している我が家です(笑)
夏は終わってしまいましたが、ポイント使いでこれから愛用間違いなし!です。
奏音はまだコマンドを理解できないので、お座りさせた状態で興味を引きながら素早く写真を撮らないとすぐにその場から走り去ってしまうので、あれこれ手を焼いています(秘)
周りにいるお兄ちゃんやお姉ちゃんたちが気になって仕方ない時期なんですよね。
これからの成長ぶりが楽しみです♪
いつも嬉しいお褒めのお言葉のシャワーを、本当にありがとうございます☆

追伸:我が家はこれから熱川へ行って連休を過ごすので、パパさんのブログはこちらに戻ってきてから拝見させて頂きますね。
雨で気温もさらに下がっていますので、パパさんもお体にお気をつけてお過ごし下さいね!

URL | tani #- | 2010/10/09 12:08 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
お帰りなさい!!
ご旅行はいかがでしたか?疲れは取れましたか?
お疲れのところとっても嬉しいコメントを頂きまして、いつも本当にありがとうございます♪

マックスはお陰様で7歳になりました☆
うららちゃんも昨日で8歳になられましたよね♪
お誕生日おめでとうございます!!
お互いの長男長女の年が近くて、さらにはお誕生日も近くて、何だかとっても親近感がわいています♪
うららちゃんとのご対面がいつか実現できたら嬉しいです!

ちょこも早いもので、我が家に来て一年が経ちました。
お会いする度にママさんやパパさん、そしてお嬢様にも可愛がって頂いて、いつも本当に嬉しく思っていました♪
ちょこは特に人が大好きな子(自分を犬と思っていない!?)ですので、いつも抱っこして頂いたり、撫でて頂いたり、と可愛がって頂けることは何よりの幸せなのです☆
また是非抱っこしてやって下さい!

「はじめまちて、かのんでしゅ。よろちくおねがいしまちゅ。by奏音」
ついに我が家もレッドの男の子を迎えてしまいました。
シフォン君のようなかっこ可愛いお兄ちゃんになってくれるといいなぁと思っています☆
今日で我が家に来てちょうど一週間なのですが、日々成長で、おイタも徐々に増えてきました(笑)
最近ではちょこやルイと追いかけっこが好きで、たまにうなったり吠えながら元気に遊んでいます。

そんな奏音が来てたじたじなのがマリンです。
下が既にいるちょことルイの方がやはり面倒見がいいですね。
ママさんのおっしゃるようにルイはお兄ちゃんらしさが増した気がします。
顔バリして大人びた感じになったからでしょうか。
シフォン君はまん丸カットが本当にお似合いで、可愛いお写真に見とれる日々です♪
また是非一緒に遊んで下さいね!
奏音も楽しみにしています☆

URL | tani #- | 2010/10/09 12:23 | edit

No title 

ちょこちゃん、、うちの子記念日おめでとうございます。
きたばかりのちょこちゃんのなんと小さくてかわいらしいこと!
それが1年経ってすっかりお姉さんのお顔になりましたね。
大家族のtani家は、これからお洋服やアクセサリーがいっぱい必要になりますね。(笑)
オシャレな兄弟姉妹のファッションショー、
これから目が離せませんね。(笑)

遅くなりましたが、ミョウ兄にお祝いコメントどうもありがとうございました。

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2010/10/09 20:16 | edit

No title 

まだ2ヶ月なのにしっかりしていますね

お座りもとっても上手!!

これからが楽しみな期待の★!!

URL | MOCO #- | 2010/10/09 22:03 | edit

奏音君、おめでとう! 

2ヶ月とは思えないくらいしっかりしたお顔。
目がくりっとして将来が楽しみ~!

ネックレスみんなよく似合ってるし、
新作お洋服もよく似合ってますね~!

こうして3ワントイプーを眺めていると、それぞれ違うタイプの可愛さで、
バラエティ豊かで、これからの成長がとても楽しみです。

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/10/10 14:39 | edit

遅くなりました! 

マックス君7歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
そして…
チョコちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(*^o^*)

さらに奏音ちゃん2ヶ月おめでとう(*^▽^)/
パピーなのにしっかりした体つきで安心ですね(^_^)v

連休は熱川でパーティーでしょうか♪
楽しい連休をお過ごし下さい♪~θ(^0^ )

URL | くう姫ママ #- | 2010/10/11 00:11 | edit

No title 

可愛い可愛い奏音くん♪
昨夜お姉ちゃんとシューシャの2,3か月のころの写真を
見てましたが
小さいうちってホントにあっという間で・・・
気づいたらもうロニーと同じくらいの体格になっちゃって。
う~んとたくさん奏音君のお写真撮って残しておいてくださいね~e-266

そしてtani家のお姫様チョコちゃんのセカンドバースデーも
おめでとうございます♪

tani家はもしかして毎月何かしらお祝いごとがありそうな(笑)
なんて微笑ましくHappyにあふれたファミリーなんでしょう♪

URL | ロニーママ #- | 2010/10/12 10:26 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
とても嬉しいコメントをありがとうございます♪
ちょこは一番幼い月齢で、一番小さな体で我が家に来ました。
あまりの小ささに足元にいる時は細心の注意が必要でした。
顔つき、体や心が成長するともに、もとはブルーだった瞳もグリーンに変わりました(秘)
こうして記事にして一年を振り返ってみると、ちょこの成長ぶりを改めて実感しますね♪
ブログはこういった成長記録にもなるので、いい記念になります☆
犬子にお洒落、本人たちは呆れ顔だと思いますが、可愛いものを見つけてしまうと買わずにはいられないので、これからも色々と増えてしまいそうです(汗)

URL | tani #- | 2010/10/12 19:29 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
嬉しいコメントをありがとうございます!
両親が2㌔そこそこなのに、着実に成長を遂げている奏音(笑)
お兄ちゃん達が着ていたお洋服(4S)のお下がりを着せたら、ベストのようになっています(秘)
赤ちゃん・子ども時代は一日が小さな体には何日にもなりますから、日々成長も納得です。
写真撮影もすぐに動いてしまうので、スピード命で撮影しています。
これからも元気に育ってくれたらそれだけで十分だと思っています♪

URL | tani #- | 2010/10/12 19:34 | edit

Re: 奏音君、おめでとう! 

> くう&しぃパパさん
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます☆
ルイの両親とほぼ同じサイズの両親から生まれた奏音ですが、将来は両親を超えて大きくなりそうです(笑)
お洋服は着こなし王ルイにと購入した3Sサイズが一番豊富にあるので、できればお揃いで着せたいところですが・・・
3Sサイズで止まるかどうか。
でも元気に育ってくれれば、それが一番ですね☆
kakoさんが作って下さるネックレスは、不思議と誰がつけても似合うんですよね。
女の子用とは決めず、お洋服とのコーディネートなども考えて愛用していきたいと思います♪
既に10匹もの我が子がいますが、誰一人個性が被らないんです。
やっぱりその子その子に個性があって、見ていて本当に飽きないです(笑)
奏音はどんな風に育っていくのか、我が家もとても楽しみなんです♪

URL | tani #- | 2010/10/12 19:39 | edit

Re: 遅くなりました! 

> くう姫ママさん
お忙しい中、とっても嬉しいコメントをありがとうございます☆
マックスもお陰様で元気に7歳を迎えることができました!
ちょこも我が家に来て1年です・・・早い(笑)
奏音もようやく生後2ヶ月、ちょこに次ぐ幼い月齢で我が家に来ました。
既にルイを上回るスピードで成長著しい奏音ですので、将来はお兄ちゃんのルイより大きくなりそうです(秘)
元気が一番!
これからも元気に逞しく育って欲しいと思っています。
連休は熱川で過ごしてきましたが、あいにくの雨、と帰りの大渋滞にはまり・・・トホホでした(汗)

URL | tani #- | 2010/10/12 19:43 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
こんばんわ☆
いつも文章からママさんのお人柄が伝わってくるような、嬉しいコメントをありがとうございます♪
ママさんのおっしゃるとおり赤ちゃん時代は今しかないので、一枚でも多くたくさんの写真を残してあげたいです。
シュッタンの2・3ヶ月の頃のお写真、見とれてしまうでしょうね♪
ロニー君もシュッタンもとびきり可愛いですから、ママさんやお嬢様が撮りためてきた二人のお写真は写真集ものではないでしょうか☆
我が家も是非眺めさせて頂きたいくらいです(夢)
我が家はウィルを迎えてようやく一眼を購入したのですが、それまではデジカメで、しかもあまり写真を撮る習慣がなかったので、それまでの子の写真はあまりないんです(汗)
でも一眼を買って、ブログを始めたら撮影枚数はあれよあれよと言う間に・・・
ブログで我が子たちの成長記録を残していけたらいいなと思っています。
因みに10匹もいますと、何かしらの記念日が日々あって・・・
キリがなくなってしまうんです(笑)

URL | tani #- | 2010/10/12 19:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/232-ad656c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

