07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奏音その後。 

先日は奏音お披露目に際し、ありがたいお言葉の数々を頂戴しまして
誠にありがとうございました。

10月1日の夜、京都のブリーダーさんの元を離れ、一晩かけて私たちの住む
この街へやってきました。

10月2日AM7時15分頃、運送会社の横浜営業所までお迎えに行ってくれた
パパが奏音を連れて帰ってきてくれて、初めましてのご挨拶。
167_20101002170410.jpg
ブリーダーさんの元では、奏音のママ、そして一緒に生まれたもう一人の兄弟としか
触れ合ったことがなかったという奏音。
ところが、我が家では来た初日から誰に対しても臆することなく・・・
むしろ追い掛け回しています(笑)
「なんでみんなにげちゃうの?by奏音」
448_20101004203057.jpg
「みんなあそんでちょ。by奏音」
441_20101004203058.jpg
とはいえ、みんながいつもいつも遊んでくれるわけではありません。
-ポツン-
「・・・。by奏音」
446_20101004203057.jpg
そんな時はコレ!
「あむあむ・・・。by奏音」
474_20101004203057.jpg
一人遊びも上手な奏音。
こんな光景を見ているだけで、ほっこりした気分になる我が家♪

因みに、兄弟の中で奏音の面倒を一番見てくれるのはルイです。
同じブリーダーさん出身だと分かっているのでしょうか。
「奏音のお兄ちゃんでしゅからね★byルイ」
438_20101004205257.jpg
奏音に何をされても怒らず、優しく相手をしてあげている姿はとても微笑ましく
そして美しい光景です☆
ルイ君ありがとね!

新しい環境に少しずつ慣れてきた奏音。
それとともに少しずつおイタすることも増えてきました。
「つぎはなにしようかにゃ。by奏音」
454_20101004203057.jpg
あらら・・・。。。
今後の成長ぶりが楽しみなような恐怖のような!?(笑)

10匹の中で今後どのような個性を発揮してくれるのか、今から楽しみな我が家でした♪

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

Posted on 2010/10/04 Mon. 20:32 [edit]

category: 奏音

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04

