04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

着せ替えルイ君。 

-『孫にも衣裳』ならぬ『犬にも衣裳』の時代の今-
我が家がずっと愛用しているお店がペットパラダイスさんです☆

ここ最近ちょっと落ち着いていたかに見えたお洋服コレクションですが、
何やらまた火がついてしまった様子(アラマ)
購入したお洋服の中から、厳選して!?お届けします♪

先日、大室山に行った時に初披露された新作のお洋服↓
520_20100926191102.jpg
3Sサイズなので、チワワのレオとセナも着ることができますが
やはり断トツで似合うのはトイプー男子のルイ君です★
513_20100926191102.jpg
眠いところを悪いけどモデルをお願いね!
524_20100926191102.jpg
シャキ!いい感じ♪
512_20100921202843.jpg
そうその調子!
705.jpg
リュック型のプーさんに次ぎ、斜め掛けバックにスティッチを背負うこのお洋服。
700_20100926191101.jpg
バックスタイルがこちら↓
697_20100926191101.jpg
ジーンズのポケットの刺繍も可愛いポイントです♪

最後は先日ウィルも同じ服を着ていましたが・・・
トイ・ストーリー主人公ウッディになりきれるお洋服です(笑)
709_20100926191127.jpg
ピストルが付いていたら完璧だったなぁ。
713_20100926191126.jpg
なんだか耳の毛が髪の毛みたいに見えてきて・・・
よっ、松田優作!!なんて!?(古)
715_20100926191126.jpg
最後はこの格好でネムネムになってしまったルイ君。
733_20100926191126.jpg
モデルありがとね!

今週もまた新作が届くとか!?
私たちには買わないのにどれだけ犬子にかけてるのさっていう話・・・(ボソッ)

なんて親バカ記事にお付き合い頂き、ありがとうございました。

Posted on 2010/09/26 Sun. 20:14 [edit]

category: お洋服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

26

コメント

No title 

ルイくん モデルさん上手にできましたね~
お疲れ様~
こうして見ると黒いプードルちゃんも
全ての色が似合うものですね~
いいなぁ~
どれも良く似合っていてカッコイイですよ(*^^)v
プーさんを着ると幼く見えて タータンチェックを着るとお兄さんっぽく見えて・・・
来ているものでやはり雰囲気が変わりますね~
わがやなんて1ワンだけでも洋服を置く場所に困ってきているからtaniさんのお宅なんて大変でしょうね(*^_^*)

URL | 小梅パパ #- | 2010/09/27 12:33 | edit

No title 

わぁ♪どれもこれも似合ってます◎
特に松田優作はイケてますね!
我が家もおとり置きを願っていたウッディスタイル・・
その前にあれこれ買っちゃったので自粛して
キャンセルしちゃったんですが、やっぱり買おうかなぁ~(悩)
ペットパラダイスは1点1点が可愛くてリーズナブルだから
ついつい買い過ぎちゃうんですよね~
困ったもんだぁ(苦笑)

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/09/27 13:59 | edit

No title 

うんうん。どのお洋服もとっても似合ってて
かっこいい~о(ж>▽<)y ☆
ルイ君ホント男前!!
リュックも斜め掛けバッグもメチャメチャ可愛いですね~♪
なりきりウッディピストル欲しくなっちゃいますね~( ´艸`)

URL | urasan&noetan #- | 2010/09/27 15:22 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
いつも嬉しいお言葉の数々を頂戴しまして、本当にありがとうございます♪
一目惚れして購入したお洋服の数々・・・それをルイに着せるのが楽しくて(笑)
体は一つしかないのに、何着持ってるの!?っていう感じです。
我が家はパパさんみたいな素敵な手作りなどはとてもとてもできないので(汗)
ペットパラダイスさんを愛用しています。
やはりプードルはファッション性がかなり高いですよね。
お洋服を着せる楽しみを教えてくれたのもウィルやルイのお陰でした。
小梅ちゃんのモデルさんにはとてもかないませんが、少しでも小梅ちゃんに近付けるよういいモデルさんになってくれることを願っています☆
9匹のお洋服ともなるとその数も膨大!
もう何百着あるか分かりません(秘)
いい収納方法があったら教えて欲しい我が家です。。。

URL | tani #- | 2010/09/27 19:45 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます☆
松田優作、イケてますか!?
やったー♪
ウッディスタイルはトイプーなら似合うと思い、ウィルとルイサイズを購入してみました。
ルイサイズはレオもセナも着れますが(ちょこ&マリンも)、やはりルイほどは似合いません。
明日またペットパラダイスさんの新作が届くようです。
我が家を虜にしてやまないそのデザイン、価格にこれからも愛用間違いなしです(困)

URL | tani #- | 2010/09/27 19:48 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
コメントありがとうございます!
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます♪
かなりの親バカ記事となってしまいましたが、やはりファッション性の高いトイプーにはついつい可愛いお洋服を見ると着せたくなってしまうんですよね(汗)
かなりの自己満足で、ルイからしたらいい迷惑だと思うのですが、可愛いお洋服がある限りこれはやめられません(笑)
ピストルがついていたら本当に完璧でした。
が、もしついていたら気になって気になって仕方がないでしょうね(笑)

URL | tani #- | 2010/09/27 19:51 | edit

No title 

ルイ君の顔バリ板についてきましたね^^
ウッディのお洋服なんてあるんですね~♪
それもワンコ用だなんて(爆)
そしてとっても姿勢よくて立派なモデルさんですね
ホント松田優作に見えますよ!

URL | ロニーママ #- | 2010/09/27 22:45 | edit

No title 

私もペッパラ大好き。
安くてかわいいし凝ってるし、ついつい見ちゃうと
買っちゃうんですよねえ・・・笑
この前もモカちゃんママと2人で買い物しました。

ディズニーのシリーズも全部見たけど、
どれも凝っててかわいいんですよね~。
まさかルイ君がこんなに沢山買ってたとは・・・爆
きっと全部すごく似合ってるから選べなかったんですね♪

URL | kako #- | 2010/09/28 01:23 | edit

No title 

ルイくん、お洋服が似合いますね。
これだけ似合うと、
親の立場としてもいろいろ買ってあげたくなるのは
当然ですね。(笑)
tani家のワードローブ、
きっとすてきなお洋服でいっぱいですね!(笑)

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2010/09/28 13:15 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉も本当にありがとうございます!
ルイの顔バリに最初は唯一「?」と言っていた娘も、今ではすっかり顔バリルイを気に入ってくれたようなので、今後も顔バリ街道まっしぐらです(笑)
ペットパラダイスさんのコレクションには我が家も毎回脱帽です。
なりきりシリーズには他にも同じトイ・ストーリーではバズなどもあったのですが、ウッディの着せ替えが一番似合いそうだと思ったのでつい購入してしまいました。
今やペット向け(特に犬)商品も本当にバラエティ豊かでびっくりしますが、それだけニーズがあるということなんですよね。
コスプレは我が家も購入してしまったくらいですし(笑)
ママさんの嬉しいお言葉の数々に我が家の松田優作も喜んでおります♪

URL | tani #- | 2010/09/28 19:10 | edit

Re: No title 

> kakoさん
コメント&嬉しいお言葉をありがとうございます★
ペットパラダイスさんは質がよくてデザインも凝っていて、でもそれでいてお値段はリーズナブル!
まさに私たちの心を掴んで離さないブランドですよね(笑)
mocaちゃんママさんと一緒にお買い物をされたんですか?
楽しそうですね。
可愛いお洋服は見たら最後・・・
3Sサイズはレオ、セナも着るので・・・と思いながら買うのですが、結局一番似合うのはルイなので、ついルイばかりお洋服が増えてしまいますね(汗)
今日もペットパラダイスさんの新しいお洋服が届いたばかりです。。。

URL | tani #- | 2010/09/28 19:13 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
コメント&嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます☆
体はたった一つ・・・なのに、お洋服の数と言ったらもう。。。
9匹分もあるので、その数はもはやペットパラダイスさんの在庫くらいに匹敵するんじゃないかしら!?
なんて思う今日この頃です(汗)
在庫一掃セールでも開催したほうがいいかも知れないです(秘)
我が家の疑問なのですが、雛ちゃんの美しい毛並みはどのようにして保たれているのか、今度宜しければ教えて下さい!
きっとお手入れグッズがたくさんあるんでしょうね♪

URL | tani #- | 2010/09/28 19:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/225-4c601d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

