04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新規開拓Cafe。 

昨日のウィルのWAN1GPチャンピョン大会出場の件に関しまして、嬉しいコメントの数々を
頂戴しまして本当にありがとうございました。
12月5日(日)に伊豆高原わんパラにて開催されるので、皆様の応援を胸にウィルも
精一杯頑張ってくれることと信じています。

さて、再び熱川の記事に戻ります。
大室山へウィル・ちょこ・ルイの3匹を連れて行ってきた際に、ランチもしてきました。
今回行ったお店は、マックスの勇姿が写っているこの雑誌にも掲載されています。
902_20100920202555.jpg
Cafe Beさんです!
631.jpg
伊豆高原から熱川方面へ向かって走ってくると、右手にこのお店が見えます。
以前から何度となくお店の前を通っていたのですが、そのたびに・・・
「テラス席ならいいのかしら?」と思いつつ訪れたことのなかったこのお店。
写真では見事に切れてしまっていますが(汗)
「うまいピザ焼いてます」の文字にピザが大好きなパパは
いてもたってもいられなくなり、今回新規開拓してみました☆

店内とテラス席があるのですが、犬子連れはテラス席のみOKです。
テラス席は通路を挟んで両側にあります。
今回写真とは逆サイドのテラス席に座ったのですが、逆サイドは屋根が半透明のトタン屋根
ですので、夏は厳しい暑さです。
なので、夏場は写真側のテラス席がおススメです。
テラスは子どもに嬉しいアスレチックのような作りになっています。
638_20100923143259.jpg
そしてテラスにはブランコもあります!
「なんだか揺れてるでち。byちょこ」
644_20100923142107.jpg
こんな遊び道具もありましたよ♪
「ちょ、なんでちかこれは!?byちょこ」
646_20100923142135.jpg
パパにくるくる回されて・・・
「目が回るでち!byちょこ」
647_20100923142135.jpg
ちょこにはいい迷惑!?
どちらも子どもに大人気!
ちょこちゃんレポートありがとう♪

ここのお店のポリシーは
このお店での時間はゆったり流れているので、「時間がないので急いでいる!」といった
お客さんはお断りだそうです(笑)
なのでオーダーするにも、お料理が出てくるにもゆったりと待ち構える必要があります。
でも、そんな待ち時間も卓球をしていればあっという間なのではないでしょうか。
648_20100923142135.jpg
とにかく面白いお店です♪

ではお料理を紹介させて頂きますね。
まずはパパが頼んだ”海老の踊子ピザ”☆
生地はもっちもち!海老はぷりっぷり♪まさに絶品でした(大満足)
658_20100923142135.jpg
そして子が頼んだのは”伝説のカレー”
ネーミングからしてユニークです(笑)
なんでも明治神宮前で愛され続けた味がそのまま楽しめるというフレーズに心奪われた子が
頼んだのですが、やはりこちらも絶品♪
662_20100923142135.jpg
お子様でも食べれるよう辛さは控えめ、というより甘口!?
辛いものが苦手な子にはちょうどいい味でした♪
そして最後はママが頼んだ”ポパイのキッシュプレート”です!
667_20100923142205.jpg
チキンとサーモンから選べるキッシュと、自家製パンにショートパスタ。
そして写真には写っていないのですが(汗)サラダが付いていました。
これも絶品であったことは言うまでもありません(美味)
食後のデザートは”ちょびっとデザート”という名に相応しい本当にちょびっとのデザート。
サイズでいうと、3連のヨーグルトのカップ1つくらいでしょうか。
この日はマンゴーゼリーでした。
これで100円
680_20100923142204.jpg
全般的にお料理がとても美味しく、お値段もお手頃(嬉)
飲み物は①お水、②アイスティー、③ホットコーヒーならば
「無料でおかわり自由!」
というサービスも嬉しい限り♪
セルフサービスですが、とても嬉しいサービスです。
「僕たちのうまうまちゃんはないんでしゅか?byルイ」
634_20100923142107.jpg
そう、一つ残念なのはこちらには犬子メニューがないこと。
なのでおやつを持参することが必須ですね。
店内にはお土産コーナーや669_20100923142204.jpg
ゆったり休みながら、次の行き先を決めるにももってこい!と言わんばかりの雑誌の数々。
670_20100923142204.jpg
マックスが掲載されているお馴染みの雑誌に、mocaちゃんが表紙の雑誌
(左から2番目)もあり何だかとても嬉しい気分でした♪
この雑誌にはロニー君とシューシャちゃんも特集されており、我が家も大好きな一冊です。
ちょっとお話がそれてしまいましたが(笑)
3匹の我が子もこの笑顔♪
684_20100923142204.jpg
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また一つお気に入りのお店と出会えて満足した私たちは、6匹のお留守番組が待つ家へと
戻ったのでした。
家ではご不満の大合唱が待っていたことは言うまでもありません。
中でも一番不満を爆発させていたのは、お留守番ができないマリンだったとか(秘)

次回はそんなお留守番のストレスを吹き飛ばすべく!?
お庭でRUN♪話に続きます(つづく)

今日も読んで頂き、ありがとうございました☆

Posted on 2010/09/23 Thu. 14:22 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

23

コメント

馴染みになれそうですか? 

まってましたカフェレポート。

なかなか思慮深くないアメリカンぽくて、何でもあり~のお気軽世界ですね。
人手が少ないから卓球台で遊んでてって感じですよね。ビリヤードがあったらもっとアメリカン?

ちょこちゃん、遊戯遊びお疲れさまでした。
うちのSeaも乗せて2ワンでレポートしたら面白い絵になりそう。

「海老の踊り子」???
川端康成が聞いたら卒倒しそうなネーミング。おかし過ぎ。
この間のマイケロジャクソンに通じるシャレがありますね、もしかしてオーナーが同じ?
っていうか、オーナーは世間を知り尽くした心の広い人?それとも人生に疲れた人?

次回、連れてってくださいね!
それより、時間によってはここで落合でも・・・

わんことプチ旅行。昨日その出版元の芸文社へ撮影に行ってきました。
Seaはつんつるてんのメーカー提供のお洋服を3着を着せ替え撮影。
Cooは男の子用がないので、1着だけレディボーイになっての撮影でした。
しかもこれもつんつるてん。あはは・・・
11月5日発売の何とかという雑誌ですが、期待しないでください(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/09/23 21:46 | edit

No title 

すてきなカフェレポートありがとうございます。
とっても楽しそうなカフェですね。
私もそちらのほうに行く機会があったら
ぜひ行ってみたいカフェリストに
入れさせていただきました。

↓ウィル君、すごいですね!
チャンピオン大会に出場するんですね!
がんばってぜひ優勝の栄冠を勝ち取ってください!
応援しています。

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2010/09/24 09:04 | edit

No title 

美味しい・楽しい・暑い・・・暖かいで
とってもいい所ですね~
HPもみました
これからまだまだ発展するみたいで
近くに行ったらぜひ寄りたいです

真夏は大変でも逆に冬だとポカポカ様気の時などは
最高でしょうね~(*^_^*)
ブランコや遊具にのったちょこちゃんが
とっても可愛いです
たくさんでブランコに並んで写真が撮れたら
きっと可愛いでしょうね~

URL | 小梅パパ #- | 2010/09/24 18:30 | edit

Re: 馴染みになれそうですか? 

> くう&しぃパパさん
コメントありがとうございます☆
Cafe Beさんはお気に入りのお店の一つになりましたので、これからも通いたいと思っています。
遊戯遊びのブランコは横長ですので、11ワン全員並んで写真撮影もいいかもです(笑)
是非一緒に行きましょう♪
待ち合わせ場所でもいいですね。
しぃちゃんとちょこのレポートも楽しみです!
海老の踊子のネーミング、伊豆の踊子からとったんでしょうね。
川端康成さんもびっくりしていることでしょう(笑)
マイケロ・ジャクソンの「THIS IS ITO」のネーミングといい、伊豆にはユニークな発想の持ち主が多いのかしら!?
くうちゃんとしぃちゃんがモデルを務められた雑誌は11月5日発売ですね。
教えて頂き、ありがとうございます。
発売日は本屋さんへGo!です♪

URL | tani #- | 2010/09/25 19:05 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
ママさんのレポートからしたらまだまだ未熟者ですが、新規開拓した伊豆のCafeを皆様にもお伝えしたくてアップしてみました。
つたない記事ですが、候補に入れて下さったということで本当にありがとうございます☆

ウィルの件につきましても応援のメッセージを頂戴しまして、重ね重ね御礼申し上げます。
日頃は大人しい性格のウィルですが、お外に出て走るとなると犬が変わるので、彼なりの走りを期待しています。
ママさんや皆様の応援が本当に心強いです。
皆様のご期待にそえるよう、頑張ります!!

URL | tani #- | 2010/09/25 19:10 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます!
ワンコメニューはありませんが、美味しいお料理を食べながらゆったりのんびり過ごせるいいCafeだと思っています。
熱川宅からも近いので、これから重宝しそうです♪
夏場などは日差しが強くテラス席は大変ですが、パパさんのおっしゃるとおりこれからの季節はちょうど良くなりそうですね。
「遊具があるよ」とパパに言ったら、迷わずちょこを連れて行きそれぞれの遊具にちょこを置いて「はい」って。
「写真を撮って」ということでした(笑)
ちょこは突然の出来事に唖然としている様子でしたので、見ていて微笑ましかったです。
本人はいい迷惑だったと思いますが(秘)
お褒め頂きありがとうございます。
ブランコは私たち人間でも3~4人くらい掛けることができるほどの大きさがありましたので、横一列に並んでの写真撮影も楽しそうですね♪
小梅ちゃんも一緒に是非!

URL | tani #- | 2010/09/25 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/223-9a03e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

