10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モデル。 

以前、我が家が大ファンであるロニー君&シューシャちゃんが雑誌デビュー☆
されたことをご紹介させて頂いたことがありました。
その時の記事は→こちら

その後も、モデルの依頼を受けていらっしゃることを聞き、いつ発売されるのか
ずっと心待ちにしていました♪

すると、情報が誰より早いくうちゃん&しぃちゃんママさんから、
「シュッタン(シューシャちゃん)が表紙の雑誌が発売中!」とのご連絡を頂き
早速本屋さんへ

数ある犬子向け雑誌の中で、どれと言わなくともすぐにシュッタンだと分かりました。
『愛犬グッズ&ファッション2011年版』
890_20100920202529.jpg
この雑誌の中にシュッタンがいーっぱい!!
891_20100920202529.jpg
もちろんお兄ちゃんのロニー君も立派なモデルさんです♪
893_20100920202529.jpg
愛犬グッズ&ファッションもいいけれど、ついつい見とれてしまうのはやっぱりこの二人。
894_20100920202528.jpg
可愛すぎます(メロメロ)
896_20100920202556.jpg
ウェディング姿まで!
898_20100920202556.jpg
これはもうファンにはタマラナイ一冊であることは間違いありません!!
こんなに可愛く紹介されたら、その商品が欲しくなってしまいますね(デレデレ)
900_20100920202556.jpg
いくつかご紹介させて頂きましたが、雑誌には数え切れないほどロニシュ兄妹が
活躍しています!
皆さんも是非本屋さんで実際に手にとって二人の可愛さをご覧頂ければと思います。

そして、今回紹介させて頂くもう一冊がこちら↓
902_20100920202555.jpg
このたまらなく愛らしいポメちゃんが目印のこの雑誌。
実はこの雑誌の・・・伊豆高原わんパラさんのページに・・・
904_20100920202555.jpg
お分かり頂けましたでしょうか?
実はこの走ってる子・・・うちの長男のマックスなんです♪
905_20100920202602.jpg
数年前、こういった犬と一緒に泊まれる宿特集の雑誌で初めてマックスの走る姿を
掲載して頂いていることを知り、今では伊豆高原わんわんパラダイスのHP上でも掲載して頂いています。
まさか今も雑誌にまでお使い頂いているとは夢にも思わなかった我が家は、
このページを発見し、シュッタンが表紙の雑誌と一緒にお買い上げしたのでした。
なんだかとっても幸せな気分の我が家でした♪

Posted on 2010/09/20 Mon. 21:14 [edit]

category: エピソード

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

20

コメント

No title 

ロニーくんとシューシャちゃんとは
一緒遊んだことがあるので
我が家もこの情報を聞いて
とっても嬉しい気分です(*^^)v
本屋に行こうと思っていました

そしてマックスくんも雑誌に載っているのですね
これはまた楽しい情報をありがとうございました
我が家も二冊同時に購入してきますね~

taniさんのワクワク気分
よくわかります(^_-)-☆

本当のマックスくんに会う前に
雑誌でインプットですね(*^^)v

URL | 小梅パパ #- | 2010/09/20 23:05 | edit

No title 

ステージママってわけじゃないけど、雑誌にわが子が載るって感動ものですよね。
まぁ うちは雑誌ってタイプじゃないので(笑) お友達のデビューをたのしませていただきま~す
tani家のちょこちゃん ウィル君 モデルさんにどうかしら!?

URL | MOCO #- | 2010/09/21 01:11 | edit

No title 

おはようございます♪
またまたこんなふうに素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます!
編集の方がご覧になったら大変喜ばれると思います!
雑誌も一番乗りで買ってくださったとくぃママさんから
伺いました
重ねてお礼申し上げますm(u_u)m

マックス君の載ってる雑誌みたことがありました
その時は立ち読みでしたので気づきませんでしたが
今度またゆっくり拝見してみますね~!

URL | ロニーママ #- | 2010/09/21 08:53 | edit

証 

可愛く素敵なモデル、ロニー君&シューシャちゃん。
知っているだけに撮影風景まで想像できるようで、見ててとても楽しかったです。

マックス君、わんパラ代表!ランの看板犬ですね。
何かとわんパラで繋がる我が家、我が事のように嬉しいです!

ロニー君&シューシャちゃんも、マックス君の元気にランする姿も、
全国の人の目に留まって、永遠に雑誌に残る・・・
これってとても素敵なことですよね!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/09/21 09:00 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
お友達が雑誌に掲載されてるこの喜び!
本当に嬉しい限りです♪
そんな我が家はくうしぃママさんから教えて頂くやいなや、早速本屋さんへ駆け込んでしまいました(笑)
マックスはお陰様で伊豆高原のわんパラさんのWAN1GPに使用される写真の常連にして頂いています。
全く知らずにある日突然発見し、支配人に確認したところマックスであることが分かりとても嬉しかったのを覚えています。
ただ、マックスはロニシュちゃんと違ってモデルでもないですし、小さな写真ですので立ち読み等でご確認頂けるだけで十分嬉しいです。
パパさんのお気持ちに感謝しております☆
そう、我が家の疑問なのですが、小梅ちゃんはモデルさんにスカウトされたりしませんか?
あんなに可愛い小梅ちゃんを放っておくはずがないのですが・・・いかがですか?

URL | tani #- | 2010/09/21 19:51 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
コメントありがとうございます♪
雑誌でもHPでも、我が子が掲載されること、そして親しくさせて頂いているお友達の皆様が活躍されていることが我が家の喜びと感じています。
MOCOちゃんはポージングも完璧ですし、モデルの素質があると思うのですが、雑誌タイプではない!?
いけると思うのですが・・・。
我が家も?それはとんでもないです!!
今まで個人的な賞は取ったこともありませんし、スカウト自体されたこともありません。
でも、ゆっくり気ままに応募し続けていればいつかは・・・ありますかね?(笑)

URL | tani #- | 2010/09/21 20:00 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
こんばんわ☆
ロニシュちゃんの雑誌がいつ発売されるのか、ずっとお待ちしていました!
くうしぃママさんから「発売中!」とのご連絡を頂き、いてもたってもいられなくなりすぐに本屋さんへ駆け込みました(笑)
それは我が家の期待を上回る雑誌でした。
表紙デビューおめでとうございます♪
シュッタンすごいです!!
見る者を惹きつけてやまないその目力、愛らしさが全身から伝わるようなお写真に、我が家もハートが鷲掴みになったことは言うまでもなく、みんなで取り合いで見とれていました(ウットリ)
モデルとして更なる成長を遂げられた二人のための雑誌だと感じており、今後のご活躍も楽しみでなりません♪
マックスも密かにモデル?として活躍?しています(笑)
2007年度のWAN1GPチャンピョン大会時にプロの方に撮って頂いた写真なのですが、今も変わらず伊豆高原わんパラさんのページに、そしてHPにその勇姿を掲載して頂いていることに感謝しきりです。
分かりにくい写真と思いますが、お時間のある時にご覧頂けたら幸いです。
いつもありがとうございます☆

URL | tani #- | 2010/09/21 20:07 | edit

Re: 証 

> くう&しぃパパさん
ママさんから教えて頂いて、どうやら我が家が一番乗りできたようです♪
ママさんの情報網は本当にすごいですね!
いつも素敵な情報を教えて頂き、感謝しております☆
ロニー君とシューシャちゃんの魅力が詰まったとても素敵な雑誌でした。
ロニシュちゃんを始め、くうしぃちゃん、mocaちゃんなど雑誌で活躍されるお友達がいることがとても嬉しく、応援したくなります。
くうしぃちゃんはペットパラダイスさんやカザマさんのモデルであり、写真コンテストも連続受賞されるなど、本当に素晴らしいご活躍の数々に我が家では感嘆の嵐です☆
マックスは全く意図せず伊豆高原わんパラさんのWAN1GPのモデルになっていますが(笑)それでも本当に親としては嬉しい限りです。
そしてそれを我が事のように喜んで下さるくうしぃファミリーには日頃より感謝の念が絶えません。
いつも本当にありがとうございます。

URL | tani #- | 2010/09/21 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/220-85a47578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

