09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11パラダイス~その3~ 

熱川で過ごす週末 with くうちゃん&しぃちゃんファミリー

最終日となった12日朝、パパさんが「くうちゃんとお散歩へ行ってきます」とのこと。
車もなくなっていたので、車で上の方までお散歩に行かれたのだとばかり思っていた
ノー天気な我が家。
戻ってきたパパさんの手には何やら袋が。
どうしたのかと思っているとその袋を下さるではありませんか。
中身はな・ん・と!
スウィーツがいっぱい♪
443_20100916172312.jpg
この日、実は子の誕生日だったのですが、それを知ったパパさんとママさんが何か
できないかと考えた結果、こっそり買ってきて下さったのです(涙)

ことの発端は前日、テラスでくうしぃパパさん&ママさんとビール片手に語らっていた時、
ほろ酔い気分のうちのパパが「明日、娘の誕生日なんですよ♪」と漏らしてしまったのです(秘)
うちのパパの一言であれこれお気遣いを頂き、パパさん、ママさん・・・
本当にすみませんでした&ありがとうございました(御礼)

こうして、思いがけない形でお祝いしてもらった子は大喜び♪
素敵な想い出となったのでした☆

さて、一緒に過ごす時間が長くなるにつれ、我が子たちもパパさんやママさん、
そしてくうちゃん&しぃちゃんとの距離が縮まってきます。
その結果・・・
「ん、何か?byウィル」
445_20100916172312.jpg
な、何かって・・・くうちゃんつぶれてるよ(汗)
ウィルに乗っかられても大人しかったくうちゃん。
くうちゃん、ごめんね。。。
パパさんの上にはこの二人もいました。

ウィルの後ろに隠れて仲良しこよしなちょこセナ
456_20100916172312.jpg
み、みんなパパさんを何だと思って・・・(汗)
パパさんもさぞかし重かったことでしょう。
本当にすみませんでした。

最後に全員で集合写真☆
477_20100916190810.jpg
何とか11匹全員写っていて一安心(ホッ)
486_20100916203551.jpg
今回はお天気に恵まれたのでテラスでの撮影となりました。
488_20100916172347.jpg
レオはイスの下から「コンニチワ」
492.jpg
何をしても可愛いくうちゃん
500_20100916172355.jpg
相変わらずの美貌にうっとり♪しぃちゃん
497_20100916172346.jpg
こうして今回も夢のような時間はあっという間に過ぎていきました。
この日夕方~撮影会を控えていたくうちゃん&しぃちゃんファミリーは一足先に
お帰りになりました。
今回も楽しい時間をありがとうございました♪
498_20100916183427.jpg
また是非遊びに来て下さいね!!

以上で、くうちゃん&しぃちゃんファミリーと過ごした楽しい週末の様子は終わりです。
最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。


<伊豆高原のお店紹介>
最後に、最近利用し始めた伊豆高原のお店を紹介します。
我が家が行きつけの餃子が美味しい”こうげん倶楽部”のそばにある腸詰屋さんです。
099_20100916172312.jpg
さすがは手作り!美味です♪
439_20100916172312.jpg
インターネットでの購入も可!
これから愛用しそうな予感大です(笑)

Posted on 2010/09/17 Fri. 17:25 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

17

コメント

No title 

この日がどの日だったのか・・・
でもお誕生日を迎えられたんですね!
おめでとうございます♪
くうしぃパパ&ママさんのお気持ちが嬉しいですよね
素敵なお誕生日でお幸せでしたね

それにしても本当に素敵な寛ぎと安らぎの空間で
うらやましいです。。。
私も弟夫婦と共同でどこかに欲しいよね
なんて話してました
彼らは冬だけこちらに脱出したいみたいです(笑)

11ワンコの可愛い写真にたくさん癒されました~

URL | ロニーママ #- | 2010/09/17 22:26 | edit

No title 

我が家の大好きなお姉ちゃんのお誕生日に
ご一緒できて
嬉しかったです♪
事前に知っていればもうちょっと記念になる物を
贈れたんですが、こんなんでゴメンナサイ。。。

あれから1週間が経ちましたが、どこよりも居心地の良い
熱川にまた行きたーいって、、、ご迷惑ですよね??
また来月もどこかでお会いできますように・・☆

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/09/18 23:41 | edit

No title 

お互いのちょっとした気遣いの中で
楽しく過ごせる雰囲気って素敵ですね~
お子さんもこんな大人の姿を見て
学ぶものがたくさんありますよね
我が家もそう思って腰の重い娘を誘うことが多いのです

11ワンちゃんだち記念撮影も大変ですね
そんな中でもそれぞれの個性がでるものですね~(*^^)v
ワンちゃんだけでの撮影になってから
レオくんの足だけとマリンちゃんのおしりだけと
空太くんに関しては雲隠れしてしまっている写真に
笑えました(*^_^*)
こんな瞬間だけでもみんなで笑える時間になって
楽しいでしょうね~

URL | 小梅パパ #- | 2010/09/20 08:10 | edit

No title 

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
記念に残るお誕生日になりましたね。
Cooちゃん・Seaちゃんパパさん・ママさんのお気持ち本当に嬉しいですね。
この一年も素敵な年になりますように!!
11ワンちゃん達は、本当に可愛いですね。
皆慣れて、安心しきっている感じが伝わってきます。
11ワンちゃん達の記念写真もバッチリです☆

URL | カリナママ #- | 2010/09/20 11:50 | edit

No title 

お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
そうでした!そうでした~♪
同じ9月生まれでしたよね~^^
coo&seaちゃんパパさんママさん!!さすがですね(≧▽≦)
いつもサプライズで感激させられちゃいますからね~
思い出に残るお誕生日を過ごせて良かったですね!!
この1年も素敵な年になりますように・・・

cooちゃんの上に乗っているウィル君のお写真に
思わず『ププッ( ´艸`)』coo&seaちゃんパパ!大人気でしたね~♪

URL | urasan&noetan #- | 2010/09/20 13:47 | edit

Re: No title 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます☆
「この日」は12日(日)のことでした。
分かりにくくてすみません(汗)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
もう声を大にしては言えない年頃に突入した娘ですが、こうしてお祝いして下さるお気持ちが本当に嬉しく、またひとつ素敵な想い出が増えました。
こうしてママさんからお祝いのお言葉を頂戴したことも、とっても嬉しいプレゼントです☆
本当にありがとうございます!
ママさんもお忙しいと思いますが、宜しければ是非熱川にお越し下さいね♪
我が家憧れのロニシュちゃんとご一緒できたら、これほど光栄なことはありません。

URL | tani #- | 2010/09/20 20:49 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
一緒に過ごさせて頂いた楽しい週末から一週間。
二週連続で熱川に行ってきましたが、くうしぃちゃんのいない熱川は何か物足りませんでした(ポツン)
改めまして、先週はお誕生日をお祝いして頂きまして、本当に本当にありがとうございました☆
節目となる年をくうちゃん&しぃちゃんファミリーと一緒に迎えられたことは何よりのプレゼントであり、また一つ素敵な想い出が増えました。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
熱川を気に入って頂けて、我が家も本当に嬉しく思っています。
ワンコOKのお食事処を開拓中ですので、是非またご一緒して下さいね!
いつでもお待ちしています♪

URL | tani #- | 2010/09/20 20:55 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます♪
犬を通じた出会い、交流は本当に素晴らしいものがあると日々実感しています。
特に昨年伊豆のわんパラさんでくうちゃん&しぃちゃんファミリーと出会ってからは、我が家の生活もさらに楽しいものとなりました。
我が家の場合、9匹もいるのでお出かけとなると一大イベントです(笑)
選抜制を採用するにも数匹単位になるので、面倒を見るだけでも大変なので3人揃ってのお出かけが多いですね。
11匹での写真撮影は誰かがいいと誰かがダメ・・・といった具合ですが、何とか撮れてよかったです(ホッ)
犬子たちからしたら写真撮影も何も「?」なことなので、仕方ないですよね。
でもパパさんのおっしゃるとおり撮影中も笑いのたえない時間となりました♪
次回は是非小梅ちゃんもご一緒に、12匹でお願いしますね!

URL | tani #- | 2010/09/20 21:03 | edit

Re: No title 

> カリナママさん
コメントありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉まで頂戴しまして、本当にありがとうございます。
もういくつになったかは声を大にしては言えないのですが、節目となる年をくうちゃん&しぃちゃんファミリーと一緒に迎えることができましたことは、我が家にとって、娘にとっていい想い出となりました。
そして、ママさんからもこうしてお祝いのお言葉を頂戴しましたので、今年はさらにいい年になりそうです♪
ありがとうございます!!
11匹での写真撮影、無謀にも再チャレンジしてしまいました(笑)
今回は身動きのとり難いイスの上でのチャレンジ!
それでも皆思い思いの方向を向いたり、下に隠れてみたり・・・
「おやつ!」の言葉も使いすぎて最近は効力が薄くなってきて・・・(汗)
でも何とかアップできるような写真が撮れて良かったです(ホッ)

URL | tani #- | 2010/09/20 21:08 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
コメント&お祝いのお言葉をありがとうございます!!
同じ9月生まれ、とっても嬉しいつながりに勝手に運命を感じている我が家(笑)
ルイとシフォン君のお誕生日にしかり、ママさんと娘のお誕生日にしかり・・・
お互い、さらに素敵な一年となりますように☆
不便な場所にあっても、こっそりサプライズを用意して下さるくうしぃパパさん&ママさんのお気持ちに感謝感謝の一日でした。
本当!おっしゃるとおり、いつもサプライズで驚かされてばかりです(涙)
ウィルは人の上が大好きなのですが、今までは『家族限定』でした。
ところが、前回初めてお越し頂いた時もパパさんがソファに座るや否やすかさずパパさんの足の上をゲット!
そして今回はくうちゃんがいるにも関わらず強行突破・・・
開いた口が塞がりませんでした(アングリ)
でもパパさんが笑って喜んで下さったので、一安心です♪

URL | tani #- | 2010/09/20 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/219-d4db7841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

