09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11パラダイス~その2~ 

海、旅の駅と満喫した私たちが次に向かったのは旅の駅から程近い
イタリア料理のお店IL COVOさんです。
330_20100914171716.jpg
店内にも空きがありましたが、開放感があったのでテラス席へ。
木陰で風が吹き抜けるので、心地よく過ごすことができました。
334_20100914171716.jpg
しぃちゃんもこの笑顔!
338_20100914171716.jpg
しぃちゃんのこんなとびきりSmileを見ることができて幸せ♪
345_20100914171716.jpg
お料理はパスタをチョイス。
354_20100914171715.jpg
味は・・・美味しいですが、”ずば抜けて”とかはなく普通・・・かな。
店員さんの態度も?でしたし(残念)
360_20100914171747.jpg
レビュー評価相応の「可もなく不可もなく」といったところでしょうか。
伊豆高原で食べるパスタの中ならば、今は閉店してしまいましたが花水木さんが
一番だったと思います。
TV番組でも度々紹介されたという”渡り蟹のパスタ”が有名でした。
閉店してもう2年近くになりますが、わんパラさんに通っていた頃は
よく行っていた名店でした。

くうちゃんはパパさんがいなくなると・・・
「パパ?byくうちゃん」
363_20100914171747.jpg
「僕を置いてどこ行っちゃうのさ。byくうちゃん」
370_20100914171747.jpg
と、パパさんが戻るのを待ち続けます。
その姿はまるで『忠犬ハチ公』のよう☆
一途なくうちゃんにメロメロな我が家なのでした。

お食事&楽しいおしゃべりの次は、しぃちゃん&ちょこの姫同士の撮影大会。
実はお揃いのお洋服を着ているのです♪
372_20100914171746.jpg
しぃちゃんの耳についているのはワンちゃん用エクステ。
くうちゃんもお揃いでつけているのですが、二人によく似合うこと!!
なんでも12日に撮影会を控えているということで、さらにお洒落に変身していたのです。
場所を変えて写真撮影は進みます。
384_20100914171746.jpg
・・・が、モデルに飽きた二人はそれぞれ探索開始(笑)
396_20100914171819.jpg
モデルありがとね。

こうしてお出かけを満喫した私たちは熱川に戻りました。

さて、ここからお話が変わりますが、ちょこがつけている首輪にご注目下さい。
411_20100914171819.jpg
「あら、どこかで見たような・・・」と思われた方、初めてご覧になった方。
この首輪は、くうちゃん&しぃちゃんがつけている首輪と同じブランドです♪
その名もカザマバックさんです!
そして何より嬉しいことに、このカザマバックさんのHPでくうちゃんとしぃちゃんが
モデルを務めています(喜)
さすが美男美女兄妹です♪
是非ご覧下さいね!

そして本革を使用しているのに、お値段がとってもリーズナブルなところも魅力的です。
我が家も業者買いしたことは言うまでもありません↓
505_20100914171819.jpg
可愛いお花がついているので、この首輪をつけているだけでネックレスを
つけているようです。
色も豊富!
506_20100914171818.jpg
リードは持ち手部分にフックがついているので、テーブルやイスなどの足に
リードをつけるのも楽なんです。
犬との生活を考えた時にとても重宝するこの機能。
くうちゃん&しぃちゃんが愛用されているのも納得!です。
「あたちも気に入ったでち♪byちょこ」
「あたちのママは見つけるのが上手なのよ!byしぃちゃん」
417_20100914171819.jpg
また素敵なお店を紹介して頂き、ありがとうございました☆
今回購入した首輪&カラー以外にもハーフチョークなどもあり、
名前を入れることもできるようなのでまた購入しちゃいそうな予感です(笑)
508_20100914171829.jpg
皆さんも是非ご検討されてはいかがでしょうか?
(カザマさんの回し者ではございません)

くうちゃん&しぃちゃんファミリーと一緒に過ごした楽しい週末の様子は
また次回に続きます。

Posted on 2010/09/15 Wed. 20:32 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

15

コメント

No title 

このお店 
ペットOKだけどドッグカフェではないんですね
なんとなく雰囲気はわかりました
テラス席は気持ちがよさそうですね~
ある程度心して行けば納得できそうです(^v^)
最近はドッグカフェでも驚くような味の店もあれば
ワンちゃんが嫌いな雰囲気の
ドッグカフェもありますからね~

みんなモデルさんが上手ですね~
しぃちゃん&ちょこちゃんのお揃いの写真も
とっても可愛いです
この洋服は手が混んでいて 
作ろうとしたら大変ですね~

首輪もくうちゃんとしぃちゃんのブログで
以前見させてもらいました
とってもお洒落ですよね~
シンプルだけど可愛いところが大好きです(^v^) 

ルイくんの顔バリがもうすでに違和感がなくなってきましたね~
見ている側が慣れると とっても様になっていますよ!

URL | 小梅パパ #- | 2010/09/15 21:48 | edit

No title 

わかります、非常に...
taniさんの言いたいこと・・・笑
私3回ほどコチラのお店を利用しているので~。

値段が高いわりに、あくまで普通なんですよね~
店員さんの態度は特に今まで問題はなかったけど
決して愛想がいいわけではなかったなあ~。

でも、ワンコ店内OKのお店が少ない伊豆で
ステキな雰囲気で食事ができるとゆうことで
なんだかんだ雨の日や夏・冬などに
とーっても重宝しています(笑)あはははは

URL | kako #- | 2010/09/16 00:20 | edit

No title 

うふふ♪cooちゃんの悲しそうなお顔に私もメロメロに
なっちゃいました( ´艸`)
チョコちゃんとseaちゃんのお揃いコンビ
めちゃめちゃ可愛いです~(///∇//)

カラーチョコちゃんとっても似合ってますね!!
お洋服を着なくてもお洒落ができるのっていいですよね~(o^-')b

URL | urasan&noetan #- | 2010/09/16 00:34 | edit

No title 

coo&seaのいい表情を撮影していただき感謝します!
全くcooちんは情けないったらありゃしない。
「ママがここに居るでしょう~!!」(怒)

ちょこちゃんとはお揃い、色違いと結構持ってますよね!
お洋服、カラー、リード、アクセサリーまでご一緒の時がありますもんね♪
犬種は違えども双子のように仲良しコンビ☆

カザマさんのカラー&リードを業者買いくださり、ありがとうございます。
見た目良くて、丈夫で長持ち、驚愕の破格値?!
イチ押し商品でございます。(キャンペーンガール風にCM)
次回は名前入りを作ろうかと検討中です。ブルーのお花柄もいいですね☆

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/09/16 13:56 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
そうなんです。IL COVOさんはドッグカフェではないので、犬子用のメニューはありません。
ただ、”犬と一緒にお食事ができるお店”であって、店員さんも犬好きには見えませんでした。
その点、CafeCANDYさんは犬子を心から愛するオーナーさんが運営されており、私たちも心地よく過ごすことができます。
今回で色んなお店があるのだとよく分かりました。
モデルが上手だなんてとんでもないです!
くうちゃんやしぃちゃんは慣れているので上手ですが、我が家の犬子達は・・・
良く撮れた写真を使っているだけです(秘)
首輪とカラーはまた一ついいお店を教えて頂きました。
首輪一つでアクセサリーをつけているようにも見えて、まさに一石二鳥な首輪です♪
ルイの顔バリ姿、違和感がなくなってきましたか?
ありがとうございます♪
これから顔バリに合わせて体のカットをどうするか悩むところです(笑)

URL | tani #- | 2010/09/16 19:20 | edit

Re: No title 

> kakoさん
kakoさんがよく利用されているお店をすみません(汗)
我が家は以前から知ってはいたものの、実際にお邪魔したのは今回が初めてでして。
今まで犬子ウェルカム!な雰囲気のお店にばかり行っていたからでしょうか。
あまりウェルカムされていない感じや、ドッグメニューがないことに落胆の色を隠せませんでした。
お店は確かにいい雰囲気ですよね♪
それだけに残念でなりませんでした。
犬子連れで訪れる方が大半でしょうから、改善すれば流行ると思う我が家なのでした。
(って、生意気な意見ですみません。。)

URL | tani #- | 2010/09/16 19:25 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
くうちゃんは本当にパパっ子で、ちょっと離れただけでこの表情です(笑)
切ない表情がたまりませんよね♪
しぃちゃんとちょこは犬種は違いますが、勝手に姉妹のように感じているんです。
で、ルイはシフォン君と兄弟みたいな(秘)
嬉しい限りです♪

ちょこはお洋服を脱がせるのが早すぎました(汗)
しぃちゃんはお洋服と首輪なのに、ちょこだけヌードに首輪・・・
せっかくならお洋服と首輪がWでお揃い!にすれば良かったな、と。
首輪一つでアクセサリー代わりにもなるカザマさんの首輪&カラーはこれから愛用の予感大です♪

URL | tani #- | 2010/09/16 19:30 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
パパさんに撮って頂くお写真からしたら、まだまだですが喜んで頂けたら幸いです。
くうちゃんはパパさんがどこに行くにも一緒!本当にパパさんが大好きなんですね♪
でも、mamaさんがお風呂に入っていらっしゃる間は、パパさんがいるにも関わらずドアの前でmamaさんを探している光景もあり、目を細めてその可愛い姿を見ていました。
お洋服もカラーもネックレスも・・・あれこれしぃちゃんとお揃いのものが増えて嬉しいです♪
いつも素敵なお店をご紹介して頂き、本当にありがとうございます!
誕生日の近いしぃちゃんとちょこは、我が家も双子、あるいは姉妹のように感じています(秘)
犬種が違えど、心は一つ☆
カザマさんの首輪&カラーは我が家もとても気に入りました♪
mamaさんのキャッチコピー、さすがです☆
名前入りもいいですよね。
我が家も検討しちゃいます(笑)

URL | tani #- | 2010/09/16 19:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/218-12fb40f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

