05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11パラダイス~その1~ 

毎月2回は、熱川で週末を過ごしている我が家。

そこに我が家が一番親しくさせて頂いている
くうちゃん&しぃちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪

6月下旬に初めてお越し頂いた際は1泊2日でしたが、2度目となる今回は
金曜日の夜~2泊3日のゆったり満喫コースでお越し頂きました。
ようこそ!!
パパさんが大好き♪いつでもどこでも一緒!のくうちゃん
177_20100913192641.jpg
我が家のアイドル!しぃちゃん
172_20100913210744.jpg
空太もしぃちゃんが気になって仕方がない様子。
そしてこちら↓はとても貴重なショットです!
151_20100913192641.jpg
なんと!他の子に気を許すことのなかったアトムがしぃちゃんの隣ですやすやzzz
こんな姿を見ることができるなんて・・・
アトムもくうちゃんとしぃちゃんを受けれてくれたのだと感動ものでした(ウルウル)

くうちゃん&しぃちゃんファミリーからプレゼントを頂きました☆
110_20100913192641.jpg
とっても可愛いプードルのバッグ(くうしぃちゃんファミリーとお揃いです♪)、
チワワっ子用お洋服、撮影時に使えるハートの敷物に、とっても可愛い名刺付き!
109_20100913192641.jpg
いつも本当にありがとうございます。
みんな大事に使わせて頂きます。

楽しい宴は深夜まで続きました。

翌日、我が家の9匹+くうしぃちゃんの総勢11匹でお出かけしました。
向かった先は・・・
海は広いな~大きいな~♪
ということで海!!
241_20100913192709.jpg
熱川との往復生活が始まったのは去年11月からですが、海に来たのは
実は今回が初めてという・・・(笑)
初めてがくうちゃん&しぃちゃんファミリーと一緒で嬉しい我が家なのでした。
海をバックに記念撮影。
218.jpg
日中はアスファルトを歩かせるのは危険なので、全員カートIN!
191_20100913213043.jpg
カートの中はもはや押しくらまんじゅう状態!?
2台に我が子9匹はさすがにキツイので、ちょこはくうしぃちゃんのカートに
お邪魔しました。
「くうちゃん大好きでち!byちょこ」
248_20100913192708.jpg
暑い日差しもなんのその?ちょこの熱い視線にくうちゃんは気付いてくれたかしら(笑)
海沿いには無料で楽しめる足湯もありました。
258_20100913192708.jpg
お湯はかなり熱め。
「あちち!」とすぐに出たくなるのですが、我慢していると段々心地よくなり
上がった後には足が軽く感じるほどの効果を実感することができました。
お気に入りスポットがまた一つ増えました。

あまりの暑さに足早に海辺を後にして向かった先は伊豆高原にある旅の駅。
262_20100913192708.jpg
お友達とご挨拶する場面もありましたが
271_20100913192741.jpg
あまりの暑さに避暑地を求める子が続出。
272_20100913192741.jpg
ここにも。
「アチチなのね。byレオ」
274_20100913192740.jpg
こちらはなんだかほのぼのする光景♪
「ここは快適でちゅね。byしぃちゃん」 「本当でち♪byセナ」
280_20100913192740.jpg
徐々に増える避暑地っ子。
283_20100913192820.jpg
「暑くてここから離れられません。by空太」
308_20100913192819.jpg
「あちゅくてもうダメ~。byマリン」
304_20100913192819.jpg
いつもなら元気いっぱいに走り回り、芝生の上でのすりすりが大好きなくうちゃんも
さすがの暑さに避暑地仲間に。
「パパ助けて!byくうちゃん」
298_20100913192819.jpg
いつの間にやら、ちょこはママの膝の上をGetしていました。
「紫外線は大敵でち。byちょこ」
290_20100913192819.jpg
まだまだ暑すぎる日中(汗)
お天気に恵まれたのは嬉しいのですが、汗が止まりません。。。
するとくうしぃパパさんが嬉しいプレゼントを下さいました!
カキ氷!!
264_20100913192741.jpg
カキ氷を食べるのは何年ぶりでしょうか。
この上なく美味しいカキ氷だったことは言うまでもありません。
ご馳走様でした♪

せっかくのドッグラン。
誰か遊ぶ子はいないかと思っていると・・・
「ちょっとだけなら・・・。byウィル」
309.jpg
「せっかくでしゅから。byルイ」
313_20100913192848.jpg
わずかな時間ではありましたが、本人たちの許容範囲内で楽しんでくれたようです。
長居は禁物!
ということで、早めにドッグランを引き上げ、日陰で休憩。
「日陰は極楽です♪byウィル」
318_20100913192848.jpg
ルイもこの笑顔★
「お出かけ楽しいでちゅ♪byルイ」
325_20100913192848.jpg
この後はランチへ向かいましたが、その様子は次回に続きます(続)

なお、この楽しい週末の様子はくうちゃん&しぃちゃんファミリーの
ブログでもご紹介して頂いています。
是非ご覧下さい⇒こちら

Posted on 2010/09/13 Mon. 19:38 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

13

コメント

お世話になりました! 

お言葉に甘えさせていただき二泊三日もお泊まり。
ママさんの手料理はどれもこれもおいしくって、
温泉のお風呂は気持ち良く「極楽・極楽」
Seaちゃんは完全にtani家別荘の仔となり、
もうお家に帰りたくなかったです~~

前回は雨でしたが今回は晴天♪
でも少し暑過ぎましたね。。
かき氷で生き返りました!

ルイ君の変身☆楽しみにしていました♪
う~ん、カッコいい◎急にお兄ちゃんになったようなぁ★

それにしても、上げ膳据え膳で申し訳ありません!!


URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/09/14 00:01 | edit

No title 

くうちゃん&しぃちゃんファミリーと
すてきな時間を共有されたんですね。
Tani家のお子さんたちとくうちゃんしぃちゃんは
もうすっかり打ち解けて、ひとつの家族のようですね。

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2010/09/14 02:35 | edit

No title 

本当に楽しそうですね~(*^^)v
ワンちゃんたちも会う回数を重ねるごとに
ワンちゃん同士もまた人とも
仲良くなっていけますよね~
憶えているのかなぁ・・・といつも感心します

そして2家族のみなさんもきっと三日間ずっと
笑顔の時間なのでしょうね~
大好きなワンちゃんたちとワラワラと過ごし
いろいろと遊んだり食べたり飲んだりする
最高のイベントですもんね~

チャンスが生まれたら 絶対に押しかけさせていただきたいです!!!!(^_^)
ミシンを持参でいきましょうかね~(*^^)v

URL | 小梅パパ #- | 2010/09/14 18:02 | edit

お久しぶりです 

ちょっと名古屋へ行ったりドタバタしていました(o^∀^o)

たくさんのワンコ達に囲まれて過ごすなんて夢のよう♪

初めての海はちょっと暑かったですねo(^-^)o

blogを読んでいて楽しそうで思わず微笑んでしまいました♪

くうしいちゃんのblogも拝見しに行きますね(^_^)v

URL | くう姫ママ #- | 2010/09/14 19:50 | edit

No title 

cooちゃんseaちゃんのブログも拝見させていただき
ウキウキしてしまいました♪
taniさんのブログもまた楽しそうなワンちゃん達の様子が伝わってきます!!
旅の駅ではみんな日陰に避難?!セナ君とseaちゃんの2ショット可愛い~ですねо(ж>▽<)y ☆
みんなのにっこり笑顔に胸キュンです(///∇//)
続きも楽しみにしていますね~♪



URL | urasan&noetan #- | 2010/09/14 21:52 | edit

Re: お世話になりました! 

> coo★sea’s mamaさん
今だ楽しい週末の余韻が抜けません♪
お仕事後でお疲れのところ、遠方までお越し頂きまして本当にありがとうございました。
確かに初めてお越し頂いた時は雨でしたね。
でも今回は夏気分真っ盛りの晴天!
暑くてふらふらしてしまいましたが、パパさんのカキ氷のお陰で生き返ることができました。
ルイも念願かなって一番にお披露目できて良かったです★
また是非遊びに来て下さいね!

URL | tani #- | 2010/09/15 19:02 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
くうちゃん&しぃちゃんファミリーとはお陰様で一番親しくさせて頂いております。
ファミリーから受けた影響は数知れず・・・
今のこうした繋がりを持たせて頂いているのも、全てはくうしぃファミリーのお陰なんです☆
チワワっ子(アトム、レオあたり)が他の子を受けつけない傾向があるのですが、会う回数を重ねるごとに受け入れてくれるようになったと感じています。
それもくうちゃん&しぃちゃんが大人しくお利口にしてくれているお陰と感謝しているんです♪

URL | tani #- | 2010/09/15 19:07 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます☆
パパさんのおっしゃるとおり会うごとに仲良しになっている感じがして、とても嬉しく思っています。
笑顔で過ごした3日間・・・9匹+くうしぃちゃんでまさに11パラダイスの素敵な週末となりました!
もう1人で1ダースになるね・・・なんて(笑)
今回は残念でしたが、またお声をかけさせて頂きますので、是非一緒に遊んで下さいね!
熱川にも是非お越し下さい♪
ミシン持参・・・お願いしてもいいですか?(なんて図々しい。スミマセン)

URL | tani #- | 2010/09/15 19:14 | edit

Re: お久しぶりです 

> くう姫ママさん
こんばんわ☆
お元気ですか?急に夏→秋の陽気になったことで、体調など崩されたりしていないでしょうか?
11匹で過ごした週末は、まさに犬子版ムツゴロウ王国そのものでした♪
私たち同様、犬子たちも楽しいと感じてくれていたら、それが何よりのプレゼントです。
海は初めて行きましたが圧巻でした。
次回はもうちょっと涼しい時に行って、遊ばせてあげることができたらいいなと思っています。
くうちゃん&しぃちゃんのブログでは我が家とは比にならないくらい素敵にアップして頂いていますので、是非ご覧下さいね。

URL | tani #- | 2010/09/15 19:17 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
コメントありがとうございます♪
くうちゃん&しぃちゃんのブログからしたら・・・全くもってお恥ずかしい写真&記事なのですが(汗)
楽しんでいる雰囲気だけでも伝わってくれたら嬉しいです。
先週末は最高気温が34℃とまだまだ厳しい暑さでしたので、犬子たちもドッグランで遊ぶどころではなかったようです(笑)
気付けば皆日陰の避暑地にワラワラしていて。
しぃちゃんとセナの2ショットは珍しかったので、思わずパシャリ☆
微妙な距離感がまたいいななんて(笑)
続きも頑張ります!いつもありがとうございます。

URL | tani #- | 2010/09/15 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/217-80dfe9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

