09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Disneyお土産&4000件突破御礼。 

今だ夢の国の余韻から醒めぬまま・・・
記事を作りながら、また陶酔しています(笑)

さて、今日は夢の国で買ってきたお土産を
紹介したいと思います♪
我が子たちへのお土産はコチラ↓
 左上:ミッキーのお散歩バッグ、手前:ペット用カチューシャ、
 右上がカートに敷くためのマットです!

693_20100906194909.jpg
ペット用品はお散歩バッグとカチューシャのみ。
マットは私たち用のバスマットなのですが、
あまりの可愛さに犬子用に使えないかと考えた結果、
カートに敷くマットにすることにしました。
「全部あたちのでちね!byちょこ」
712_20100906194908.jpg
みんなで使うのよ(ボソッ)
「こっちにはおやつがいっぱいでち♪byちょこ」
724_20100906194908.jpg
「全部食べきれるかちら?(あたち困っちゃう♪)byちょこ」
730_20100906194908.jpg
それは食べられないよ!
チョコ食べたら命取りだし・・・(汗)
「そ、そんなぁ…。(お利口にモデルしてもダメ?)byちょこ」
748_20100906194908.jpg
ごめんね、お菓子は諦めてね。
「これでもダメでち?byちょこ」
768_20100906194938.jpg
ちょこミニー参上☆
「ミッキーも認めてくれてるでち。byちょこ」
790_20100906194937.jpg
驚異のプラス思考娘ちょこ。
何がなんでも食べたいようです(笑)
結局、代わりにおやつをあげてなだめました。

ちょこが落ち着いたところで、ミニーちゃんのカチューシャで
撮影会をしてみました。
お土産とマリンちゃん。
797_20100906194937.jpg
疲れているのか、お座りと言ってもすぐに伏せてしまうため、
お座りでの写真は断念。
「これでどうでしゅか?byマリン」
799_20100906194937.jpg
伏せたままポーズをするマリン。
ちゃっかり娘でした(笑)

お次は・・・
!?
こんなところに小熊を発見!
809_20100906194937.jpg
「僕でしゅよ。byルイ」
812_20100906195006.jpg
もはやカチューシャが自然なくらい馴染んでいて、違和感のないルイ。
明日トリミングでさっぱりするので、さっぱりすっきりしたら
もう一度撮影してアップしたいと思います。
(イクラナンデモコレジャ…ネ。)

そんな小熊ちゃんの次には・・・
トリミングしたてほやほや~のウィルです♪
「・・・・・・。byウィル」
848_20100906195005.jpg
言葉を失い、固まるウィル。
824_20100906195005.jpg
それでもモデルをしてくれるウィルに感謝感謝です☆
819.jpg
最後は満を持して!?の登場です!
意外や意外!(失礼)思った以上に似合っていた空太です。
868_20100906195005.jpg
「お兄たん、ファイトでち。byちょこ」
「あ、ありがと。by空太」
877_20100906195019.jpg
妹からの応援を受けて、ちょっと照れくさい空太。
空太もトリミング前でボサ男MAXなので、お見苦しい点がありましたことを
お詫び致します。
「失礼致しました。by空太」
895_20100906195019.jpg
そして、最後になりますが、お陰様で本日9月6日でブログのカウンターが
4000件を突破致しました☆
最近、ブログの更新の間隔があいてしまっているにも関わらず、
このブログに遊びに来て下さる皆様には、感謝の念が絶えません。
来月にはこのブログも開設から1周年を迎えます。
つたないブログではありますが、これからも気ままに9匹の子ども達の
様子、成長振りなどをお伝えしてきたいと思いますので、お付き合い
頂ければ幸いです。
今日もご覧頂き、本当に本当にありがとうございました☆

Posted on 2010/09/06 Mon. 20:03 [edit]

category: 御礼

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

06

コメント

No title 

みなさん可愛くて似合っていますよ~
トップバッターのちょこちゃん
愛嬌よくて可愛いです!!!
マリンちゃんとルイくんは毛色が濃いので
赤のリボンが目立ちます(*^_^*)
何ともいえない雰囲気で固まっている
ウィルくんに感激しました
それから空太くんは確かに似合っています
シルバーに黒と赤が映える感じですね
空太くんにはこの手の色の服が似合うのでしょうね
人間ならイブサンローランの色合いですかね(*^_^*)
みんなお利口でモデルさんできて偉いですよ~


4000カウント突破 おめでとうございます
本当はみなさん 知らないだけで
taniさんの4犬種9ワンの存在を知ると
それぞれの犬種のファンが来られるのでしょうね
こんなに自分もこんなに暖かい気持ちになれる素敵な
ブログに来させてもらって とっても嬉しいです
ただお世話も大変でしょうから 無理なく楽しく続けていきましょうね(*^^)v

URL | 小梅パパ #- | 2010/09/06 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/06 22:31 | edit

No title 

ディズニーもワンちゃんのお預けでなく
一緒に遊べたらどんなに楽しいことでしょうね・・・

お土産可愛い~!!みんなよく似合っていますね(///∇//)
ワンちゃん達の毛色によって雰囲気が違って
楽しめますね~♪
男の子たちが女の子に見えるのは私だけでしょうか( ´艸`)
明日はトリミングなのですね~
楽しみだわぁ~o(〃^▽^〃)o

おお~!!4000件突破おめとうございます!!
素敵なブログですもの~♪
どんどんファンをふやしちゃいましょ~v(^-^)v

URL | urasan&noetan #- | 2010/09/07 00:55 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
嬉しいお褒めのお言葉の数々に、一家全員とても嬉しく思っています♪
本当にありがとうございます!
ちょこは犬より人が大好きでして、きっとパパさんのような優しい方に会ったら、即メロメロ☆で尻尾…いやお尻ごと振って喜んで走っていくことでしょう♪
ルイとマリンは今日無事トリミングが終わりましたので、その変身ぶりは明日アップさせて頂きますね。
ウィルはああいった類は、いつも固まってしまうんです(笑)
新しいお洋服を着せて写真を撮る時も表情が硬く、ポーズも同じ姿勢を崩しません。
これで笑顔を見せてくれると嬉しいのですが・・・(希望)
空太までお褒め頂き、本当にありがとうございます。
イブサンローランが似合うだなんて!最上級のお褒めのお言葉、感謝感激です☆
今度は残りの4匹にもモデルをお願いしてみようかな、なんて考えてます。

ブログを始めた時には、こうして続けていることも、今の繋がりがあることも、全く予想だにしていませんでした。
始めるきっかけを下さったのが、一番親しくさせて頂いているくうちゃん&しぃちゃんファミリーであり、このファミリーとの出会いが今に繋がっています。
くうしぃちゃんを通じてロニーママさんを知り、ロニーママさんのブログで小梅パパさんと出会い・・・
こんなに素敵なファミリーの皆様とご縁ができましたことは、我が家の”宝”であり、本当に光栄だと思っています。
つたない記事にもいつも温かいコメントを下さるパパさんの優しさ、そして小梅ちゃんの可愛さに、既に我が家の心は完全に奪われてしまいました☆
こんな我が家ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/09/07 20:30 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
コメントありがとうございます☆
夢の国、せっかくなら我が子たちにも経験させてあげたいと思ってしまいますよね。
ただ、ものすごい人ごみですので、小さな子たちを歩かせるには危険がいっぱいですね(汗)
お土産も、もっと犬子向けのものがあると嬉しいのですが、ペット連れで入れるところではないので、これ以上を求めるのは厳しいでしょうか。
カチューシャは想像を超えた面白さでした☆
確かに男の子も女の子に見えますね!
リボン付きだからかしら!?
うららちゃん&ノエルちゃん、シフォン君にも是非つけてもらいたいです♪
シフォン君のシフォ子ちゃん姿が頭をよぎります。
トリミングの結果は、明日アップしますね。
お陰様で、細々と!?続けているこのブログも、ついに4000件を突破しました。
ママさんのブログには到底及びませんが、これからも楽しく、そして気長にやっていけたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/09/07 21:12 | edit

馬鹿ウケ! 

ミニーちゃん、正直言ってどれもみんな可愛いんですが・・・・
ちょこちゃん、超可愛く似合ってて、

前座でマリンちゃん、ルイ君、迷惑そうで・・・

いよいよ二つ目ウィル君登場!で、カワイおかしく爆笑!

次いで真打ち空太君登場!でさらにカワイおかしく大爆笑!

我が家の受け方、狙いどおりだったでしょうか?

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/09/07 21:44 | edit

Re: 馬鹿ウケ! 

> くう&しぃパパさん
嬉しいコメントをありがとうございます♪
さすがは我が家を一番ご存知のパパさんです!
我が家の狙いもズバリお見通しですね☆
残る4匹にも被ってもらって、後日アップしたいと思います(懲りない我が家)
くうちゃん&しぃちゃんも被ってくれますか?
勝手に想像して楽しむ我が家でした(笑)

URL | tani #- | 2010/09/07 21:51 | edit

No title 

ディズニーランド、もう何年も行ってません(>_<)
やっぱり夢の国ですよね。
久しぶりにすごく行きたくなりました☆

みんなミニーちゃんのカチューシャ似合ってますね!
可愛いです☆
空太君、本当に似合う~(^▽^) うちの空太にもつけたいな♪

リンクの件、ありがとうございました!
私も登録させていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

URL | さよ #QjzkEOgs | 2010/09/07 23:29 | edit

No title 

みんなミニーちゃんのカチューシャが似合って本当に可愛らしいですね。
ちゃんとポーズをとって期待にこたえてくれているし♪
お留守番もしっかりできて、
本当に賢い兄弟姉妹でうらやましいです。

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2010/09/08 10:42 | edit

Re: No title 

> さよさん
コメントありがとうございます☆
ディズニーランドはまさに夢の国、我が家も子どもが小さい頃に連れて行ったきり、もう何十年も行っていません(涙)
なので、時々行く子ども(と言ってももう立派な大人ですが)に写真やお土産をお願いしています。
でもやはりお土産やお土産話だけでは物足りない私・・・
やっぱり行きたくなってしまいますよね!
ということで、今は家族3人でディズニーランドもシーも両方満喫できるプランを練っています(秘)
今のうちに実現させておかないと、一生実現できない気がするので(汗)
カチューシャはミッキーバージョンもあったようですが、リボンがあった方が可愛いということで、ミニーちゃんのカチューシャを選んだそうです。
サイズ的には空太がぴったりサイズでした☆
ひなさん家の空太君がつけたら・・・もう目がハートになること間違いなしです♪
同じ空太という名前なのに、うちのはモサ男で申し訳ないです。。

我が家もリンクに貼らせて頂くことができて、本当に嬉しく思っています♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

URL | tani #- | 2010/09/08 19:22 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
パパはお仕事、ママは9匹の子どもとお留守番、娘が夢の国を満喫してきました。
お留守番を頑張ったママと子どもにお土産くらいなくっちゃ!
ということでお土産をお願いしていたのですが、カチューシャはみんなで楽しめるのでいいですね(笑)
ただ、つけられた方はいい迷惑だと思いますが(秘)
賢いだなんてとんでもないです!!
気を引くためにあの手この手・・・カメラ目線は至難の業です(汗)

URL | tani #- | 2010/09/08 19:28 | edit

No title 

こんばんは。
ディズニーは最近行ってないなぁ~
夢の国のディズニーって癒されますよね。
お土産いっぱいで嬉しいね。
チョコちゃんがきているお洋服、カリナとお揃いです。
あぁ~、ディズニーに行きたくなっちゃいました。
浜なしのコメントありがとうございました。
浜なしは、皮を剥く時も水分が滴るくらい、みずみずしくて甘みがあって美味しいんですよ。
今年は、まだ販売してるので、是非食べてみて下さい。
いつも北八朔の直売所に買いに行ってます。
ただ、午前中出来るだけ早く行かないと売り切れてしまいます。
今年も、ワンコと一緒に美味しく頂きまいした。

URL | カリナママ #- | 2010/09/08 19:37 | edit

Re: No title 

> カリナママさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
ディズニーに行くのはいつも娘だけ・・・パパとママは羨ましくてたまりません(秘)
ということで、熱川に引っ越す前にランドもシーも家族3人で堪能したいと思っているんです♪
パパもママも癒されたい!(あれ、9匹が癒しじゃなかったっけ!?笑)
ちょこが着ている服はマリンもお揃いで買ったのですが、カリナちゃんも同じお洋服をお持ちですか?
カリナちゃんとお揃いだなんて、なんだか嬉しくなっちゃいます♪
浜なしについてご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます☆
皮を剥く時まで水分が滴るなんて、本当に美味しい梨なんですね。
より一層食べたくなってきました!

URL | tani #- | 2010/09/08 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/214-881c0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

