07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夢の国。 

DisneySEA☆9周年という記念すべき
昨日、9月4日・・・
子が夢の国へ行ってきました。
409_20100905112940.jpg
ほぼOPENと同時に着いたにも関わらず、
既にたくさんの人・人・人・・・
411_20100905112939.jpg
大人気アイドルの記録的なコンサートも同日に開催されていて、
そちらにも何万人もの人が行っていたというのに・・・
皆さん一体どこから集まってくるのでしょう?
昨日も、お子様連れ(妊婦の方も結構いました)~年配の方まで
本当にたくさんの人が来園していました。

さぁ、夢の時間の始まりです♪
437_20100905113010.jpg
ハロウィンのイベントがスタートするのは9日からですが、
ショーウィンドウや
453_20100905113041.jpg
街はすっかりハロウィンモードに変わっていました。
493_20100905113215.jpg
あっちにかぼちゃ・・・
495_20100905113215.jpg
ここにもかぼちゃ!
438_20100905113042.jpg
さすがにシンデレラ城前のオブジェは目隠しがしてあり、
全貌は見ることができませんでした。
気になる全貌を見るには9日以降にもう一度行かなくては
なりません(笑)

アトラクションはどこもかしこも長蛇の列。
428_20100905113011.jpg
今回はホーンテッドマンションやスターツアーズを始めとする
いくつかのアトラクションが残念ながら休止になっていました。
そんな中、今回一番見たかったのがコチラ↓
429_20100905113010.jpg
”KING OF POP”ことM・ジャクソンのキャプテンEOです!
434_20100905113010.jpg
14年ぶりに帰ってきたキャプテンEO☆
彼のキレのあるダンス、透き通るような声に終始圧倒され
感動さえ覚えました♪
それくらい彼のパフォーマンスは素晴らしく、なぜ彼が
”KING OF POP”と呼ばれたのか、その意味がよく分かりました。
通常はミクロアドベンチャーが上映されている場所ですので、キャプテンEOは
来年6月30日までの期間限定ものです。
興味のある方は是非この機会にご覧になられていはいかがでしょうか?

さて、ここはもちろん犬子は入れない私たちだけに許された夢の国。
可愛い我が子を連れてきたいのが本心です。
離れていても我が子が頭から離れることはなく・・・
綺麗な芝生を見つけては、『ここで遊ばせることができたら…』
などと妄想し(夢)
435_20100905113010.jpg
可愛い我が子たちにもこの夢の国を見て、体験させてあげたいと
強く思いました。
464_20100905113041.jpg
とはいえ、それは叶わぬ夢・・・
511_20100905113214.jpg
そこで家族から託されたのが・・・
犬子達へのお土産です☆
SEAにはお洋服も売っていたのを見たことがあるのですが、
聞いたところランドにはお洋服はないとのこと。
取り扱いしているのは、この一角と・・・
602_20100905113250.jpg
ブレスレットやストラップをオーダーできるコーナーに設けられた
首輪のオーダーのみ。
(下の2つが首輪です)
489_20100905113136.jpg
「お一ついかが?byMICKYMINNIE
447_20100905113042.jpg
お土産は次回紹介させて頂きますね。
579_20100905113250.jpg
こんな可愛いコロコロもありました!
使うのがさらに楽しくなりそうです♪
611.jpg
そうそう、お土産と言えば・・・
今回初めて発見したのですが。
スワロフスキーかな?全面クリスタルの500万円もするシンデレラ城が
さりげなく売られていました(驚)
481_20100905113136.jpg
「欲しい~!!」と思うのは自由だし、思うだけならタダ(笑)
ということで、夢の国でまた夢を見る私。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付けば夜に☆
568_20100905113250.jpg
何度見ても圧巻!のエレクトリカルパレードにうっとりし、
595_20100905113250.jpg
今年初めての花火に夢中でシャッターを切り続け
678_20100905113249.jpg
ほぼOPEN~CLOSEまでの13時間を夢の国で過ごしました。
閉園間近は人もかなりまばらに。
昼間の人ごみが嘘のよう。
690_20100905113310.jpg
熱川へ引っ越す前に、家族3人での来園を目指しているママ。
でも、我が子9匹を連れては入れません。
果たして実現するのか!?
ミッキー、何とかして~!!
479_20100905113136.jpg
我が子が登場しない記事となりましたが、最後まで読んで頂き、
ありがとうございました☆

Posted on 2010/09/05 Sun. 11:42 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

05

コメント

No title 

わぁ♪ディズニーランドに行ってらっしゃったんですね!
久しく行ってません・・・私は大好きなんですけど~☆
ディズニーの映画も大好き♪♪
私が幼少の頃に父が瀬戸物で出来た101匹ワンちゃんを
(10匹ほどしかいませんが)お土産に買ってきました。
今でも大切に飾ってあります。どの仔も可愛いの♪相当なレア物ですね!
それとね~23年前MJライブ@東京ドームに行っているんですよ!
幸運にもど真ん中前から4列目でした。生マイケル凄かったですよ~。
興奮し過ぎで倒れそうになりました。
彼もまた多くの人に夢を与え、自身が早々に夢の国に旅立った。。
ウォルト氏もマイケルも偉大なるエンターテイナーですね!

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/09/06 08:42 | edit

No title 

しばらく行ってませんねぇ~
というか子どもも大きくなったから
行く時がくるのでしょぅか?
ワンコOKなら当然いきますけどね(^_-)-☆

お土産は見つかりましたか?
何があったのか、愉しみにしていますね

URL | 小梅パパ #- | 2010/09/06 13:31 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
Disneyは本当に夢の国☆
お年寄りから子どもまで魅了してやまない、その魔法たるや偉大なものがありますね。
ママはSEAに何年も前に友人と行ったきり、パパにいたってはSEAには一度も行っていないので、熱川への移住前に是非3人での夢の国満喫ツアーを実現させたいと思っています♪
101匹ワンちゃんの瀬戸物の置物、是非拝見したいのですが、ブログなどで登場のご予定はないですか?
本当、mamaさんの仰るとおりかなりのレア物なのではないでしょうか。
我が家にもおばあちゃんからもらったランドの10周年の記念腕時計があるのですが、これからも大事にしたいと思います。
MJのライブを生で観られたんですか?
しかもそんないいお席で!?
もう想像しただけで鼻血ものですぅ(笑)
こんなにも全世界の人から愛されてやまないウォルト氏とMJのコラボレーション、こんなに豪華なコラボレーションは他にはありませんね!

URL | tani #- | 2010/09/06 19:58 | edit

Re: No title 

> 小梅パパさん
コメントありがとうございます♪
楽しんで頂けましたでしょうか?
雰囲気が伝わっていればいいのですが・・・(笑)
Disneyはまさしく夢の国、老若男女を問わず皆を惹きつけてやまず・・・
でも残念ながら、パパとママはもうしばらく遠ざかってしまっています(涙)
子どももとっくに成人しているので、行こうと思えば行けるのですが、今は9匹の子ども達がいるので、また実現が難しくなってしまいました(汗)
でも、熱川に引っ越す前には何とか実現させたいと、今から夢見ています☆
お土産は今夜アップしますね!

URL | tani #- | 2010/09/06 20:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/15 01:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/09/15 12:49 | edit

Re: 昨夜のメルアドが。 

> megumiさん
コメントありがとうございます!
チワワパーティーではお世話になり、ありがとうございました。
お住まいも近くだけでなく、ルイとマヨちゃんのお誕生日が一緒とは(驚)
嬉しい偶然にさらに親近感がわいています♪
おっしゃるとおり、トイプー3匹は最近からペットフォレストさんにお願いしています。
9匹全員でお会いできるかは分かりませんが、また是非お会いしたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

URL | tani #- | 2010/09/15 19:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/213-5bc3b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

