05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなで一緒に。 

8月ももう終わりというのに、
まだまだ暑さが厳しい今日この頃。

熱川も一歩外に出れば汗が吹き出るほどです。
ただ、山の上ということもあり、山の麓よりは
楽なようです。
(電気工事の方に言われました)

先週末もお天気にも恵まれ、視界も良好。
157_20100830194025.jpg
伊豆大島の三原山までくっきりと見ることが
できました。
164_20100830210052.jpg
気持ちいい♪と言いたいところですが、
やはりお外に出ると暑い暑い(汗)
159_20100830194025.jpg
今回は9匹みんなでこうげん倶楽部さんへ行きました。
わんパラさんにお世話になっている頃から
よく利用していたこちらのお店。
今も美味しい餃子を食べに度々足を運んでいます。
118_20100830194002.jpg
久しぶりのお出かけにマックスもこの笑顔。
「お出かけ大好きさ♪byマックス」
072_20100830193926.jpg
家ではお出かけと分かると笑顔を見せる
アトムですが、お外では硬い表情。
「いつ何があるか分からないから。byアトム」
128_20100830194026.jpg
ふてくされているようにも見えますが、
どうやら眠い様子のレオ。
「早くご飯くれないと目がくっついちゃうよ。byレオ」
069_20100830193927.jpg
いつでもマイペースなセナは
「・・・。byセナ」
065_20100830193927.jpg
特に何も考えていない様子(笑)
マックス同様、久しぶりの外出に笑顔を
見せてくれたウィル。
「走れるともっといいんだけど。byウィル」
094_20100830193926.jpg
ごめんね、走るのはまた今度で!
「一緒のお出かけは楽しいです♪by空太」
085_20100830193926.jpg
この笑顔を見ると、大変だけどみんな連れてきて
良かったなと思えます。

と、ここでお料理が運ばれてきました。
このお店に来たら餃子以外に必ず頼むのが
こちらのイカの唐揚げです。
何度も紹介していますが、本当にぷりっぷりの
身が抜群の歯ごたえで、絶妙な塩胡椒加減も
バッチリ!
116_20100830201140.jpg
お得なラーメンと餃子のAセット。
119_20100830201140.jpg
お野菜たっぷりのタンメン。
121_20100830201140.jpg
今回もみんな、美味しく頂きました。
・・・とずっと感じる熱い視線。
「あたちも欲しいでち。byちょこ」
096_20100830194003.jpg
「僕も食べたいでしゅ!byルイ」 「同感でしゅ。byマリン」
111_20100830194002.jpg
先週、一緒に去勢・避妊手術を受けた二人ですが、
お陰様で元気に過ごしています。
特にマリンの件に関しまして、温かいお言葉の数々を
頂戴しましたことはとてもありがたい限りです。
皆様の想いを抱いて、我が家もこれからもすくすく
元気に育って欲しいと願っています。
本当にありがとうございました。

さて、私たちが食べ終わるとそわそわしてやまない
子ども達にワンちゃん用餃子を取り分けます。
125_20100830194002.jpg
みんなこれが大好き!
あっという間に平らげてしまいます。
「うまうま。byアトム」 「やっぱり最高♪byマックス」
130_20100830205234.jpg
「ごちそうさまでした。byマックス」
106.jpg
美味しいご飯を食べて、私たちも犬子たちも
大満足でした。
やっぱりみんなで一緒が楽しいね。
これからも9匹みんなで末永く一緒に幸せな
生活ができますように・・・☆

Posted on 2010/08/30 Mon. 19:53 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30

コメント

No title 

ママさ~ん!!!今日も楽しいランチ会をありがとうございました♪
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
ブログを拝見してお腹がぐぅ~~
夜ご飯食べてませんでした(汗)
来月この餃子とラーメンが食べれるかなぁ??
また楽しみが増えましたっ☆

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/08/31 00:47 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
mamaさん&papaさん!!
昨日も楽しいランチ会を本当にありがとうございました☆
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます(涙)
でも、トリミングしたてほやほやの可愛いくうちゃん&しぃちゃんに今回もメロメロのママなのでした♪
こちらの餃子屋さんは辿り着くまでに細い道を通るので、我が家に来る時以上に注意が必要ですが(秘)その先には美味しい餃子やご飯が待っていますので、是非行ってみて下さいね!
というより、ご一緒させて頂きたいかもです♪

URL | tani #- | 2010/08/31 19:56 | edit

No title 

私も伊豆に行くたびに、こちらのお店に
行こう行こうと、毎回思うのですが、
主人が伊豆まで来て餃子かよぉ~って言うので(笑)
まだ一度も行けていません。あはは♪

毎回お店の看板と急で細い上り坂を横目に
ただ通り過ぎるだけ・・・涙。

マックス君のはじけるような笑顔がたまらないわ~♪

URL | kako #- | 2010/08/31 20:29 | edit

Re: No title 

> kakoさん
コメントありがとうございます。
確かに餃子はどこに行っても食べれますから、伊豆でしか味わえないものを食べたいというご主人の思いも分かります。
ただ、こちらのお店はわんパラさんに行かれる方や、犬子連れの方がたくさん見えられており、いつも大人気のお店なんですよ☆
いつか実現できるといいですね♪
吠えてしまう子はついお留守番組になってしまうのですが、たまにこうして一緒に行くととびきりの笑顔を見せてくれるので、また連れて行きたくなってしまうんですよね。
マックスの笑顔で喜んで頂けて良かったです♪

URL | tani #- | 2010/08/31 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/211-acbfce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

