09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川①。 

10/30、熱川に購入した家の引渡し日でした。

朝からスケジュールが目白押し!

人間はもちろん、犬子達にとっても長い一日でした。

でも、君達のことを考えた家だから、

快適に過ごせるまで、もう少し辛抱してね。

まず朝一は、不動産屋さんと待ち合わせ。

早朝に出発したので、待ち合わせまで時間が余り、今夜宿泊する伊豆ワンパラにて

ドッグランを貸して頂きました。

ちょこはまだワクチンや狂犬病予防が完了していないので、鞄の中で我慢してね。

「…。byちょこ」
707.jpg
「お外はどんなでちか?byちょこ」
711.jpg

やっぱり犬子達が元気に、そして楽しそうに走ってる姿が一番です!
718.jpg

アトムのこの表情を見ると、楽しんでくれているんだなと感じます♪

「(…早くおやつちょうだい!)byアトム」830.jpg
「アトム兄ちゃんと同感!byレオ」
837.jpg

ドッグランで遊んだ後は、不動産屋さんと一緒に熱川へ。。

その後は、伊豆に戻ってリフォーム業者と打ち合わせ。。。

午前中はとりあえずここまで…

ようやく待ちに待ったランチタイム!

行き先は、伊豆に行く度にお世話になっている「餃子がうまい!」の

こうげん倶楽部”です。

↓子が頼んだお得なランチセット。イカフライがぷりっぷりで絶品です!
863.jpg

…「餃子がうまい!」がキャッチコピーなのに、肝心の餃子を撮影し忘れ…

↓犬子用の”わんギョーザ”でご勘弁を。(6匹の大好物!)
868.jpg

とにかく、ここの餃子も美味しいですし、イカフライも絶品ですし、犬子達もわんギョーサを

気に入ってますし、餃子の皮で作ったかりんとう

美味しくてお勧めです!

午後は、登記申請の手続きからスタート!

登記申請完了後、再び熱川へ。

↓熱川宅。お庭は今後ドッグランにすべく、雑草との格闘が待っています(汗)
872.jpg
↓別角度から。外装も塗り替えます。どんな変貌を遂げるのか今から楽しみです♪
875.jpg

その日の全予定を終え、再び宿泊先である伊豆ワンパラへ。

すっかり日も暮れ、日中あまり自由のなかった犬子達のために、夕飯後は愛犬サロンへ。

愛犬サロンにいたのは、

伊豆ワンパラ看板犬の2匹☆(左:小町、右:茶々)
54.jpg

ここなら、ちょこも遊べるかな。

まずは、茶々にご挨拶。

「初めまちてでち!byちょこ」「…くんくん。by茶々」
59.jpg

小町には遠くからご挨拶?

いやはや、大きさの違いが…(笑)

空太でさえ小さいって凄い。

↓大:小町&中:空太&極小:ちょこ
82.jpg

部屋に戻った犬子達は、大してお昼寝もできなかったため、ぐっすりでした☆

人間ももちろん即爆睡でした…zzZZ
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/01 Sun. 17:50 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

訂正 

よく読んだら引っ越しではなく、引き渡しでした。あまりに素敵なんであわててしまいました(汗)

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/11/01 21:01 | edit

Re: 訂正 

>くう&しぃパパさん
「引渡し」と「引越し」…確かにパッと見た感じですと、「引越し」みたいですね(笑)
紛らわしくてすみません。。
まだこれからリフォーム関係やら、家具を運び入れたり、荷物を運んだり、とやることはたくさんありますが、落ち着きましたら是非遊びに来て下さい!

URL | tani #- | 2009/11/01 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/21-2592794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。