05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わんわんパラダイス☆ 

夏休み記事があと1回あるのですが、
それはいったんお休みして・・・
先日届いたばかりの嬉しいニュース
先にお伝えさせて頂きたいと思います。

ご存知の方もいらっしゃいますが、
我が家が昨年熱川の家を買うまで
大変お世話になっていたのが
伊豆高原わんわんパラダイスさんです。
↓看板犬の(左)小町と(右)茶々
054_20100822173156.jpg
小町&茶々の二人や
087_20100822173155.jpg
スタッフの皆様とも
たくさん交流させて頂きました。
「初めましてでち。byちょこ」
059_20100822173155.jpg
わんパラさんは全国各地にあり、
伊豆高原の他に八ヶ岳・高山・蓼科にも
遊びに行ったことがありますが、
一番気に入って数え切れないほど
お邪魔していたのが伊豆高原わんパラさんでした。

充実した施設にドッグラン。
うちの子たちもここで走り回るのが
大好きです♪
204_20100822173214.jpg
優しく気さくなスタッフさんも
みんな大好き!
231.jpg
うっとりしすぎ(笑)
「優しくて大好きですぅ♪by空太」
250_20100822173213.jpg
楽しさに笑顔も弾けます☆
「楽しいな♪byウィル」
249_20100822173213.jpg
そんな伊豆高原わんパラさんのHPに
マックスや我が子の写真を掲載して
頂きました!

是非ご覧下さい♪

まずは過去2年連続で50m走の
チャンピョン大会に出場した
元祖俊足の持ち主!
マックスの勇姿がコチラ
WAN1GP お正月大会に
マックスの勇姿を使って頂いています。
「僕の勇姿、是非見てね!byマックス」
166_20100822173154.jpg
マックスの走っている写真は、
数年前に発売された『ペットと泊まれる宿』
という雑誌の伊豆高原わんパラさんのページにも
載せて頂いたことがあります。
実は雑誌デビューを飾っていたマックス☆
それ以来、かけっこ大会のページにも
ずっと載せて頂いていて、本当に
ありがたい限りです。
ありがとうございます(御礼)

そして、今回モデルのお声をかけて
頂いたのがコチラ
11月は”わんわんの月”ということで
その日にわんパラさんに宿泊された
全てのワンちゃんの『犬種数×111円』を
各お部屋毎にご利用代金総額から割引
する
というサービスが実施されます。

なお、上記イベント同ページの一番下に
WAN1GPの欄があるのですが、
そちらにもマックスの写真を載せて
頂いています。
お写真をお借りして紹介させて頂きますと…
event_09.jpg
こんな感じです。
マックスの全盛期とも言えるこの写真。
近年、両後ろ足の膝蓋骨を痛めて以来、
残念ながらマックスのこのような走る姿を
見ることはできなくなってしまったので、
こうして拝見することができるだけで
本当に嬉しい限りです。

11月のイベント欄に使う写真のモデルに
なぜ我が子がモデルにスカウトされたのか?
それは・・・
「多犬種を飼っていたから」
なんです(秘)
多頭飼いして良かった~♪
↓我が子9匹feat.くうちゃん&しぃちゃん
616_20100630211655.jpg
わんパラの支配人様直々に
ご連絡を頂き、モデルのお話を
頂いた時はあまりの嬉しさに、
みんなで飛び上がって喜びました(笑)
我が家をご指名頂きまして、
本当に本当にありがとうございました(御礼)

こういうところにご縁があるとは
夢にも思っていなかった我が家。
多犬種多頭飼いがお役に立てて
光栄です☆

そして何より・・・
マックスアトムレオセナ
ウィル空太ちょこルイマリン
みんな我が家の子になってくれて
ありがとね♪

我が家も会員になるほど気に入っていた
伊豆高原わんわんパラダイスさん。
ここで今や一番親しくさせて頂いている
くうちゃん&しぃちゃんファミリー
運命の出会いを果たした思い出の地
でもあります。
くうしぃパパさんに撮って頂いた
お写真をお借りして…
くうちゃんと。(左がウィルです)
1867.jpg
一緒にかけっこ大会の予選に
参加しました♪
1849.jpg
充実した施設であることはもちろん、
周りには我が子たちと一緒にお出かけ
できるスポットもたくさんあります。

伊豆高原へお出かけになる際には、
是非わんパラさんへ♪

(注:わんパラさんの回し者ではございません。笑)

読んで頂き、ありがとうございました。

Posted on 2010/08/22 Sun. 17:07 [edit]

category: エピソード

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

22

コメント

No title 

taniさん、お元気ですか?
少しご無沙汰しました~。
夏の帰省や私の夏バテやK9の練習などに忙しくて
ブログも更新もままならず・・・。

私の親友がわんぱら命でして・・・笑
今週土曜日もまた宿泊してましたよ・・・爆
ホント何度でも行きたくなるようないいところですから
気持ちはわかります~。ご飯もおいしいですよね。

今度伊豆方面に行く時は、予定があえば
ぜひ現地でtaniさんと合流して
一緒にドッグランとかカフェに行きたいで~す。

URL | kako #6kCAOgck | 2010/08/22 23:42 | edit

No title 

おぉ!!kakoさん↑に先を越されました(笑)
本当、わんパラ楽しいところ♪
皆で伊豆合流したいですよね~☆

tani家に一番ゆかりのあるわんパラさんで
モデルデビューおめでとうございます!

ウィルくん&くぅちんの懐かしい画像ですね♪
全ての始まりはココにあり!って感じでしょうか!?
いい出逢いをさせてもらった伊豆わんパラに感謝です★

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/08/23 00:31 | edit

Re: No title 

> kakoさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰をしており、申し訳ありません。
我が家は先週前半まで夏休みを利用して熱川に行き、久しぶりにゆったりのんびり、リフレッシュしてきました。
kakoさんもお変わりないですか?
夏バテされているようで、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
わんパラさん命のお友達さんがいらっしゃるんですね♪
何だか嬉しくなります!
本当に施設も充実していますし、お料理も美味しく、わんパラさんの中ではダントツで伊豆高原が気に入っていました。
写真室で写真を撮ってもらったり、かけっこ大会の参加は必須で(笑)
本当!ご予定が合えば是非向こうでも遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/08/23 19:19 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
ありがとうございます☆
mamaさんと嬉しい嬉しい出会いの場となった、伊豆高原わんわんパラダイスさん。
レオを迎えて初めて訪れた伊豆高原のわんパラさん。
たちまち気に入り、通い詰めているうちに、伊豆・熱川方面で将来の永住の地を探すに至りました。
熱川の家と出会えたのも、mamaさんと出会えたのも、わんパラさんのお陰と言っても過言ではありません!
くうちゃんとのお写真は、パパさんに撮って頂いたお写真を使わせて頂きました。
素敵なお写真を頂き、ありがとうございました♪
皆さんと伊豆・熱川で合流できたら、どれだけ楽しいことでしょう♪
また一つ密かな夢ができた気がします。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

URL | tani #- | 2010/08/23 19:26 | edit

No title 

全てはわんパラからですよね~。あれから一年ですが谷さんファミリーのお陰で中味の濃い一年で楽しいことばかりでした。これからも引き続きよろしくお願いします。

マックス君の流れるような勇姿。これなら誰でもモデルに使いたくなります。それに多犬種ファミリーの楽しいワンワンぶりの画像もしかり。いい記念になりますね~。

空太君とウィル君の写真。今まで見た中で一番楽しそうな表情!

いつか平日の伊豆高原わんパラ経由で、週末熱川別荘フルコースを適えたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/08/23 22:14 | edit

Re: No title 

> くう&しぃパパさん
コメントありがとうございます。
去年7月下旬に偶然わんパラでお会いして、そこから今日まで本当に充実した一年を過ごさせて頂いています♪
あの時、パパさん・ママさん・くうちゃんと出会っていなければ、今こうしてブログをやっていることも、今ある繋がりもなかったと思うと、運命的な出会いに感謝せずにはいられません。
マックスが教えてくれたかけっこ大会の楽しさ・・・
今年はウィルがその意志を引き継いで、頑張ってくれることでしょう☆
フルコース名案ですね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

URL | tani #- | 2010/08/24 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/207-f3714c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

