10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちゃっかりBoy☆ 

遅くなりましたが、
先日は、ちょこの1歳のお誕生日に
たくさんのお祝いのお言葉を頂戴しまして
本当にありがとうございました♪
これからも皆様に可愛がって頂けたら、
私たちもちょこも幸せです☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、今日も昨日のプールのお話の
続きをしたいと思います。

さりげなくウィルにぴったりと
はりついているちょこちゃん。
「お兄ちゃま、少し貸してでち。byちょこ」
558_20100819162735.jpg
体の小さい子にとっては、
徐々に上がる水位は大敵です!
足がつかなくなるので、こうして
立っている時に大きい子の背中を
借りているのですが・・・

あれ・・・
泳ぎの名手レオちゃんも
水中に小島のごとく存在している
空太の背中を借りているようです。
「お兄ちゃんどうしましたか?by空太」 「別に・・・。byレオ」
555_20100819162735.jpg
プライドが高いレオちゃん。
なかなか素直に「背中を貸して」とは
言えない様子。
なんと、宿敵!ウィルの背中まで
無断拝借していました。
「ん、何か背中にいるような・・・。byウィル」
「ドキドキ。(バレませんように)byレオ」
354_20100819162311.jpg
「気のせいかな?byウィル」 「ハラハラ。(気のせいだよ)byレオ」
353_20100819162311.jpg
「レオ兄ちゃんだ・・・。byウィル」 「!(ば、バレたか)byレオ」
352_20100819162311.jpg
「そー。(逃げるが勝ち)byウィル」 「あ!(ちょっと待ってよ)byレオ」
356_20100819162311.jpg
ウィルに逃げられてしまったレオちゃん。
次に狙われたのが・・・
レオよりもっとピンチなセナちゃん!
「僕はダメでち!溺れるでちっ!byセナ」 「いいじゃないか。byレオ」
337_20100819162237.jpg
よくないと思うよ、レオちゃん。
セナちゃん泳げないし。
セナを諦めたレオは遂に一番優しい
マックスの背中をもGetしたのです。
「お兄ちゃんなら大丈夫。byレオ」
215_20100819161950.jpg
レオちゃん、あんまり周りの子を
頼ってばかりいると・・・
「大丈夫だよ!byレオ」
301_20100819162130.jpg
・・・
ポツン。
「だ、誰かー!byレオ」
391_20100819162358.jpg
ほらね、言わんこっちゃない(秘)

Posted on 2010/08/21 Sat. 08:54 [edit]

category: レオ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

21

コメント

遅れましたが 

ちょこちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


プールいいですね♪
気持ちよかったでしょうね♪~θ(^0^ )

レオちゃん必死ですよ(笑)
笑ってごめんなさい(≧∇≦)

最後のお写真特に可愛いです(^o^)/

URL | くう姫ママ #- | 2010/08/21 21:18 | edit

Re: 遅れましたが 

> くう姫ママさん
こんにちわ!
ちょこにお祝いのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます♪
お陰様で元気に1歳を迎えることができ、とても嬉しく思っています。
これからも元気に育っていって欲しいものです。
暑い中のプールは足だけ浸かった私たちは気持ちよかったのですが、犬子達からしたらたまったものではなかったのかも知れません(笑)
レオは本当に見ているだけで可笑しくて、我が家も笑ってしまいました♪
楽しんで頂けてよかったです☆

URL | tani #- | 2010/08/22 17:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/206-b3144527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

