04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2次会。 

昨日9日で、ルイが8ヶ月になりました★
おめでとう、ルイ君!!
「あわわ。byルイ」
393_20100808145615.jpg
体重は2㌔を超え、毎日元気に、
そして逞しくすくすく育っています。
いたずらっ子も板についてきました(笑)

さて、先週末のチワワパーティーの続きです。

楽しいパーティーの後には、さ・ら・に!
嬉し楽しい2次会が待っていました♪
くうちゃん
571_20100810192911.jpg1
しぃちゃん
562_20100810192912.jpg
の登場です☆
いつもとてもお洒落で、可愛い二人に
我が家はメロメロ♪
ほどなくしてうちのパパも合流したのですが。
・・・
「zzz。byマリン」
569_20100810192911.jpg
・・・・・・
この子はまだ分からないようです(汗)

マリンに起きてもらうにはコレしかない!?
おやつタイム★
さりげなくど真ん中をゲットしているマリン。
581_20100810192911.jpg
くうちゃん&しぃちゃんも我が家の
ワンコに負けることなく、むしろ
溶け込んでくれているような♪
582_20100810192911.jpg
小さい子ばかりなので、おやつを
あげるのも楽でした(秘)

この後、再びJOKER'S DININGへ戻り、
ディナータイムへ☆
592_20100810192940.jpg
ハッシュドビーフ
727_20100810193136.jpg
蟹爪入りシーフードカレー
730_20100810193136.jpg
どちらも美味でした♪
・・・あ!
パパのオムライス撮り忘れました(汗)

くうちゃんはママさんの腕に抱きつき
甘えん坊モード!?
666_20100810193012.jpg
しぃちゃんはいつもモデルポーズを
とってくれるので、さすがです♪
596_20100810192940.jpg
実はちょこちゃんも後ろで頑張ってた?
「あたちもしぃちゃんみたいになりたいでち。byちょこ」
610_20100810192940.jpg
ここで、くうしぃママさんから頂いた
ヘッドドレスをご披露しました♪
「ど、どうでちか?byちょこ」
615_20100810201002.jpg
ドキドキ・・・
616_20100810201001.jpg
何でも着こなしてしまうお洒落な
しぃちゃんの前だったから緊張したかな?
しぃちゃんにつけてもらうと・・・
「いかがかちら?byしぃちゃん」
649_20100810193013.jpg
あまりの可愛さにため息の嵐☆
白い毛色でも、白のヘッドドレスが
似合うんですね♪
上から見るとこんな感じです。
661_20100810193012.jpg
可愛い♪
お兄ちゃんのくうちゃんも
「可愛くてびっくりしたぁ!byくうちゃん」
612_20100810192939.jpg
なんてみんなで惚れ惚れしていると・・・
じゃ~ん☆
680_20100810193012.jpg
・・・!!
の、ノエルちゃん&シフォン君の
美男美女親子ではありませんか!!
相変わらずの可愛さシフォン君♪
688_20100810193137.jpg
シフォン君とは今までもご一緒させて
頂いていましたが、ノエルちゃんは
今回が初めましてでした♪
ノエルちゃ~ん!!
683_20100810193012.jpg
初めまして♪♪
684_20100810193137.jpg
ようこそ来て下さいました♪
しぃちゃん&ノエルちゃん&ちょこの
乙女トリプルショット☆
710_20100810193136.jpg
もう、天にも昇るような気分です!!
因みに、乙女といえばマリンもいますが、
この時マリンはパパのお膝ですやすや
寝ていたので、写っていません(汗)

最初は震えてしまっていたノエルちゃんですが、
徐々に慣れてきたところで光栄にも抱っこ
させて頂くことが出来ました。
こんなに可愛いママがいるのね☆
752_20100810193246.jpg
ブログで拝見するよりも、ずっと小さかった
ノエルちゃん。
こんなに小さな体で3匹の可愛い赤ちゃんを
出産されたなんて驚きでした。
そんなとっても可愛いノエルちゃんとの
夢の2ショットが実現したのがルイ君★
「綺麗すぎて眩しいでしゅ。byルイ」
738.jpg
美女を前にたじたじのルイでした(笑)
「お前だけずるいぞ!byレオ」
808_20100810193333.jpg
「羨ましいでち。byセナ」
802_20100810193333.jpg
お兄ちゃんたちの嫉妬もなんのその!?
年の近いシフォン君とも2ショット☆
795_20100810193333.jpg
あぁ、せっかく可愛いシフォン君の
横で伸びすぎたルイの毛・・・
顔が・・・目が・・・(汗)
そして、起きた・・・
いや起こされた?
マリンもしっかり2ショットを
撮らせて頂きました☆
「zzz。byマリン」
779_20100810193245.jpg
「これも夢かちら?byマリン」
782_20100810193245.jpg
正夢よ。
こうして3ファミリーで楽しく充実した
2次会を閉店まで思う存分楽しませて
頂きました。

実は当日朝にくうしぃママさんに
お誘いをかけたのですが、
2つ返事で快くOKを頂きました♪
でも実は・・・
この日我が家がチワワパーティーに
参加することを知っていたくうしぃママさんが
ノエルちゃん&シフォン君ママさんと
あらかじめ予定を組んで下さっていたことを
知りました。
もう、そのお心遣いがとても嬉しくて
嬉しくて・・・
感激で胸いっぱいです♪
本当にありがとうございました!!

そんな我が家が愛してやまない
くうちゃん&しぃちゃんファミリーの
お洒落なブログはコチラ

今回初めての登場となったノエルちゃんに
ハートを射抜かれた方必見!!
可愛い愛息のシフォン君&ダックスの
うららちゃんとの楽しいブログはコチラ

まだまだ暑い日が続きますが、
人間も犬子も熱中症には十分気をつけて
素敵なワンだふるLifeを楽しみましょうね♪

今日もお付き合い頂き、
ありがとうございました。

Posted on 2010/08/10 Tue. 19:40 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

10

コメント

No title 

前回のトイプーパーティから1ヶ月後にはチワワパーティ 谷家はいろいろな犬種がいるので 毎月パーティに参加できそうですね!!
3次会!!次回は4次会までかな(笑)

URL | MOCO #- | 2010/08/10 22:40 | edit

No title 

チワワパーティーのあとには、
またまたセレブな方々との二次会があったんですね。
ほんとに皆さんお洒落ですてきですね。

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2010/08/11 02:33 | edit

No title 

土曜日はまたまた楽しい時間を過ごすことができましたありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
2ワン一緒にワンちゃんの居るところに連れて行くのは
初めてのチャレンジだったので私もドキドキ・・・
ご迷惑もおかけしちゃってすみませんでしたm(u_u)m
でも皆さんに抱っこしてもらえて嬉しかったです♪

お写真もこんなに可愛く撮っていただき光栄です(≧▽≦)
私はこの日のお写真が・・・ブレブレで
しかも、お料理も何も撮っていませんでしたσ(^_^;)
もう少ししたらアップしますね~♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね!!
いつかは、ウラさんも連れて行けたら・・・
と思っている私です( ´艸`)

URL | urasan&noetan #- | 2010/08/11 11:41 | edit

No title 

またまた参上!のcoo&seaです♪
毎度のキャストで申し訳ないです!
ミニスカ・腹出しスタイルのseaちゃん、いかがでしたか?
気品あるちょこちゃんに白いヘッドドレスがよくお似合いです☆
お久しぶりのノエルちゃんに大興奮!華麗な美人さんですよね。
マリンちゃんのふにゃあ~、ルイ&シフォン君のやんちゃぶり、
レオセナ君のうるうるおネムな眼差し、どの仔も可愛い過ぎて!
またお得な日曜日の過ごし方を満喫させてもらいました♪

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/08/11 14:44 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
先月のプードルパーティーに次ぐチワワパーティー、まさにパーティー三昧で嬉しい限りです♪
でも、残念ながら・・・
パピヨンパーティーは5月に終わったばかりですし、シュナウザーパーティーは12月までないんです(涙)
なのでちょっとお休み・・・です(笑)

URL | tani #- | 2010/08/11 19:24 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
ありがとうございます☆
合同お誕生日会から一週間以内の再会に、心が躍りました♪
雛ちゃんのようなゴージャスな毛があればいいのですが、我が家の場合、毛が飛び跳ねてしまっている子がいたり、ボサ男君にボサ子ちゃんもいるので、お洋服でごまかしてます(秘)
また雛ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています!

URL | tani #- | 2010/08/11 19:27 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
こちらこそ、先日も楽しいお時間をありがとうございました♪
まさかくうしぃママさんと密かにお約束されていたとは露知らず・・・
思いがけない登場に大感激でした☆
来て頂けるだけでも大感激でしたが、ノエルちゃんを一目見た瞬間から、もう言葉には表せないほどの感激・感動したのを鮮明に覚えています。
ママさんもあの日が初めてのチャレンジだったということで、その初チャレンジの場にいることができたこと、本当に嬉しく思います♪
ノエルちゃんを連れてきて下さり、本当にありがとうございました☆
いつかはうららちゃんもご一緒に・・・我が家も嬉しい野望がまた一つ増えてしまいました(笑)
図々しくてすみません。。。
ママさんのブログ、とっても楽しみです♪

URL | tani #- | 2010/08/11 19:35 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
合同お誕生日会から一週間以内の嬉しい再会に、大興奮の我が家でした♪
突然のお誘いどうかしら・・・と心配していましたが、既にご予定して下さっていたと知り、本当に嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます!
ご迷惑でなければ、何回でも、毎回でもご一緒して下さいなぁ♪
あの日のくうちゃん&しぃちゃんのコーディネートもさすがの一言でした☆
くうちゃんのタンクトップのバッグがクロスしたところがお洒落度抜群で、黄色のパンツとよく合っていました。
そしてしぃちゃんのセットアップ!
ブログで拝見していた時から「可愛いなぁ♪」と見とれていたのですが、生で拝見すると、さらに可愛くて、改めてあのお洋服はしぃちゃんでないと着こなせないと思いました。
スタイル抜群のしぃちゃんによく似合っています☆
ノエルちゃんにも会えて、大感激でした!!
本当に美人さんで、スーパーアイドルに会えた気分です♪
毎週夢のようなお時間を過ごさせて下さるmamaさんに、心より御礼申し上げます☆

URL | tani #- | 2010/08/11 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/201-6f631252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

