03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セレブ。 

本日、子が素敵な知り合いの方から頂いたもの。

それは…

袋もかっこよくて愛用すること間違いなし!
653.jpg
中身は、な、なんと…ラルフローレンの犬用お洋服!!
654.jpg

ラルフローレンが犬用のお洋服まで作っていたなんて知りませんでした。

こういうのを着ている犬子も、そして飼い主もセレブに間違いないと子は思うのです!

興奮を抑えつつ、ちょこに着せてみました☆

「どうかちら?byちょこ」
657.jpg

うんうん、よく似合ってるよ!

でも今はちょっと大きいみたい。

もうちょっと大きくなったら、また着てみようね!

「どんなポーズがいいのかちら?byちょこ」
665.jpg
「こんなセクチーポーズは?byちょこ」667.jpg

ちょこちゃん、まだセクシーさは君には早いよ(笑)

「…ふんだ!byちょこ」
668.jpg

↓人間用にもあるスカートタイプみたいで可愛い!!

「あら、そう?byちょこ」676.jpg

ちょこはもじもじ動くと、お洋服から簡単に前足が首の部分から抜けてしまいます。

…ん??

もしかして、このサイズならイケるかも

↓じゃーん!!

やっぱり!こちらもよく似合ってる!!

「…まさかのまさかで着こなしちゃったな。byレオ」「お、お兄たん…byセナ」687.jpg

ちょっとセナちゃん…

せっかくのラルフローレンのかっこいいマークが見えないよ!

ほら、姿勢を正して!

可愛い♪こういうコンビいるよね!
704.jpg

こうして、ここにピンク兄弟が誕生?したのでした☆

将来は、ちょこが素敵に着こなしてくれることでしょう♪


最後にお洋服を頂きました、金ちゃんへ…

本当にありがとうございました!

Posted on 2009/10/28 Wed. 22:05 [edit]

category: お洋服

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

セレブだ 

目指せ!セレブ犬ですか?素敵なお洋服に、可愛いちょこちゃんの写真の数々・・・・・・最初、人間用の洋服かと思いました。
いやあ、ちょこちゃんとても愛くるしい。Taniファミリー初の女の子って感じが伝わってきます(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/10/29 20:58 | edit

Re: セレブだ 

> くう&しぃパパさん
本当、人間用のポロシャツを小さくした感じです。
セレブ、我が家は程遠いです(笑)
7匹目で初女の子ですが、女の子とは思えないほどやんちゃ盛りです。
もはやお転婆を通り越しているようにも…(秘)
お兄ちゃんが6匹もいるので、その影響でしょうか…
しぃちゃんもくうお兄ちゃんの影響受けていませんか?
しぃちゃんのような素敵なレディに育って欲しいものです。

URL | tani #- | 2009/10/29 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/20-a4c432cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

