03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Birthdayイブ☆ 

明日10/5は、マックスの6歳の誕生日!!

平日は父ちゃんと子が仕事でいないので、今日一日早い誕生日祝いをしました♪

去年5歳の誕生日に貰ったプレゼント覚えてる?

…そう、子が言った冗談がまさかの実現を果たしたウィルちんだったね。。。

きっと君が望んでいたのは弟じゃなく、美味しいケーキだったに違いない。

ごめんよ、マックス…

だからね、今年は父ちゃんが少ない小遣いはたいて、ケーキ買って来たよ!!
maxケーキ

食べる前には恒例の写真撮影があるから、マックス君おめかししましょ♪

うん、相変わらず男前やね!(ホレボレ)
max自身

お皿に盛り付けられたケーキ登場☆
さりげなく人参が犬子型になっているのがカワイイ!
max8.jpg

あ、ちょっとマックス君、まだ写真撮影終わってませんよ!!
max9.jpg

はい、ポーズ!って、前掛けなくなってるし。。。
max11.jpg
もう一つのケーキがこちら。
max10.jpg

この後、6匹で仲良く?分け合って食べましたとさ♪

マックス、一日早いけど…お誕生日おめでとう!!!

Posted on 2009/10/04 Sun. 19:56 [edit]

category: 記念日

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

お誕生日おめでとう! 

マックス君、気品を感じますね。トイプーと違った毛並みが際立ってます。っていうことはTANI家では最低年6回は誕生会があるってことですね。それはそれで楽しいけど、大変だぁ。6ワンコであの小さいケーキをどうやって分けたのか想像すると笑える・・・
例の岸根上陸の件、日曜日ということで。詳細は夜、Eメールを送りますので確認願います。皆さんと再会できることを楽しみにしてまーす!

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/10/05 12:30 | edit

誕生日会 

くう&しぃパパ
コメントありがとうございます。
誕生日会、昔はマメにやっていたのですが、最近はちょっとサボリがちでした(汗)
でもこの度ブログも始めたことですし、これからはキッチリやります!
12月生まれは3匹いるので、大きなケーキを買ってあげなくては!

URL | tani #ck81HHFE | 2009/10/06 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/2-0f8cdd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

