06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

合同お誕生日会~写真展~ 

日があいてしまいましたが、今日も合同
お誕生日会の様子にお付き合い下さいませ。

あの日の写真撮影枚数は555枚にも
及びました!
ママが好きな「5」並び。
何かいいことがありそうな予感!?
なんて(笑)

今日はその555枚の写真の中から
選りすぐった写真の数々を写真展感覚で
楽しんで頂けたら幸いです♪

可愛い容姿にお茶目な性格が大好きです!!
美男子くうちゃん
892_20100804194035.jpg
解凍中のBirthdayケーキ☆
779_20100804194035.jpg
お人形のように美しいseaちゃん
943.jpg
下が気になる?リナちゃん♪
906.jpg
ここなら安全かも・・・。
898.jpg
今回も皆さんに可愛がって頂いて幸せいっぱい★
099_20100804200547.jpg
仲良しコンビ!
913_20100804194052.jpg
嬉しくってたまらない!!最高~♪
150_20100804193906.jpg
気品漂う美人さんの雛ちゃん♪
162_20100804193906.jpg
あ、おかまいなく・・・byマリン
177.jpg
早食い競争ならお任せ!
152.jpg
楽しーね!
142_20100804193907.jpg
新境地!笑顔が弾けるシフォ子ちゃん♪
190_20100804193955.jpg
しっくりきた?くう子ちゃん♪
193_20100804193955.jpg
チュッ☆
207_20100804193955.jpg
姉妹になった日!?
202.jpg
弾ける笑顔。
115.jpg
ゴージャスな衣裳の共演にうっとり♪
122_20100804193833.jpg
ドキドキ・・・「照れるでち。byセナ」
123_20100804193833.jpg
足元に気をつけてね(ハラハラ)
128_20100804193832.jpg
シフォン君&リナちゃんの美男美女コンビ♪
087_20100804193805.jpg
「楽しいね♪byレオ」 「本当でちね♪byセナ」
134_20100804193832.jpg
3日で2歳になったカリナちゃん♪
おめでとうございます!!
090_20100804193805.jpg
モデル気分(笑)
104_20100804193805.jpg
主役のMOCOちゃん・seaちゃん・カリナちゃん。
113_20100804193804.jpg
カリナちゃん・モアちゃん・seaちゃん。
111_20100804193804.jpg
さすがのポージング♪
011_20100804193735.jpg
ノーリードで遊べて良かったね!
026_20100804193735.jpg
MOCOママさん手作りのちょこ用バッグ!
本当にありがとうございました♪
289_20100805200853.jpg
カリナちゃん&雛ちゃんのお名刺も頂きました♪
ありがとうございます☆
293_20100805200852.jpg

・・・
そして最後に。
我が家お気に入りのちょこのヘッドドレス姿を
もう一度披露させて下さい♪

皆さんから嬉しいお言葉の数々を頂いた
ちょこのヘッドドレス姿。
276_20100804200547.jpg
くうしぃママさん×友里亜さんの
スペシャルコラボです☆
277_20100804200547.jpg
えへへ、お人形さんみたい(照)
226_20100804194036.jpg
くうしぃママさん、素敵なヘッドドレスを
ありがとうございました♪
友里亜さん、ちょこにぴったりサイズの
とっても可愛いヘッドドレスをお作り頂き
ありがとうございました♪♪
ドレスもとっても気に入ってます♪
238_20100804193954.jpg
以上を持ちまして、合同お誕生日会
写真展を終了致します。
ご覧頂き、ありがとうございました☆

Posted on 2010/08/05 Thu. 19:06 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

05

コメント

No title 

わぁ!すごい!
555枚も撮られたんですか!!
それだけあると、
ブログにどの写真を載せるか迷ってしまいますね。
本当にどれも皆かわいい写真ばかり!
最期の写真のちょこちゃん!
ウインクしてます?!かわいい!

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2010/08/05 21:37 | edit

No title 

555枚の中から、選ぶのって大変だったのではないですか?
でも、素敵な写真ばかりですね!
チョコちゃんのドレス姿、ウィンクしているお顔可愛いですね❤

URL | カリナママ #- | 2010/08/06 10:58 | edit

No title 

アルバム楽しく拝見しましたっ!
お姉さまのカメラの腕もぐんぐん上達され見応え十分です☆

シフォ子ちゃん、くう子ちゃんもかわいいでないの~(笑)

最後の〆のちょこちゃん画像にうっとり♡
友里亜のママさんもお喜びでしょう!
明日のパーティも是非この出で立ちで♪

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/08/06 12:11 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
コメントありがとうございます♪
我が家は雛ママさんや他の皆さんと違い写真の腕がありませんので、毎回「数打ちゃ当たる」方式で撮影してるんです(秘)
本当はママさんや皆さんのように、少ない枚数でも確実な写真を撮れることが理想なのですが、まだまだその境地に辿りつくことがこできていません(汗)
毎回そんな感じなので、PCに入れるのも、大量の写真の中からブログ用の写真を選ぶのも一苦労です(笑)
そんな我が家の写真をお褒め頂き、光栄です☆
ありがとうございます!

URL | tani #- | 2010/08/07 07:51 | edit

Re: No title 

> カリナママさん
コメントありがとうございます!
たった1日で撮影した枚数にしては多すぎました(笑)
でも1枚1枚見ていると、あの楽しかった時間に戻れるので、楽しみながらピックアップしていました♪
写真の腕がない我が家ですが、お褒め頂き光栄です☆
ありがとうございます。
これからもいい写真が撮れるように頑張りたいと思います♪

URL | tani #- | 2010/08/07 07:54 | edit

Re: No title 

> coo★sea’s mamaさん
楽しんで頂けたということで、嬉しいお言葉をありがとうございます♪
いつもパパさんにカメラのことを教えて頂き、本当にありがとうございます。
お陰様でカメラのことが少しずつ分かるようになり、写真を撮る楽しさ・魅力をさらに感じることができました☆
そして何より・・・写真の腕が上がったとパパさんやmamaさんにおっしゃって頂けるだけでなく、このブログをご覧になって下さる方々からも写真のことを褒められる機会が増えてきましたことは、パパさんのお陰に他なりません。
心より御礼申し上げます。
くう子ちゃん&シフォ子ちゃん、二人ともよく似合っていましたね♪
あまりに可愛くて、夢中でシャッターを切っていました!
ちょこもお陰様で頂いたヘッドドレスがよく似合い、親バカですが惚れ惚れしています(喜)
今日はチワワパーティ☆
楽しんできたいと思います♪
覚えていて下さり、ありがとうございます!

URL | tani #- | 2010/08/07 08:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/199-c7d44cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

