05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

合同お誕生日会~その1~ 

今日は横浜にあるマンダリンホテルへ。
769_20100801213537.jpg
宿泊するわけではありません。
770_20100801213537.jpg
本日の目的はこちら↓
766_20100801213537.jpg
そう、お友達ファミリーと一緒に
お誕生日をお祝いする会が開催されるのです♪
場所はマンダリンホテル2階にある
犬子OKのお店。
お店のドアにもご覧のとおり♪
771_20100801213536.jpg
お店を貸切で心ゆくまで犬子づくしな
一日の始まりです!
883_20100801213710.jpg
今日の参加メンバーは・・・
くうちゃん&しぃちゃんファミリー
cooちゃん
887.jpg
seaちゃん(本日の主役!)
773_20100801213606.jpg
兄妹お揃いのお洋服がとっても素敵です!
このお洋服を着こなせるのは、
くうちゃんとしぃちゃんだけ☆

MOCOちゃんファミリー
MOCOちゃん(昨日BDを迎えたばかり!もちろん主役です♪)
笑顔がまぶしい☆
すっごくいい顔しています♪
Mamaさん手作りのお洋服やネックレスが
とてもよく似合っています♪
手作りできるのがスゴイデス!!
847_20100801213637.jpg
「笑顔なら僕も負けないよ☆bycooちゃん」
896_20100801213743.jpg
二人は幼馴染のようで見ていて
とても微笑ましいです♪

そして・・・
シフォン君ファミリー
シフォン
869_20100801213636.jpg
ぬいぐるみじゃありませんよ(笑)
4月のファッションコンテストの際に
初めてお会いして以来、何度もご一緒させて頂き
光栄です!
会うたびにその成長振りを拝見できるのが
我が家の楽しみです♪

同じく4月のファッションコンテストの際に
初めてお会いして以来、2度目の再会となった
カリナちゃんファミリー
(左から)三女のリナちゃん&長女のカリナちゃん
822_20100801213605.jpg
次女のモアちゃん
841_20100801213605.jpg
みんなとっても可愛くて、
再会できてとても嬉しかったです。
みんなとても小さくて、怪我をしたりしないか
心配で見守りたくなる感じです♪
3ワンちゃんの中で、長女のカリナちゃんが
今回の主役です♪

そんなカリナちゃんファミリーのお友達で
今回初めましてだったのが
雛ちゃんファミリーです。
ちゃん
160_20100801213537.jpg
可愛いお顔にゴージャスな毛をまとった
雛ちゃん。
大人しくてお利口さんです♪
心臓が弱いということで、あまり触れ合うことは
できなかったのですが、とても美人さんで
ママさんの愛情をたくさん注がれていることが
ひしひしと伝わってきました。

そして我が家が9匹全員参加でお邪魔しました。

また、とても嬉しいことにわずかな時間では
ありましたが、SWEETA編集長さんも
お嬢様と一緒に駆けつけて下さったのです♪
プレゼントまで頂戴して・・・
288_20100802065605.jpg
お忙しい中、本当にありがとうございました!!
一家全員でお会いできましたこと、
一家全員とても嬉しく思っています☆
またゆっくりお会いできたら嬉しいです♪

他の皆様からもとっても素敵なプレゼントを
頂戴したのですが、そのお写真は後日アップ
させて頂きます!

しぃちゃんはお色直しもありまして・・・
これです!
友里亜さん特製の浅田真央ちゃんの衣裳を
イメージして作られたという真央ちゃんドレス☆
853_20100801213636.jpg
このドレスを着こなせるのはしぃちゃんだけ!
生で拝見できて光栄でした♪
そんな素敵なしぃちゃんと一緒にパシャリ☆
862_20100801213636.jpg
ちょこのドレスも友里亜さんにオーダーして
今日のために作って頂いたものです。
因みにちょこは今月17日が誕生日なので
まだまだ先なのですが・・・
お願いして、この素敵な合同お誕生会の
主役の仲間入りをさせて頂きました。
本当にありがとうございました♪

そんな主役の4人用にMOCOママさんが
オーダーして作って下さっていたのが
こちらのオリジナルバースデーケーキ!
779_20100801213606.jpg
これはもう・・・昔小泉首相が流行語大賞を取った
「感動したっ!!」というお言葉を拝借する他ない
くらい、本当に素敵なケーキでした。
793_20100801213605.jpg
頭の部分にあるティアラの真ん中の数字が
年齢を示しています。
「僕は主役じゃないの?byウィル」
880_20100801213710.jpg
7月20日生まれのウィル。
ちょこよりお誕生日が近いにも関わらず
ついうっかり!
初めての女の子であるちょこの1歳の
お誕生日に気を取られて忘れてしまったの(汗)
ごめんね!
男の子だし、この前のケーキで許して!(謝)
「ウィル、ドンマイさ!byマックス」
873_20100801213636.jpg
こちらのお嬢さんは・・・
876_20100801213710.jpg
「zzz。byマリン」
877.jpg
お誕生会とか何も気にせず・・・
人目も気にせず・・・・・・
ひたすら寝てました(笑)

この後、テラス席でのランチタイムへ。
905.jpg

-次回に続く-

Posted on 2010/08/01 Sun. 21:39 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

01

コメント

No title 

こんばんは
皆様おそろいで、楽しそうですね。
我が家は、わんこがいなくて、皆様のお仲間に入れないのが、とても残念です。(T_T)

先日のブログの3ワンのおそろいの花火柄のお洋服、ホント、可愛かったですね。(^_-)-☆

本日のseaちゃん&cooちゃんのおそろいも、かわいいですね。
皆様ほんとにセンスがよくて、着てくれるモデルさんもすばらしいので、作り甲斐がありますよ。ヽ(^o^)丿
どうぞ、又皆様おそろいで、お越しくださいね。

あ、そうそう、友里亜のブログにも、コメント、有り難うございました。又、お暇な折には、覘きに来てくださいね。

URL | チャーリーママ #- | 2010/08/02 00:39 | edit

No title 

今日はたいへんお世話になりました。
お誘いいただいて本当にありがとうございました!
おかげでとってもおいしく楽しい時間を過ごすことができました。
そして・・・なんという間違え!
ごめんなさい!
チョコちゃんのお誕生会だったのに!!
記事のほう、いまさらですが訂正しました!
本当にスミマセンでした。

これから、これに懲りず仲良くしてくださいね。
ブックマークに入れさせてください。
どうぞよろしくお願いします。

URL | 雛のママ #QFTSt91Q | 2010/08/02 00:44 | edit

No title 

楽しい時間でしたね~
ってMOCOがとんでもないことをしてしまい申し訳ありませんでした…
まさかちょこ像の頭を食べてしまうなんて!!
こんな娘ですがこれからも仲良くしてください

URL | MOCO #- | 2010/08/02 00:58 | edit

No title 

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
一緒にお誕生日のお祝いが出来て、嬉しかったです☆
沢山のワンちゃん勢揃い…
一人一人のワンちゃんの行動を見れて、本当に楽しかった♪
また、一緒に遊んで下さいね♪
これからも、仲良くして下さいね☆
お気に入りに登録させて下さいね!
宜しくお願いします。


URL | カリナママ #- | 2010/08/02 08:57 | edit

華やかなパーディー♪ 

夏生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます♪
みんなお洒落をして、とっても華やかですネ☆☆☆
ケーキが素晴らしい~(^0^)
食べるのがもったいなくなっちゃうようです♪

URL | みーたんママ #- | 2010/08/02 12:23 | edit

No title 

暑くて暑くて意識を失いそうになりましたが(苦笑)
やはりこのメンバーが揃うと時間を忘れるほど楽しくて

長時間のパーティになっちゃいましたね。
小泉さんがこのケーキを見たら、きっと
「感動したっ!!」って言ってくれると思いますよ♪

来年も再来年も10年後もご一緒にお誕生会が迎えらますように・・☆


URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/08/02 17:09 | edit

Re: No title 

> チャーリーママさん
コメントありがとうございます!
お陰様であの素敵なドレスや花火柄のワンピ&シャツを身にまとい、楽しいお誕生日会に参加することができました♪
本当にありがとうございました。
くうちゃん&しぃちゃんと一緒に、友里亜さんのお洋服を着ることができて本当に嬉しかったです。
友里亜さんのお洋服のお話で盛り上がっていたんですよ!
本当に素晴らしいセンス&技術をお持ちで、感動しきりです☆
まだオーダーさせて頂いていない子もいるので、着物などを始め、またどうぞよろしくお願い致します。
ママさんのブログも楽しみにしていますね!

URL | tani #- | 2010/08/02 19:36 | edit

Re: No title 

> 雛のママさん
昨日は初めましてでお会いできて光栄でした。
改めまして、本当にありがとうございました!
雛ちゃんママさん&雛ちゃんにご参加下さったお陰で、我が家もさらに楽しい時間を過ごすことができました。
雛ちゃんの気品あるお姿に惚れ惚れしております♪
記事を間違えられたこと、お気になさらないで下さいね!
・・・って、もう訂正して下さったんですね。
お手数をおかけして申し訳なかったです。
頭数が多すぎて混乱させてしまい、本当に申し訳ありませんでした(汗)
ブックマークに入れて下さるということで、ありがとうございます。
我が家も早速リンクに貼らせて頂きましたので、これを機にこれからも仲良くさせて下さい♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/08/02 19:40 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
昨日は何と御礼を申し上げたらよろしいのか・・・
本当にありがとうございました。
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ケーキの件は気になさらないで下さい!
前日に食べたあのケーキがあまりに美味しすぎて、あの味を早くもう一度食べたかったんですよ(笑)
ね、MOCOちゃん!?
ちょこのバッグも本当にありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | tani #- | 2010/08/02 19:42 | edit

Re: No title 

> カリナママさん
コメントありがとうございます。
そして昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
カリナちゃんと2週間違いのちょこも主役に混ぜて頂くことができて、思い出に残る素敵な1歳のお誕生日をお祝いしてあげることができました☆
9匹全員を連れて出かけるのは大変なのですが、自由に過ごさせてあげることができたので、暑い中ではありましたが、良かったと思っています。
お気に入りに登録して下さるということで、ありがとうございます!
我が家もリンクを貼らせて頂きましたので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/08/02 19:45 | edit

Re: 華やかなパーディー♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます。
お洒落っ子が集まるお誕生日会はとても素敵でとても楽しかったです。
去年の今頃ではとても考えられないような素敵な出来事の数々に、ただただ感激している日々です☆
ケーキはまさに職人技!
食べるのがもったいないくらいでした。

URL | tani #- | 2010/08/02 19:47 | edit

Re: No title 

> coo★sea's mamaさん
昨日も楽しいお時間を過ごさせて頂きまして、本当にありがとうございました☆
本当に暑くて暑くて・・・
犬子達でさえクーラーがきいたお部屋に逃げ込む姿は可笑しかったですね(笑)
mamaさんの仰るとおり、「時間を忘れるほど」とーっても楽しかったです♪
合同お誕生日会に参加させて頂けたこと、また宝物の想い出が一つ増えました。
素敵なプレゼントも頂戴しまして、本当にありがとうございました。
早速JK-STYLEさんなどのネックレスを飾らせて頂いています♪
ご迷惑でなければ、これから先もずっとお誕生日を一緒にお祝いさせて頂けたらとても幸せです!
またお会いできる日を楽しみにしています。

URL | tani #- | 2010/08/02 19:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/197-ea245433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

