05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

写真展。 

JK-STYLEさんのネックレス☆
すっかり病みつきです(秘)

先週末の熱川にて撮影してきたので
今日は写真展気分でご覧下さいませ♪

基本ルイ君用のネックレスですが、
モデルがたくさん出てきます(笑)

何度見ても、見ているだけでHAPPYだね☆
797_20100726195203.jpg
Are You Happy?
813_20100726195203.jpg
YES or NO?
822_20100726195203.jpg
いつも一緒♪
841_20100726195300.jpg
マックスも一緒!?
866_20100726195300.jpg
どんな時も一緒にzzz。
946_20100726195259.jpg
一心同体!
963_20100726195259.jpg
HAPPYオーラ飛んでいけ~☆
984_20100726195314.jpg
こんな合わせ方はいかが?
138_20100726195136.jpg
あると思います!!(ちょっと古い?)
085.jpg
どっちも似合っているけれど、
レオちゃんの場合はどちらかというと・・・
181_20100726195136.jpg
クマちゃんの方が似合ってるかも♪
211_20100726195136.jpg
お友達のお陰で表情も穏やかに。
225_20100726195135.jpg
さすがに女の子用はダメ!?
248_20100726195204.jpg
ピンクだと女の子っぽくなってしまうけど、
もし違う色のお花や石を使ったら・・・
男の子がつけても可愛いと思うのは
我が家だけでしょうか?
やっぱり女の子だけのもの?
359_20100726195203.jpg
先日届いたばかりの新作もございますが、
それはまた改めてご紹介させて頂きます。

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

Posted on 2010/07/31 Sat. 20:17 [edit]

category: お買い物

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/07/31 22:50 | edit

お兄ちゃまたちも♪ 

JK-STYLEさんのネックレスは、本当に素敵ですよね♪
チワワお兄ちゃまたちも、とってもお似合いです☆
幸せオーラ全開の、素敵なお写真に、癒されました~♪

URL | みーたんママ #- | 2010/08/01 12:18 | edit

Re: お兄ちゃまたちも♪ 

> みーたんママさん
ありがとうございます☆
JK-STYLEさんほど、犬のことを考えたネックレス作りをされている方はいないと思っており、また素材選び、センス、価格のどれをとっても素晴らしいの一言に尽きます。
何本でも欲しくなる、まさに魔法のネックレスですね!
写真もお褒め頂き、本当にありがとうございました。

URL | tani #- | 2010/08/01 21:20 | edit

まぁ~ 

☆ステキ☆
☆可愛い☆
☆エレガント☆

どのお写真も☆愛☆がいっぱい(^∀^)ノ

癒されました(o^∀^o)

PS.
亀のめいはお口の中の塊が取れたので食べやすくなったみたいです(^_^)v
ご心配有難うございました!

URL | くう姫ママ #- | 2010/08/01 22:17 | edit

Re: まぁ~ 

> くう姫ママさん
素敵でとても嬉しいコメントをありがとうございます♪
我が子たちからしたら、アクセサリーよりも、お洋服よりも・・・
おやつがたくさん欲しいに違いありません(秘)
完全に私たちの自己満足なのですが、つい可愛くて・・・
やめられない止まらない・・・かっぱえびせん状態なんです(汗)

めいちゃんのお口の中が良くなってきて良かったです♪
動物は言葉を話すことができないので、私たちの気付かない部分で辛い思いをしているかも知れません。
でも、ママさんのお家で家族に迎えられた子達はみんな幸せですね♪

URL | tani #- | 2010/08/01 22:44 | edit

No title 

いつもありがとうございます。
熱川写真館楽しみにしていました(笑)

いろいろ楽しみながら使っていただいて嬉しいです♪

ピンク系が大人気なので、忘れられがちですが
priereは、ひそかに5色あるんですよ(笑)
うすーいグリーンとイエローもあるので
それは男の子でもかわいくつけていただけます。
あ、でもあまりに男らしい子にはさすがに無理です。

レオ君、セナ君、マックス君、ルイ君みたいな
かわいい雰囲気の男子たちならpriereも似合いますよ。
特にルイ君はかわゆい顔で真黒なので、映えますよね♪

URL | kako #6kCAOgck | 2010/08/02 17:51 | edit

Re: No title 

> kakoさん
コメントありがとうございます♪
アップが遅くなり、申し訳ありませんでした。
最新作もなかなかアップできず申し訳ありません(汗)
あまりに可愛いkakoさんお手製のネックレスを我が子につけれる幸せ。
写真撮影枚数は555枚にも及びました(秘)
親バカにもほどがあるでしょうか(笑)
priereには全5色もあったんですか?
それは存じませんでした(驚)
薄いグリーンとイエローもあるならば、今度は是非そのお色で男の子用に作って頂けますか?
困ったな・・・kakoさんに作って頂きたいネックレスは尽きることがありません!
嬉しい悩みができて困ってしまいます♪

URL | tani #- | 2010/08/02 19:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/196-0c5ab54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

