03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お揃いトリオ。 

以前、くうちゃん&しぃちゃんママさんから教えて頂き、
我が家もたちまちその虜となったオーダーメイドのお洋服を
作って下さる友里亜さん

生地選び、デザイン、クォリティ、お値段…
どこをとっても非の打ち所がない素敵なお店です☆

今月上旬に初めて直接店舗に伺った際に業者買い
してしまったことは既に以前お話しましたが(笑)
その後、HP&お電話で追加オーダーしていたママ。

その追加オーダー分のお洋服がついに完成しました!

ということで、今日はそのお洋服をご紹介したいと
思います♪
あらかじめお断りしておきますが・・・
今日も親バカ全開で行きますので
よろしければお付き合い下さいね♪

まずはちょこのソロショットから☆
振り返りポーズも少しずつ慣れてきました。
この調子ならモデルになれるかも~♪
「どうでちか?byちょこ」
403_20100728210156.jpg
あまりの可愛さに、オーダーしたママ大感激
でもちょっと首元が寂しいかしら?
と、JK-STYLEさんのネックレスを
合わせてみました。
436_20100728210156.jpg
・・・!!
こ、これは・・・
予想通りこれこそ究極のコラボレーションでは
ないでしょうか♪
友里亜さんの可愛いドレスと、JK-STYLEさんの
ゴージャスなネックレスのお陰で・・・
「何だかお上品な気分でちわ♪byちょこ」
461_20100728210155.jpg
ちょこがお嬢様に変身です☆

さぁ、そこへマリンも登場です!
アイドルユニット結成しちゃう!?
495_20100728210155.jpg
二人のお洋服はお揃いです♪♪
「よく似合ってるでちよ♪byちょこ」 「お姉たんには負けるでしゅ。byマリン」
504_20100728210155.jpg
犬種が違ってもお揃いを見事に着こなしてくれる
二人に感謝です。

そして最後にやんちゃBoyのルイも加わり・・・
お揃いトリオの完成です!!!
507_20100728210225.jpg
このトリオでも売り出せないかしら?
511_20100728210225.jpg
いますよね、こういうグループ(笑)
522_20100728210225.jpg
え、いない!?
528_20100728210225.jpg
我が家はこのトリオが特に
一押しなんですけど(秘)
539_20100728210224.jpg
頬がゆるみっぱなしで夢中で写真を撮って
しまいました(笑)

今日も超親バカ記事にお付き合い頂き、
ありがとうございました(御礼)


<余談>
実は追加オーダーしたお洋服は
このお洋服だけではありません。
もう2着ほどあるそうなのですが、
その2着は秋冬物だったので
来月末の完成予定だそうです。

買いすぎ注意報も発令しても意味のない
我が家でした(汗)

Posted on 2010/07/28 Wed. 21:03 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

コメント

No title 

かわいい~
ますます可愛くなっちゃって♡うらやましいわ
8月1日はそのお洋服かな!!

URL | MOCO #- | 2010/07/29 00:13 | edit

花火トリオ☆ 

可愛い~♪♪♪
浴衣地ワンピとシャツですよね☆
花火の和柄と洋風仕立てが粋です◎
軽い素材で夏に大活躍間違いなし!
「花火トリオ」納涼祭りやビアガーデンに
売り込みにいきましょう。人気者になりますよん♪

こちらもお気に入りのひとつで迷っていたんですぅ~
モデルさんがいいのでグレードアップして見えますね。
困ったなぁ・・やっぱり欲しくなっちゃいました!!
恐るべし!友里亜さん☆すっかり虜になってしまいましたねっ。

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/07/29 00:16 | edit

なんて可愛い☆ 

まぁ~!
なんて可愛いのでしょう~(^0^)
本当にデビューできますよ~♪
3ワン揃ってのモデルポーズも完璧ですね☆

URL | みーたんママ #- | 2010/07/29 08:44 | edit

Re: No title 

> MOCOさん
ありがとうございます♪
くうしぃママさんに教えて頂くお店に次々はまってしまって・・・
嬉しい悩みが尽きません(笑)
この3匹お揃いのお洋服はお色直しで着せようかと思っています(秘)
ちょこの衣裳は当日までのお楽しみということで♪
当日はどうぞよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/07/29 20:28 | edit

Re: 花火トリオ☆ 

> coo★sea’s mamaさん
「花火トリオ」さすがmamaさんです!
お揃いトリオじゃなくて、花火トリオにすれば良かった・・・です(笑)
お褒め頂き、ありがとうございます♪
mamaさんに教えて頂いたお陰で、今ではすっかり友里亜さんの大ファンになってしまいました!
浴衣生地のお洋服って珍しいですよね。
納涼祭りやビアガーデンに売り込みに行きますか?(笑)
一発芸でもできたら鬼に金棒なんですけどね☆
え、それだけじゃ無理!?
モデルがいいだなんてとんでもないです!
くうちゃん&しぃちゃんが着たら、人気爆発間違いありません♪
図々しいお願いで恐縮なのですが、今度もし宜しければmamaさんの素晴らしいセンスで、生地やデザインを選んで下さいませんか?
一家で「是非お願いしたいね♪」なんてお話しているんですよ♪
本当に素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございました。

URL | tani #- | 2010/07/29 20:33 | edit

No title 

と~~っても可愛い3ワンちゃん♪
お姫様みたいなチョコちゃん&マリンちゃんの
間にルイ君!!かっこいいわぁ~(///∇//)
こうやってシャツを着こなしちゃうと
男の子っぽくなったなぁ~って思いますね!!
是非是非!!モデルデビューしちゃってください!!
ファンクラブ入りますよ~(o^-')b

URL | urasan&noetan #- | 2010/07/29 20:33 | edit

Re: なんて可愛い☆ 

> みーたんママさん
ありがとうございます☆
「モデル」だ「デビュー」だと騒いでいる割に、過去のごとく一切売り込もうとしない我が家(汗)
こ、これでは野望が・・・
なんて(笑)
3匹の中で一番大変なのはマリンですね。
お座りしていても、すぐに伏せたがり、しかもお座りのポーズが何か変なんです。
ふにゃふにゃさんだからでしょうか。。。

URL | tani #- | 2010/07/29 20:36 | edit

Re: No title 

> urasan&noetanさん
嬉しいお言葉の数々に心が躍りました♪
いつもいつも本当にありがとうございます☆
ちょことマリンに囲まれての撮影はルイにとってはまさに”両手に花”状態で、心なしかモジモジしているように見えました(笑)
ルイにドレスを着せたら、女の子っぽく見えるでしょうか?
なんて変なことを考えてしまいまいした(笑)
でもシャツを着こなしてくれると、さすが男の子だなと思いますね。
モデルデビューといえばシフォン君ですよ♪
ママのノエルちゃんと親子でデビューなんて計画はないですか!?
ノエルちゃんやシフォン君たちがモデルデビューしたら我が家もファンクラブ入りたいです☆
というより、今のままでもファンクラブがあれば入会したいです~!!

URL | tani #- | 2010/07/29 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/194-1bc757e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

